♫UNLIMITED AD BOARD めぐり

12月になってリダのアルバム看板が出たので観てきました。
いつもと同じ散歩コースです。
銀座線外苑前3番出口から246/青山通りを渋谷へ進む道です。
看板を探しながら(いつもと同じ場所でした)
耳からハングル講座/ときどきリダのインタビュー、
そしてストレッチウォーキングの一石三鳥(笑)
真冬並みの寒さの東京でしたが、しっかり汗をかきました。

2012.12.02 UNLIMITED AD BORD #1
外苑前のリダ、定位置ですね。お隣はジャニーズ。

2012.12.02 UNLIMITED AD BORD #2
見上げれば、リダ♡

2012.12.02 UNLIMITED AD BORD #3
表参道をすぎて、骨董通りの入り口です。ここも定位置。

2012.12.02 UNLIMITED AD BORD #4
スリムビューティハウス渋谷総本店のリダとの2ショット。

2012.12.02 UNLIMITED AD BORD #6
渋谷道玄坂の吾照里(オジョリ)上。

2012.12.02 UNLIMITED AD BORD #7
日曜日の渋谷は賑やか。少女時代、BIGBANG、EXILE/ATSUSHI、AKB48のADトレーラーが走り、BOYFRIENDの期間限定cafeがあったり。
リダのAD作戦は何かな?

2012.12.02 新大久保ST#1
足を延ばして新大久保駅へ、改札手前のリダ。

2012.12.02 新大久保ST#2
大きなリダの眼差しに、目を止める人も多かったです。
人の波が途切れるまで、ウォッチしてました。

新大久保では本屋をチェック、ソウル市場でチヂミのタレを買って、
おんどるデリカでヤンニョムチキン(ヨンセンさんの好物)を買って帰りました。
美味しかったです~。

リダの看板、これからもあちこちで見られるようになるのかしら?
どこで見ても同じなんですけどね。



関連記事
2012-12-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-03 04:27 |  |    [ 編集 ]

リーダーがいっぱい~\(^-^)/ 

寒空の下、おつかれさまでした。ありがとうございましたm(__)m

knobさんに教えていただいたので、私もキョロキョロしてみましたが、池袋、お茶の水、荻窪にはリーダーはいませんでした(笑)
…いなそうなトコしか行ってないですよね(^^;)


また巨大柱makiさんが出現したら報告しますね~

2012-12-03 09:08 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

まさにリダのいる風景!!! 

現地特派員 knobさん いつもありがとうございますm(__)m
お蔭で地方にいても東京の「リダのいる風景」が見れます(笑)

ケイタイの待ち受けと同じリダなんだけど、大きさが違う、迫力が違う!
1月9日まであるかしら?
是非是非置いておいてください!ユニバース様!(^人^)

2012-12-03 16:16 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しい。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

どこへ行っても同じなんですけど、
やっぱり行ってしまう(笑)
青山通りはジャニーズ強し、いたるところに見えました。

鍵コメさんも楽しみ方を覚えましたね!
ちょっと行ってくる、その気楽さがいいのかも。
私の散歩も1時間強ですから。

チキンはレタスに包んで食べました。
チヂミのたれは辛口なので、自分用にアレンジして食べます。
おかげさまで、ジャガイモチヂミは気に入って、よく作ってます。
簡単ですから~。

あの美しい歌を歌っている方が
あの逞しい方なんです。
そして、かつて♫TWIST KINGを歌った方。
2012-12-04 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リーダーがいっぱい~\(^-^)/ 

いちごギュさん、アンニョン。

池袋には出没しそうですけどね。
SBHだけなのかな?

また、タワレコでパネル展とかやるのかしら?
また、サインしに来る?
う~ん。
2012-12-04 01:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: まさにリダのいる風景!!! 

遅咲さん、アンニョン。

リダ風現地特派員です。
定位置だから探さなくていいんです。
コンサートのときまであるといいですね。

ぜひみてもらいたいです。
2012-12-04 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-04 06:32 |  |    [ 編集 ]

Re: え~(驚) 

キム・ジョングクさんのプロフィールです。

http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=2848

ちなみに、♫昨日より今日もっと は第5集に収録されています。
2012-12-05 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しい。。。 

鍵コメさん、ふたたび。

大学歌謡祭 Fancamなら見られます。
画像も音質もイマイチですけど。

http://www.youtube.com/watch?v=2dz_TTsbPPA

http://www.youtube.com/watch?v=47FFg8U8a3I

2012-12-05 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-05 04:23 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます<(_ _)> 

鍵コメさん、アンニョン。

教保文庫でのランニングマンで
リダが倒されて(リダぱんつが見えて~♡)
捕まった相手がキム・ジョングクさんです。
以前からXマンとかにも出てらして、
若かりし頃のリダと共演しています。
YT動画で見られるといいですね。
2012-12-06 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR