リダ休みは続く

HJBaby#6

こんな風に甥っ子と遊ぶ時間を持ててるといいな…

リダ、元気かな?


何の変哲もない日常生活。
それがかけがえのないものだと気がつくのは、それを無くした時。
いつだって、そう。
当たり前だと思っていたものが、そうではない、と気がつくのは。


平凡な日々をわくわくさせてくれたひと。
愛すべき日常生活に変えてくれたひと。
それがリダ。

心に大切なパーツがないまま、
これからの時間を過ごさなくては。
想い出の引き出しから、取っ替え引っ替えいろいろなパーツを当てはめて。


どれも合うはずはないけれど。

合うのはたったひとつ、リダだけだから。





関連記事
2015-04-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-11 04:21 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

前にも進みたいけど、過去も捨てがたい(笑)
毎日悩みながら、少しずつ…ですね。
二歩進んで一歩下がる、くらいが丁度いいかな?

小さな子とリダ、どっちがかわいいって…そりゃリダでしょう!
大人なのにかわいいんですから〜

PCがないと、寂しいし不便です。
明日戻って来るといいんですけど。

気が緩んでるせいか、雨なのに花粉症で絶不調。
やっぱり忙しいほうが性に合うみたいです。
2015-04-11 14:32 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR