You’re My Love~♫Your Story のanswer song

Your Story teaser

♫Your Storyのteasserが公開されたとき、
”あの短い歌詞のanswer songを書きたくなりました”
こんなことを考えました。
きっと、アルバムがリリースされて、全部聴いてしまったら
リダの存在が大きすぎて逆に書けなくなりそうで。
正しい答えになっているかどうかはわかりません。
これは私の♫Your Storyです。


■You’re My Love

かさねた手のぬくもりは
あなたの優しさと同じ
ぎこちないけれど
たまらなくあたたかい

なのに あなたのこころ
どこか遠くを旅してるようで
立ち止まった私には
背中しか見えないの

隣にいてくれることに
慣れすぎたのかもしれない
あなたに逢えたことも
思い出に変わるのかしら

あなたの愛を見失いそうになった
私を叱って

あなたの愛を探す迷子の
私を待っていて

You’re My Love
何度も繰り返すkiss
You’re My Story
物語は始まったばかり

あなたの愛をなくさないように
私をみつめて

あなたの愛にこたえたい
私のすべてをあなたに

You’re My Love
何度も繰り返すkiss
You’re My Story
物語は始まったばかり

もう二度と離さないで
もう二度と離さないで

もう二度と離さないから



関連記事
2012-12-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-02 04:35 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-02 09:14 |  |    [ 編集 ]

アツイ思い 

キャー!!!

knobさん アツイ!!!

あたたかさと優しさとぎこちなさ・・・
ほんと、リダの視線はどこか遠くを旅しているよう・・・
もう二度と離さないから・・・

短いteasserからこの世界を創りだすknobさんは、やっぱりすごい!!!

私は読ませてもらうだけで幸せですv-10
answer song コマウォヨv-17
2012-12-02 11:13 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-02 18:33 |  |    [ 編集 ]

ブラボ~~(^_^)/~ 

knobさん、アンニョ~~ン♪

有難い事に休日出勤のisaでありました・・・
今読ませて頂いて・・・
グッと胸に響いてきました~~
こんな風に短いフレーズから想いを綴る事の出来るknobさん・・・ブラボ~~です(*^_^*)

フルバージョンが楽しみです☆

リダを想う時が一番幸せですね~~
2012-12-02 22:20 | isa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-02 23:29 |  |    [ 編集 ]

Re: 想いの詰まった言葉たち。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

♪離さないよ~が耳から離れず、
勢いで綴ってしまいました。
ちゃんと返事になっているかしら?

宇宙神、何をしているんでしょうね?
気まぐれに雹を降らせてみたのかしら?
それともマンネの仕業かな?

さっそく看板リダに逢ってきました。
もう、探さなくても場所はわかります。
珍しくなくなっちゃいましたね。

2012-12-03 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

病院のベッドの上から来てくださったんですね。
ありがとうございます。
おかげんはいかがですか?
絶対安静だから、静かに静かにリダのこと思っていてくださいね。
曲を聴いても踊っちゃダメですよ!

気になることはたくさんあるでしょう?
でも、今はご自分のことを最優先に考えてくださいね。
あとのことは、元気になってから。
それまで、甘えちゃいましょう。

リダもお手伝いしてくれますよね。
1月に会えるよね、って。
大変のときでも、リダがいてくれてよかった…
きっとそう思えるんじゃないかな。

どうぞ、お大事になさってください。
くれぐれも無理をなさいませんように。

元気になれる記事がアップできるといいんですけれど。
2012-12-03 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アツイ思い 

遅咲さん、アンニョン。
そして、こちらからもおめでとうございます。

アツかったですか?
…やっぱり?

まぁ、妄想の世界です(笑)
リリース後の♫Your Storyを聴くのが怖いかも。
でも、楽しみでもある…
2012-12-03 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ステキです・・❤ 

鍵コメさん、アンニョン。

読んでくださって、ありがとうございます。

イメージぴったり、だなんて。
そうだったら嬉しいです。
こうやって、遊んでいるんです(笑)

12日が待ち遠しいですね。
2012-12-03 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ブラボ~~(^_^)/~ 

isaさん、アンニョン。

休日出勤お疲れさまでした。

格闘して生まれたのが、これ。
出来はどうかと心配してましたが…ブラボーだなんて。
最上級の褒め言葉をいただきました。
ありがとうございます。

はい、リダを想う時が一番幸せです。
2012-12-03 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Jealousy… 

鍵コメさん、アンニョン。

読んでくださってありがとうございます。
リダのこと、好きなんですよね…。

映像を想像しちゃいました?
そこはご自分に置き換えていただいて…。

鍵コメさんは、鍵コメさんのStoryを
想いをこめて綴ってくださいね。
2012-12-03 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-03 06:41 |  |    [ 編集 ]

Re: 読むたびにドキドキ… 

鍵コメさん、アンニョン。

そんなに楽しんでいただけたなんて、
本当にうれしいです。
つれづれの言葉綴りなのにね。
どきどきしてくださったなんて、
カラダに障りますね。

すてきな週末を過ごされたんですね。
私は年末年始にやろうかしら。
きっと何か観て過ごすはずだから。
きっと忘れているものがたくさんあるんでしょうね。


また、その気になったら綴りますね。
2012-12-04 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR