2007501 SS501 OFFICIAL CALENDAR

2007-8 LIVE IN JAPAN 2007501#1

リダペンは忙しいですね。
チケットの抽選発表、Happy Campの続き、
ドラマの放映スケジュール…
投票して、雑誌リリースをチェックして、
グッズもチェックして…

ユニバーサルのCD BOXはいいですね!
いつもBOXを出してくださるので、
保存用はユニバーサルと決めています。

来年のロッテ免税店のカレンダーも届きました。
リダは3月と10月。
これも素敵です。
いずれご紹介しますね。

巷ではリダにニュースであふれているのに、
ここは『SS501のいる風景』状態。
今夜もタイムトラベルです。

2007年4月~2008年3月までの変則カレンダー。
日本での活動に合わせてのグッズです。

2007-8 LIVE IN JAPAN 2007501#2
リダがアイドルだった頃(笑)

2007-8 LIVE IN JAPAN 2007501#3
俺様かと思えば、この笑顔

2007-8 LIVE IN JAPAN 2007501#4

2007-8 LIVE IN JAPAN 2007501#5

「S.T.01 NOW」というアルバムタイトルは「SS501」の頭文字「S」とFC「Triple S」の頭文字「T」で、
「SS501」と「Triple S」がこの1集アルバムを通じて、これから永遠に一つになることを意味しています。



関連記事
2012-11-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-22 04:58 |  |    [ 編集 ]

改めて・・・カムサハムニダ! 

アンニョン! リダ風さん
私は2008年盤のSS501カレンダーのリダの月を我が家のリダ
ミュージアム(?)に展示しています!
SSクン達をデビュー当時から応援されてたヨンセンペンの
方が、ペン卒業・・・てか韓流卒業で(寂)お宝グッズを
譲り受けた中の1点!
現在のリダしか知らない新米ペンの私にとってはSS時代の
リダの話を聞いたりすると簡単に今日の成功があるのでは
ないんだと実感します。
リダ風さんのブログも私の知りえない、戻ってみることの出来ない
過去のリダを教えてくれる貴重な場所!
改めて感謝します! いつもありがとうございます!

今日の面倒な会議も可愛いリダのサジンで頑張って乗り切り
ます!
2012-11-22 12:13 | yoko | URL   [ 編集 ]

また懐かしいカレンダーが! 

私の基本のリーダーが( 〃▽〃)……我が家のどこかにもあるはず(笑)

明日は、サッカーが始まるころには雨止んでそうですね!暖かくして、がんばって応援してきてくださいね~(≧▽≦)
ケンタロスゲットだぜ(笑)
2012-11-22 16:46 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: これから永遠にひとつ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

SS501のネーミングは難しい(笑)
グループ名もアルバムも。

1月分はJ:COMで押さえていました。
だから、今回はポチせず。
早々決めていたから、逆に不安になっちゃいました。

明日は後方だから、とりあえず屋根はあります。
寒そうだからCENTER POLEを着て行きま~す♡
2012-11-23 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 改めて・・・カムサハムニダ! 

yokoさん、アンニョン。

卒業…こればかりは引き止めようがありませんね。
私の手元にも卒業した方からのものがあります。
寂しいけど…うれしいフクザツな気分ですよね。

今夜もSS501記事です。
おバカな動画がかわいくて。
楽しんでくださいね。
2012-11-23 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: また懐かしいカレンダーが! 

いちごギュさん、アンニョン。

そのうちお宝家探ししてくださいませ。
まだまだありそうですね、掘り返せば。

ケンタロス、フルで走って~!
豆粒リダにわくわく(笑)
2012-11-23 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR