韓流旋風 2013.1月号 VOL.46

韓流旋風2013.1月号#1

♫Your Story で、眠れない夜をすごし、
それでも少しは寝なくちゃ、と思いつつ、
頭の片隅には絶対寝過ごすだろう…という不安(汗)

♫Your Story をアラートに登録したんです。
そうしたら…
始めのピアノの1音に即、反応してしっかり目覚めることができました。
自分でもびっくりするくらい、シャキーンと起きられました。
まるでイントロクイズに答えたみたいに。
頭の中では一日中、♫Your Story がぐるぐるエンドレス…

リダが表紙の韓流旋風。
画像はアルバムからのものだろうから、購入は見送ろうかと思っていました。
書店で手にとって見たら、リダのインタビュー記事の次に
FC MENの特集記事があるではありませんか!
うれしいことに団長もちゃんと登場しています。
団長排除記事に吐き気を覚えるような嫌悪感があったので、ほっとして眺めました。
それに副団長の特集ページもあって、むしろこちらに心惹かれて、レジへ拉致。

でもね、編集部さん、リダは背番号『19』じゃなくて『9』ですから!

韓流旋風2013.1月号#2a
↑ いちばん端にいるのがリダ

韓流旋風2013.1月号#3a
このポーズですごすことが多いリダでした。

韓流旋風2013.1月号#5a

韓流旋風2013.1月号#6a
喜びをわかちあう仲間たち…いいね!

韓流旋風2013.1月号#8a

韓流旋風2013.1月号#9a

韓流旋風2013.1月号#10a

韓流旋風2013.1月号#11a

韓流旋風2013.1月号#12a
楽しそうね~

韓流旋風2013.1月号#13a

韓流旋風2013.1月号#14a
後半開始前のリダ 私の写真では見えなかった表情…カッコイイ


付録のドラマカレンダーのマンネが素敵です。
SS501メンバ全員の誕生日がちゃんと入っていました♡
リダはいないけど、これ、来年使おうかな…




関連記事
2012-12-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-06 04:40 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

やっぱり青いリダはいいですね。
だってお仕事の顔じゃないもの・・・
笑った顔もとぼけた顔も・・・真剣な顔も・・・
ベンチにいる時は、ほんと楽しそうですね。

そして韓流旋風株・・・上昇中。
だってこの日活躍したのは、リダペンも認めるジュンスなんですから・・・

・・・
Your storyを歌っている方は・・・この方ですか!?

PS・・・今びっくりしました(笑)
2012-12-06 07:46 | maki | URL   [ 編集 ]

嬉しいO(≧∇≦)o 

knobさん、こんばんは。

すご~いまさにイントロクイズですね~リダペン今皆さんそんな状態ですかね~反応の速さがハンパないですね

私も一日中ヘビロテですもう中毒ですね…常に頭の中でぐるぐる…

ずっと聴いていたい、そんな素晴らしい曲をプレゼントしてくれるリダに感謝です

そして~~knobさんにも感謝です~
今外出出来ない私…写真見ながら、興奮です。

あんなリダ、こんなリダ…素顔の、そして素のリダが沢山ありがとうございます

もう写真見ているだけで幸せです。私の元気の源ですから……

いつも、ありがとうございます
今晩から、一段と冷え込むそうです。来週はリダに会えますね。どうぞお体無理なさらないでくださいませ
2012-12-06 17:01 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: あら、団長&副団長♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

アルバム記事より、素のキム・ヒョンジュン選手に惹かれてしまいました。
これから出る雑誌もこの二本立てのようです。
…どうしましょう?

格闘家…っていうのがウケました。
たしかに(笑)
リダを倒したときは、たしかにそうでした。

寝不足のわりには元気で週末までたどり着けました。
元気なカラダに感謝。
頑張った私はリダへ感謝。
2012-12-07 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

団長の存在が封印された記事は
ほんとうに気分が悪かったんです。
あんなに活躍したんですものね。

リダはいくつも顔をもっているから、
認識されないんじゃないかと心配になります。

…どれもリダなんですけど!
2012-12-07 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しいO(≧∇≦)o 

あんやさん、アンニョン。
体調はいかがですか?

あの目覚めには自分でもびっくりしました。
その気になれば起きられるものなんですね(笑)

雑誌は素のリダに惹かれて買いました。
サッカー記者さんも褒めてましたよ。

今週は寝不足のわりに元気で、穏やかにすごせました。
やっと週末に突入でほっとしています。
2012-12-07 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR