『UNLIMITED』その後

UNLIMITED photobook#1a

結局、金曜日にはメイキングを観ることができなくて、
土曜日の午後ようやく4倍速で歌うリダに逢うことができました。
ふ~ん、面白いね。
リダのお仕事ぶりが垣間見えて、プロの顔を堪能できるDVDでした。

まだ、アルバムを消化することができなくて、
何を持ってきても場違いな気がして。
まして過去の雑誌を記事にしてもしっくりしないし。
リダの存在に、リダの魅力にお手上げです。
言葉にするのもつまらないことに思えて。
何て言えばいいんでしょう…。

曲を聴いて、写真を眺めているだけで満足(笑)

『タワレコK-POP LOVERS! AWARDS 2012』へ投票に行ってきました。
こんな選挙だったら楽しいのにね。
ちなみに選挙はいつも期日前投票です。(私に訴えてももう、遅い~)

明日は♫Your Story のアラームで目覚めて出かけてきます。
どうぞ楽しい日曜日をおすごしくださいね。




関連記事
2012-12-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-16 08:24 |  |    [ 編集 ]

Re: 日差しが温かい日曜日。 

鍵コメさん、アンニョン。

ほんとうにお天気に恵まれた1日でした。
お散歩にはちょうどいい具合。
渋谷の人ごみはすごかったです。
目的を済ませたら、すぐに静かなところへ移動しました。

二度寝なんて珍しい、夜更しなさいましたか?
もしかしてリダのせい?(笑)

追伸:フリスク…しあわせです♡

2012-12-17 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR