キム・ヒョンジュン選手の記事に隠れているもの…

o0600039912300786020.jpg

女性週刊誌の記事を読んでいて、気がつきました。
そして、試合終了後にリダの周囲に記者が集まった理由も。

そこには写真はおろか、記事にもFC MEN団長 キム・ジュンスの名前はありませんでした。

あんなに素晴らしいステージを見せてくれたジュンス。
そのことに触れている媒体は少ないです。
まるで、そこに彼がいなかったかのような記事ばかり。
1曲目に選んだのはJJ作詞、作曲の「No Gain」
1人で歌っていてもJYJ…と書いているブロガーさんがいらして、泣けました。

きっと3人で…いえ、5人で歌いたいでしょうね。
東方神起の2人はコンサートで歌ったのが、ほとんど5人の頃の曲だったそうで。
切ないです。


SS501はいつかはわからないけど、
いつか5人でステージに立つだろう、って思うから。
信じて待ってて…という約束があるからしあわせですね。




ご参考まで
JYJのニュース



関連記事
2012-11-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-28 04:39 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

昨日の朝、わたしも
週刊誌を見ながら、同じことを思っていました。
先日の大阪への来日も
大阪でさえ、あまりニュースにもならず・・・
でも・・・
3人そろっての来日
ジュンスの歌・・・
きっときっと一歩ずつ前進していますよね・・・
やっぱりやっぱり気になります・・・
だってリダのチングだもん・・・



・・・・・・・・
誰かが朝から~離さない♪って言うんですけど・・・
どうしましょう・・・
待ってくれなくても
待っててあげるのにね・・・(*^_^*)
2012-11-28 07:41 | maki | URL   [ 編集 ]

おんなじ気持ちです 

Knobさん、おはようございます。

私も昨日夕方2冊ともに見事にジュンス君スルーで……違和感を感じて切ない気持ちになったので……………。

前後に東方○起の記事がありましたね。なんか…本当すっごい切ないです。
サッカー場での待ちに待ったジュンス君のステージが2曲だけだったのにず~~と待っているペンさんに、少し気持ちが寄り添い泣いてしまったのを思い出しました。(後の試合を考えて、体力的に調整したのかしら
ひたすら待つしかないんですね。私達ペンは……

でもKnobさんのおっしゃる通り、約束があるって幸せですよね。

いつも、ありがとうございます。
2012-11-28 08:07 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

さまざまな思惑が絡みあって、
思わぬ方向へ人生を導いたりします。
それはいつか振り返ったときに
答えが出るのかもしれません。
でも、そこには正しい答えは存在しないんじゃないでしょうか。
それぞれにある答え。
真実はたぶん、一つじゃないから。
2012-11-29 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

その場にいたから、
団長がいない掲載に違和感を感じました。
すごく不自然だから。
と同時に怖さも感じました。

楽しみですね~♪
早くフルで聴きたいです。
2012-11-29 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おんなじ気持ちです 

あんやさん、アンニョン。

試合後、ジュンスの周りに記者がいないのが不思議だったんです。
記事にならないんですね。
怖い世界です。
正直、話題になるのはリダだけですもん。
あとからリダが参加を決めたのもそんなところからかもしれないし。
ジュンスのステージ参加もあとからだったような…。

思うように行かないこと…いちばんつらいのは彼らですね。
2012-11-29 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR