アジステ~アジアンステーション2012.12.15

アジステ2012.12#1

ただいま、♫Your Storyと♫Save Today ヘビロテ中です♪

リダが表紙のアジステ。
発売日なのにもかかわらず入荷していない書店が多く、
4店舗目にようやくリダと遭遇…やっと逢えたね(笑)

アジステ2012.12#0

表紙をめくるとカレンダーのリダがご挨拶。

アジステ2012.12#2

インタビューはアルバムへの思いと曲の解説、活動について。
全10Pの特集です。

アジステ2012.12#3

見開きいっぱいのリダ。

アジステ2012.12#4a

JJの映画試写会にて

アジステ2012.12#5a

CENTER POLEサイン会

アジステ2012.12#6a


巻末にはJJのお店、Bum's Storyの紹介が載っていました。


いよいよ日本ソロ1stアルバムのリリースです。
日本だけじゃなくて、世界中のリダペンが注目していますね。

そして、リダの来日。
早起きして、渋谷公会堂へ行ってきます。
リダはどんな姿を見せてくれるでしょうね。



関連記事
2012-12-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ。。。 

knobさん、おはようございます。

昨日は、本屋に行ったけど・・・この雑誌は置いてなかったです。
リダのまなざしが素敵な表紙、中身もいろんなリダがずらりですね。
ありがとうございます。

リダのずっとやりたかった音楽がかたちに・・・なんですね。
それを日本語で・・・
幸せですね。
応援頑張らないとです。

リダ&リダファンにとって嬉しい&楽しい1日になりますように。。。
寒いけど・・・
ファイティンです(*^_^*)



2012-12-11 04:36 | ohiro | URL   [ 編集 ]

 

knobさん ohroさん おはようございます

アジステ・・・いつもの本屋にも
なかった・・・
いつになったら逢えるかな・・・

そして・・・
いよいよリダ来日ですね。
konbさんは、もう到着でしょうか?
今朝の大阪・・・ちょっぴり寒さがましなようです。
そちらもそうだといいけど・・・
大阪にいると
リダが今日来日で、明日アルバム発売というのに
実感がわきませんが・・・
あっちこっちから来る発送準備のメールを見て
とうとう・・・カードからひかれるのかと(笑)

リダの夢が・・・日本で叶う・・・
なんと贅沢なペン・・・
それだけで充分幸せ~
今日、明日届くであろう段ボール箱を楽しみに
今日も頑張ってきます。
駅では週刊誌を楽しみに・・・

knobさんも防寒に気をつけて・・・
きっとリダが暖めてくれてるでしょうけど・・・
ステキな一日になりますように・・・(*^_^*)
2012-12-11 07:37 | maki | URL   [ 編集 ]

おはようございます 

いつも、雑誌の情報を載せていただいて、ありがとうございます。
私の所は、早くても二日遅れの発売なので、購入する際に参考にしています。
knobさん、行かれる皆さんも寒い中、体調には気を付けて下さいね。
2012-12-11 07:49 | るなはは | URL   [ 編集 ]

Re: いよいよ。。。 

ohiroさん、アンニョン。

発売日になぜか書店に並ばなかったんですね。
必ずあるであろう書店になくて、
悔しくて探しました(笑)
TSUTAYAで聞いてみたら、ずいぶん時間がかかったけれど
出してくださいました。
理由はわかりません。
せっかくのリダ表紙なのにね。

リダがやりたかった音楽…
日本での活動がきっかけなんですもの、
しっかりサポートしたいですね。

オリコンデイリー1位、万歳!
2012-12-13 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アジステは手に入りましたか?

いつも東京ばっかり、申し訳ないです。
いいお天気で、ひなたは暖かいくらいで
長い1日をすごすのにもってこいの日和でした。

まさか、イベントをやるなんてね。
第2回、第3回は「まだ参加できますよ~」と
呼び込みがかかるくらい座席が残っていたんです。
お仕事帰りの方も間に合ったと思います。
だから始発でなくてもよかったんです。
気が急いていられないけど(笑)

ダンボールの山を眺めながら
まったりリダの声を聴きたいけど、
週末までお預けかな。
応募もしなきゃ!
リダペンは忙しい!

2012-12-13 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます 

るなははさん、アンニョン。

雑誌を手に取って選べる方はいいんです。
でもポチしなければ買えないもいらっしゃるから、
参考にしていただければ幸いです。

本当は怒られちゃいそうですけど。
画像のみお借りしています。
2012-12-13 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR