リダペンのとある一日

o0512076912320824246.jpg

リダったら、黒のバスローブ?
…違うってば!

なになに?”東京ばな奈”が食べたいの?
…えっ?もう食べちゃった!?
リダペンさんの東京みやげは”東京ばな奈”に決まり!

きょうは社会的責任を果たすために出かけたのですが、
往路も復路も電車が止まってしまうアクシデント。
とんでもなく遠回りで行ったり来たりしてきました。
…車中もリダやダブルの歌を聴いたり、メールしたり、
あちこちアクセスしたりしてたから、
楽しくすごせて、全然凹んでないんですけどね。
出がけにモバイル占いで出た「Unlucky」が当たったかと(笑)

帰宅してPCを立ち上げたら、「チンシェンチョン」のコールがっ!
グッドタイミングでリダのレッドカーペットに遭遇(18:41)
夕食を済ませ、お風呂から出たら、海外最人気歌手賞の受賞シーン(21:19)
洗濯を干し終えて戻ったら、♫Pleaseのイントロ(22:18)
動画ときどき静止画像で♫Break Downも無事視聴。
なんてラッキーなの!
18:00から24:00までの長丁場で、なんて効率のいい視聴だったんでしょ!

留守をしていたから、受け取れなかったさいアリのチケットも
クロネコさんが気を利かせて、再配達してくれたし。
クロネコさん、J:COMさん、ありがとうございます。

な~んだ、私ってLuckyじゃん!(笑)

チングが教えてくれた動画をご紹介します。
ここにいらしているリダペンさんに観てもらいたくて。

ツッコミがすてきです。
リダの画像がきれいです。
笑いの中に、品があるんです。
きっとこの方のお人柄なんでしょうね。
リダへの愛を感じます♡

みなさまどうぞ、たのしい日曜日を!





credit:yusaboten06




関連記事
2012-12-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいです! 

Knobさんこんばんは!

2つのYouTube
見させて頂きました(笑)

久々にニヤニヤしつつ、笑いながら
一緒に歌いました~!

ツッコミと自分だったら?を想像しながら…
私も作ってみたくなりました!
曲は松浦亜弥で(笑)
2012-12-09 01:12 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しいです! 

ヨッチャン、アンニョン。

さっそく観てくださってありがとう。
好きなんです、こういうツッコミ(笑)

リダにも見せたいですよね~。
そう、そう、っていうのかしらね?
2012-12-09 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 04:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 07:08 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 10:09 |  |    [ 編集 ]

楽しい~笑える~ 

knobさん、おはようございます

今朝起きたら、車に雪が 寒い大阪です

昨日は、ラッキーな一日になってよかったですね。
アンラッキーなこともそうじゃないようにできたら~とわたしも思っていますが、さすがknobさんです

そして
この動画最高(笑)
大笑いさせてもらいました。
みんなの気持ちですね~
だけど~
若いこばっかりの会場、一度くらい経験させてあげたいな~

今日は、神戸へ~
下見ではありません(笑)
2012-12-09 10:13 | maki | URL   [ 編集 ]

最高です♪ 

はじめまして。
いつもおじゃまさせていただいているのですが、
初めてコメントさせていただきます。

あまりにも、私の気持ちと同じだったので、
嬉しくなりました。(笑)
PCの前で、一人で大声出して笑っちゃいました。

「リダのいる風景」の大ファンです。
これからも、楽しみにしています。^^
2012-12-09 10:53 | mana | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 13:37 |  |    [ 編集 ]

センス抜群~~ 

Knobさん、こんにちは。
ありがとうございます。この動画最高(^_^)v
選曲も上手。大きな、広~いリダへの愛を感じます。
ホント、リダに見てもらいたいですね。なんと言うかしら。

しかし昨日のKnobさんの帰宅されてからは、なんてラッキーなんでしょう。ここにもリダとのちゅながり感じます。久しぶりのタキシード姿のリダ、やっぱり似合います。

今日はこちら九州もとっても寒いです。
元気になる動画、↑のリダ、紹介してくださってありがとうございました。
風邪などひかれませんように。
2012-12-09 14:10 | にゃあ | URL   [ 編集 ]

Re: 「チンシェンチョン」って言うんですね。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

長丁場の番組で(こんなに長いとは思いませんでした)
ずっと貼り付いているわけにもいかず、
ご飯の時にはPC休止モードにしてましたから、
かなりラッキーでしたね。
私がびっくりしました。

地震のあと、すぐ携帯に連絡してはいけないと学びました。
電話に対応している間に、津波が近づいているかもしれないから。
大地震のあと津波の惨事を知って、青くなりました。
幸い友人はメールのあと逃げて無事でしたけれど。

すてきな動画でしょ?
イタkissからのファン、ってありましたが
かなり…ですよね?
鍵コメさんも負けないけど(笑)

2012-12-09 23:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ふたたび。

発売前に聴けちゃう、ってすごいですよね。
ありがとうございます。
2012-12-10 00:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。 

鍵コメさん、お久しぶりです。

そろそろ連絡しなければ、と思っていたところです。
メールしましたので、読んでくださいね。

お忙しいとは思いますが、
リダ風へ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-12-10 00:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しい~笑える~ 

makiちゃん、アンニョン。

神戸はいかがでしたか?
ずいぶん行ってないです。

前向きに、楽観的に、お気楽に、
表現はいろいろあるけれど(笑)
行きは2時間のところ、4時間20分かかりました~!

若いこばっかりの客席…リダの夢かも(爆)
若いこばっかりじゃ1等賞になれないんだけどなぁ…。
2012-12-10 00:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 最高です♪ 

manaさん、アンニョン。
リダ風へようこそ!

リダのファン層がそうなのか、
リダ風に来てくださる方々も
この動画世代の方が多いようで。

リダペンになりたての頃は心配してたんです。
居場所がないんじゃないかって。
でも、びっくりしました。
全然心配要らなかったですから(笑)

楽しんでいただけたようですね。
ご紹介してよかったです。

また、いつでもお立ち寄りくださいね。
お待ちしています。
2012-12-10 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: これは…luckyですかね(笑) 

鍵コメさん、なのね。

お忙しい毎日に加えて
リダのニュースがいっぱい。
お疲れはでていませんか?

11日は大丈夫。
アルバム代握りしめて、列に並ぶだけですから。
こころ強い助っ人もいるし!

社会的責任活動の合間を縫っての追っかけ。
綱渡りの綱がだんだん細くなるようで、
それでも渡ってリダに逢いに~!
2012-12-10 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: センス抜群~~ 

にゃあさん、アンニョン。

お心遣いありがとうございます。
元気でやっています。
体力温存してイベントに備えます。

むちゃくちゃタイミングが合って
びっくりしました。
後で誰かが動画をアップしてくれるだろうから、
そんなお気楽な気分だったんですけどね。

これからは雪で交通機関が乱れることもあるでしょうから
何事もなく過ごせるといいですね。
宇宙神にお願い~♡
2012-12-10 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

爆笑 

 朝から笑わせていただきました~

 来年早々,リダはずっと日本ですね~  羨ましい・・・ (^v^)

 元気 頂きました!!  <(_ _)>

2012-12-11 02:19 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

Re: 爆笑 

花よりリダさん、アンニョン。

和みました?
よかったです。

リダがこんなに日本に来てくれるなんてね。
申し訳ない気分…だけどうれしい(本音)
2012-12-13 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR