韓Fun 第79号 12/5号

韓Fun 2012.12.5 第79号#2

韓Fun 第79号はFC MEN のリダ掲載。
見開き×2=計4Pの大きな扱いです。

みんなカッコイイニット帽のかぶり方の方ばかり撮ってます。
お茶目な始めのかぶり方もいいのに。

韓Fun 2012.12.5 第79号#1

韓Fun 2012.12.5 第79号#3
ペットボトルの水を頭にかける瞬間を目撃「リダ、風邪ひくよ~!」

韓Fun 2012.12.5 第79号#5

韓Fun 2012.12.5 第79号#4
リダが団長にパスを送る気持ちがわかるような気がしました…

韓Fun 2012.12.5 第79号#6

韓Fun 2012.12.5 第79号#7

韓Fun 2012.12.5 第79号#8

SN3S0293.jpg

SN3S0294.jpg





関連記事
2012-11-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-29 04:17 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん 

やっぱりここにも一言
最初・・・
きっときっと
リダってわからなかったんですよ・・・
わたしたちがびっくり笑いがとまらなかったように
だってまさかまさかあそこまで
スターということを忘れてサッカーだけやる気満々で出てくるとは
ファンですら予想していなかったんだもん。
だけどあれがなによりものご馳走でしたけど・・・わたしには(*^_^*)
ほんと横浜まで行った甲斐がありました
2012-11-29 07:51 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 韓ファンさん、いいお仕事♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

そうなんです。
自分で押し込んじゃえばいいものを、
団長にパスしたりしてました。
だから得点王にはなれないリダです。
そこがいいのよね。

大きく扱ってくださってうれしいです。
できれば表紙にしてほしかったわ。
2012-11-30 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、ふたたび。

あれは偶然でしょうか?
生え際が見えるとカッコよくなっちゃうんですね~!
ヒョンジュンマジック。

スターの自覚なさすぎ(笑)
サッカーやる気まんまん、
ただただ勝ちに行くだけ。
それがいいんですよね。
2012-11-30 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR