2012 Yahoo! Asia Buzz Award 4冠王のリダ

2012.12.17 Yahoo BUZZ Award#1

リダ、おめでとう!!
香港人気大賞、台湾人気大賞、韓国人気大賞、アジア10年人気大賞!
4冠王ですね。

リダには一等賞が似合います。

リダの登場は日本時間0:20。
いつものように一番最後に登場して
受賞者のみなさんと乾杯してお開き。

ダークなスーツにタイ。
タキシードとはまた、一味違うシャープな印象です。
去年のTFSアジアツアー・クアラルンプールの皇太子リダを思い出しました。

22012.12.17 Yahoo BUZZ Award#

ためしにやってみたら、画面を切り取れちゃったんですね。
わ~い、自分に感動しちゃった。

32012.12.17 Yahoo BUZZ Award#

最後に受賞者が一堂に会したところ。
リダ、よかったね。



関連記事
2012-12-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい! 

私、固まりまくりで、ぜーんぜん見られませんでした(笑)

切り取り…スゴい~


なにはともあれ、おめでたい\(^-^)/
2012-12-18 01:08 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: すごーい! 

いちごギュさん、ふたたび。

リダのところはなめらかな動画になりました。
出番はあっという間。
4つも獲ったんだから、何かやればいいのね。

切り取れるなんて、自分でびっくり。
2012-12-18 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-18 04:25 |  |    [ 編集 ]

わ〜い 

knobさん
おはようございます。

4冠おめでとう
わ〜、私もちょうど素敵な笑顔のところで静止画になってしまったので、ニコニコ眺めていましたが(^^;;、切り取り!思いつきませんで…やってみればよかったゎ。ありがとうございます。
2012-12-18 09:06 | Rain | URL   [ 編集 ]

わ~い^^ 

knobさん、こんにちは。

昨夜はリアルタイムで見たくて・・・久々の夜更かしでした。
でも~あれ?リダもう終わり?っ・・・あんなに待ったのに><早かったですよ~。
でも、リダの素敵なスーツ姿が見れたし^^
満足です(笑)

リダには、表彰式とか、晴れの舞台が本当よくお似合いで^^
四冠素晴らしい。リダおめでとう^^
2012-12-18 10:05 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しい受賞式☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

みんなのポチが実を結びましたね。
リダはそのことを知っているから
余計に嬉しいんだと思います。

もう、見慣れた風景になりました。
そして、来年も…って、リダペンは思うんです。
2012-12-19 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わ〜い 

Rainさん、アンニョン。

PSYが登場したと同時にフリーズして
次に動いたときは姿を消していたから心配したんですが…。
SJの時も静止画像の方が多くて。
…リダの時はフリーズせず流れるような動画でした。
…嬉しいけどフクザツかも。

新しいテクを身につけてはしゃいでおります。
切り取りができたので、記事を書く事にしました(笑)
2012-12-19 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わ~い^^ 

あんやさん、アンニョン。

お疲れは出ていませんか?
リダのスーツ姿、素敵でしたよね。
蝶ネクタイだとかわいい感じだけど、
ブラックタイはシャープな大人のナムジャの雰囲気がでています。

最後に表彰があって、乾杯しておしまい…
毎年、このパターンです。
また、来年もこの場所で逢えますように。
2012-12-19 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR