I'm Your Fan~ LOTTE DUTY FREE 2013 CALENDAR

LOTTE 2013 MARa

2013年 LOTTE DUTY FREE CALENDAR のテーマはI'm Your Fan
リダは3月と10月に登場します。

モノトーンの画像の一部に差し色をほどこしたシックな作りです。
卓上タイプは19.0×25.3cm
12ヶ月、全部リダならいいのに! I'm KHJ Fan!!

LOTTE 2013 OCTa

同じブルーでも、キム・ヒョンジュン選手とはかなり違いますね(笑)
…どちらも捨てがたい。
…どちらもいいよね!




大晦日のあの番組からK-POPが姿を消しました。
気になったのは、ナオトさんだけ。
あとは…どうでもいいわ。
もう、何年も見ていない番組。
今年も見ない番組。
何して過ごそうかな…?




関連記事
2012-11-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-27 04:36 |  |    [ 編集 ]

わっはっは^∀^ 

knobさんあんにょん^-^

又々出ました!!キムヒョンジュン選手との比較??(笑)

はい。どちらもタイプで選べません…
始めて生で見たサッカーリダはそれはもう可愛くて可愛くて≧∇≦

おでこをナデナデしちゃいたいくらいでした。(笑)

今回のカレンダーも素敵ですね^-^

ありがとうございました
2012-11-27 15:31 | クッキー | URL   [ 編集 ]

Re: 青いリダ、どちらも♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

…だからリダペンはやめられない。
なんでもこの一言で片付きます(笑)
結局やめられない、が答え。
わかりやすい。

ニット帽も始めと終わりじゃかぶり方が違う!
面白いです。

ロッテのリダもよいでしょう?
来年を待たずにご紹介しちゃいました。

2012-11-28 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わっはっは^∀^ 

クッキーさん、アンニョン。

サッカー応援楽しかったですね!
また行きたいです。

あの時、でこ出しを始めて見たリダよりも
アップされる画像のほうが、だんだん良くなってるような気がします。
気持ちの問題かな?
2012-11-28 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR