女性自身 2012.12.25号 未公開カット

女性自身20012.12.25号#0a

『UNLIMITED』イベント記事に追われてアップできなかった画像です。
もう、ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思います。
リダがすてきな姿を見せてくれたので、一部をご紹介します。
ほかの画像と記事は雑誌を手に取ってご覧くださいね。

女性自身20012.12.25号#1a
鏡に映った後ろ姿が気になります…

女性自身20012.12.25号#2a

女性自身20012.12.25号#3a
トリミングした画像がCD冊子に使われていました。

女性自身20012.12.25号#4a

女性自身20012.12.25号#4 new york city a
胸のタトゥー”New York”までは読めていたんです。
やっぱり”New York City”でしたね、確認できました。

女性自身20012.12.25号#5a

女性自身20012.12.25号#6a
パパの背中を見て育った孝行息子に目を細める働き者のパパ(笑)

女性自身20012.12.25号#7a

女性自身20012.12.25号#8a
ご親戚のキム・ヒョンジュン選手

女性自身20012.12.25号#9a

女性自身20012.12.25号#10a
お久しぶりです。2013年にお会いしましょう! by ペク・ミル



関連記事
2012-12-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-14 04:39 |  |    [ 編集 ]

みたび^^ 

knobさん、すみません><一気に・・・お邪魔を^^
リダの素敵な表情嬉しいです。ありがとうございます。

パパになったり^^ご親戚になったり・・・
リダって、本当に色々は顔を持っています。
どれが本当のリダなの?
う~ん、どれもリダなんですよね~。
2012-12-14 08:06 | あんや | URL   [ 編集 ]

さまざまな表情 

knobさん こんにちは。

ステキな写真がたくさん掲載されているんですね。
同じ1人の人物と思えないです。
やわらかい微笑だったり ワイルドな眼差しだったり。

中でも"ペク・ミル"は 衣装を見る前からすぐに"ペク・ミル"だとなぜ分かるんでしょう?? 
なんか…違うんです!
それは俳優なら俳優、歌手なら歌手にいつも全力だからでしょうか。
だから"UNLIMITED"も良い結果にしてあげたいし、"都市征伐"も大成功して欲しいです!!
リダにはいつも笑っていて欲しいから。

私も"New York C"までは読めたのですが その先が分からなくて…スッキリしました。
この本買いです!
knobさん、紹介してくださってありがとうございました。
2012-12-14 13:01 | smim | URL   [ 編集 ]

 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-12-14 15:21 | 履歴書の学歴 | URL   [ 編集 ]

Re: ご親戚のキムヒョンジュン選手(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

ツッコまずにいられない私。
ツッコミしたくなるリダです。

♫Save Today の髪型、
分け目の比率が素晴らしいですね(笑)
リダならではのヘアスタイルです。
ドラマ撮影がある限り、
ペク・ミルスタイルは保持ですね。
ヘアもボディも。

ドラマの行方がわからないから、
東京ばな奈やじゃんがらラーメンを食べちゃったのかな、
なんて勘ぐっちゃいました。

余計なことは申しません。
ドラマが無事に完結してくれることを願うだけです。
吉報を待つしかありませんね。
2012-12-15 00:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: みたび^^ 

あんやさん、みたび。

たくさんコメ、ありがとうございます。

どれもリダなんですよね。
だけど別人格みたい。
小説「KHJに花束を」ですね。
2012-12-15 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: さまざまな表情 

smimさん、アンニョン。

リダはたくさんの顔を持っていますね。
リダを知らない人が見たらきっと別人だと思ってしまう…
いつも心配しています(笑)

初回限定盤Aの画像も画質がとてもいいので
小さいけれど”New York City”が読めますね。

今回は女性自身さん、頑張りましたね。
2012-12-15 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

履歴書の学歴さん、アンニョン。

記事を読んでくださってありがとうございます。
また、いつでもいらしてください。
お待ちしています。
2012-12-15 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR