12月のリダ

12月…カレンダーも残り1枚になりました。
師走…リダペンも走るのかしら?
ポチして忘れていたものが、どんどん届きそうです(笑)

official DEC
公式 ごーじゃすなリダ

official add
公式 うっとりおまけカット

official 2013 ver 2012.DEC
2013公式の12月

Jaksal DEC
Jaksalもクリスマスは混むのかな?本店のチキンが食べたい~!

Jaksal back cover#2
3人のショットを再びアップ。

uzoosin DEC#1

uzoosin DEC#2

TFS #12
TFS日本版

TFS KOREA DEC
TFS韓国版

o0601044812308039458.jpg
気分はクリスマス。

o0601045012308039459.jpg

WEOLCHEOK DEC
WEOLCHEOK



関連記事
2012-12-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-01 04:34 |  |    [ 編集 ]

リダまみれの1年 

knobさん こんにちは。

11月は、青いリダに初めて逢える日♡を指折り数えていたら、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

そしてきっと12月は、アルバムが聴ける♬のを指折り数えているうちに内に折り返し地点 サイン会で逢えるのをドキドキしながら過ごしていたらあっという間に終わってしまいそうです(笑)

あと残り1ヶ月。
1日1日を噛み締めながら過ごさなくては…
リダと共に♡
2012-12-01 06:49 | smim | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-01 11:07 |  |    [ 編集 ]

Re: 寝顔にキュン♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

今年最後のカレンダー特集になってしまいました。
来年はできるんだろうか?
TFSもJaksalもないんです。
LDFは壁紙をアップしてくれるかしら?
細々とやりましょうか(笑)

きょうはちょっとゆるゆるできました。
抱えているものは、ちょっと置いといて。
気が緩んで風邪をひかないようにしなきゃ。
2012-12-02 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダまみれの1年 

smimさん、アンニョン。

リダとともにすごした1年もあと、1ヶ月。
花火大会が日本での活動の最後…なんて思っていたのに!
リダ、日本に入り浸り。
うれしいですよ~!
KHJ選手に会えるなんて思ってもいなかったし。
再びジャパンツアーがあるなんて、想像もしなかったし。
サイン会は…一応スケジュールは空けておきましょうね。
頭の先までリダまみれ。
底なしに浸かってます♡
2012-12-02 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: カレンダー 

鍵コメさん、アンニョン。

行ってきました~。
とってもカラフルな天使がいました。
真っ直ぐな眼差しでこちらを見ていましたよ。
手で彩色したようなタッチが素晴らしい(拍手)

もうすぐ白い世界なんですね。
きっとカラフルな天使がしあわせを運んでくれるんですね。
2012-12-02 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR