HANRYU T.O.P 2013.01 vol.21

韓流T.O.P 2013.01#1

リダが表紙を飾るHNRYU T.O.P。
FC MENの記事4Pを含む全12P。
きれいな特集なので、CDと一緒に韓国の友達のプレゼントに。
もうおなじみの「UNLIMITED」の画像ではなくて、
今までとイメージの違う画像をアップします。

韓流T.O.P 2013.01#2a
モノクロに加工したジャケットたち

韓流T.O.P 2013.01#3a

韓流T.O.P 2013.01#4a

韓流T.O.P 2013.01#5a
たくさんのショットの中から、いい顔の画像を選んでみました。

韓流T.O.P 2013.01#6a



関連記事
2012-12-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-18 00:37 |  |    [ 編集 ]

お! 

いい顔は…でこ出し~(笑)
ご紹介ありがとうございます。明日は雑誌チェックとROMEO様のアルバム買いに行ってきまーす!!
え?シネマート!?………「また~ドラマ部門だから行かないんでしょ~」って声が聞こえる~(笑)
しかも。六本木シネマートはペルソナ過ぎて…(T_T)

投票もどんどん終了し、私はYouTube再生に戻りまーす。
2012-12-18 00:55 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: モモンガタイムに。 

鍵コメさん、アンニョン。

見られてよかったですね。
PSYの時は全く動かなくて心配しました。
そう、SJの頃からよく動いてくれて、
リダの登場シーンはなめらかな動きでした。
パフォーマンスがないから
出番が短いのがたまにキズ。

明日、二度寝なさいませんように。
2012-12-18 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お! 

いちごギュさん、アンニョン。

画像も記事も見たことある内容なんですが、
やっぱり手元に置きたいのね。

六本木シネマートはSS501のフィルムコンサート以来。
ちゃんと場所を覚えてました。

次なる目標はイタkissだね(笑)
2012-12-18 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

おはようございます。

イタキスはテレビで見ました!←またもやDVDではない (笑)
あ。YouTubeの続編も、ちゃ~んと見ましたよ(^_^)v

なんでドラマ部門に力が入らないのか、自分でも解りませんが…とりあえず コボンシルおばさん 見なくちゃ。でも。早送りしそうな自分が怖い…(笑)


では、行ってきまーす!



2012-12-18 08:12 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、アンニョン。

歌っている彼らの素の感じがいいのかしら?
ドラマ部門は別人だから。

おばさんの出演シーンは早送りOK(笑)
2012-12-19 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR