お疲れさまにこの1曲! SS501 ♫弱虫

#101

リダが来日しましたね。
ざっくりセーターにロングコート、私が着たらマキシ丈~!
リアルなリダの話題がいっぱいだから、
ひとつくらいタイムマシン記事でもいいよね(笑)

今週は3日しか働いていないのにめちゃめちゃ忙しくて、かなりのお疲れモード。
定時退社は死守してるけど、それまではリダのことを思い出す暇もなく仕事、仕事。
横からどんどん違う仕事が割り込んできて、パニック寸前~!
待ってました、勤労感謝の日。

こんなときにはカチカチの頭を休めるのがいちばん。
ゆるゆるな気分になれば、口元も緩むから。
小雪にちなんで、雪景色をセレクト。
これを見て…ね?笑えるでしょ?

メンバにケリを入れるリダが最高です。
ジョンミンのマフラー締めも荒技だね。

さぁ、元気だして キム・ヒョンジュン選手の応援だっ!



credit:sstsys




関連記事
2012-11-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-23 04:22 |  |    [ 編集 ]

Re: かわいいゴンイル君たち~♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

♫弱虫のMVはいくつかバージョンがあるけれど
これがメンバの素っぽくて
やんちゃリダ炸裂で大好きなんです。
夜中にひとりで大ウケで笑いました。

コンサートのアンコールで使う曲です。
ノリがいいんでしょうね。
おバカなことするから、そのBGMにぴったり(笑)

楽しいお休みをおすごしくださいね。
2012-11-24 01:37 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR