リダ 大阪サイン会~makiちゃんレポ

2012.12.21 東京サイン会
東京のリダです


きょうも日本の空の下のリダ。
雨男ふたたび…のようです。

大阪サイン会に参加するmakiちゃんから、
さっそくメールが届きましたのでご紹介しますね。
読んでいてもドキドキするから、
会場の皆さんはもっと、ドキドキでしょうね!

!cid_01@121222c.jpg

10:02 雨の朝になりました

    まだ受付前というのにもうホテルについてしまいました。
    ロビーにもたくさんの方が~
    そして会場の5階にも入口に昨日と同じポスターが。

    電車の中でリダを聴いてたら、涙が
    それからは、もう歌詞も耳に入らず、ウォークマンやめました。
    ドキドキ

    リダは、昨夜このホテルに泊まったのかな~

10:37 (メールをブログで公開する許可をいただきました)
     この後続くかどうか心配ですけど(笑)
     こんなのでよければ

     席も前から3列目
     倒れそう
     なんにも悪いことしてないのにマッキーが怖い(笑)


マッキーさん、深夜にホテルのロビーのクリスマスデコレーション、アップしてますから。
バレちゃいませんか~(笑)
怖い顔してもダメですよ。
…リダをよろしく。

!cid_01@121222b.jpg
名前を書く用紙


11:10 始まりました
   
    リダ黒のスーツ

    みんな立ってサインもらうから全くみえません

11:39 リダお水飲んで
    みんなわーキャ
    とぼけた顔の大サービス
    上着ぬいで、半袖Tシャツに胸がうつってる~
    わたしたちの反応みてマッキーが笑った

わたしのサイン
!cid_01@121222.jpg


makiちゃん、ありがとうございます。
なごやかな雰囲気が伝わってきました。
読んでいてうれしくなりましたよ。

あっという間の至福の時間。
でもひとりひとりに特別な思い出。

…ね、大丈夫だったでしょう?(笑)

終了後、感想を送ってくれました。


12:13 おわりました
    明日韓国に帰る
    ツアーの準備
    ツアーで逢いましょう
    期待していいです
    期待しててください

    最後こっちみてくれた~妄想(笑)
    途中、列をきって休憩タイムを作ったけど、
    リダはお水のんで、休憩なくつづけてくれた
    きれかったぁ
    まつげがめっちゃかわいかった

    またゆっくりメールします


!cid_01@121222x.jpg






関連記事
2012-12-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日も幸せのキュッキュッですね♡ 

knobさん、こんにちは。

makiさん、レポありがとうございます<(_ _)>
朝のコメント読んで、やっぱり今日もドキドキが伝わってきました。
風邪が治って良かったですね。

今日も、ひとりひとりのためにキュッキュッ。
makiさんのためにも。。。
「きれかった♡」リダと♡

しっかり幸せのおすそ分けいただきました。
knobさん、makiさんありがとうございま~す(*^_^*)

今日は冷たい雨、やっぱり宇宙神の仕業かなぁ。。。
参加できないひとも僕を忘れないでって。。。
2012-12-22 12:56 | ohiro | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-22 13:33 |  |    [ 編集 ]

Re: 今日も幸せのキュッキュッですね♡ 

ohiroさん、アンニョン。

おすそわけのおかげで
リダの様子と会場の様子がわかって
…うらやましい。

もし、自分がそこにいたら、
どんなにか情けない顔になっていただろうかと(笑)

欲深いリダペンです。
2012-12-22 15:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダが見えます… 

鍵コメさん、アンニョン。

眼の前にリダがいたら、
それは言葉にならないほど素敵なことで。

今回の言葉綴りは、サイン会の抽選に漏れた夜でした。
そういう気分だったので。
きっと幸せすぎると書けないんでしょう。
逢えないリダに想いを伝えるみたいな…(笑)

いま、寝かせた言葉を手直ししています。
こんなに啖呵きって、
つまらなかったら情けないですね。
…大丈夫かなぁ。
2012-12-22 15:44 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-22 16:33 |  |    [ 編集 ]

うるうるしちゃいます 

knobさん、再びお邪魔します^^
今朝のウルウルから、またもウルウルです~。

makiさんの、コメント読んでいて、電車の中でリダを聴いていたら涙が・・・とありましたよね?もうどれだけリダに逢いたいのか・・・もの凄く伝わってきます。
私もいつかは、リダに近くで会いたいです。フッとそんな事考えたら涙が溢れてきてしまいました。(BGMに、僕は君のもの。がかかっていたので余計に感情が~~)
よかったですね^^リダに逢う事ができて・・・きっと本当に時間はほんの数秒かもしれないけれど、その間はリダを独り占め出来るんですよね^^う~~~ん、夢のような時間ですね^^

こうして、幸せのおすそ分け、とても嬉しく思います。
knobさん、makiさん、ありがとうございます。

ps  マッキーさん、モザイクかけてても、笑っていましたよね^^
2012-12-22 17:21 | あんや | URL   [ 編集 ]

レポありがとうございます 

makiさんお疲れさまです。knobさんも連日の時間外出勤お疲れさまです(笑)


名前を書く紙。昨日は 無印良品のお絵かき帳の紙でしたが、今日は変わってる~(笑)昨日は急に用意してくれたんですかね?


リーダーもSPさんもマッキーさんも…ついて回っているユニバーサルのスタッフさんも。あと1日、頑張って、楽しいクリスマスイブを過ごして頂きたいですね!!
2012-12-22 18:19 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

サイン会 

knobさん、こんばんは。
みなさん、こんばんは。

いつもknobさんのブログに癒されています。

以前にもコメント書かせていただいた事はあったのですが、
今日のmakiさんの会場の写真を見てビックリ!
私が写ってる・・・はずかしいです(><)

幸せのキュッキュッが、
私、あまりに緊張しすぎて聞こえなかったです(涙)

リダを見ている時間、しあわせでした。


ホテルを出るリダも見ることができました。
車の窓は閉まっていましたが、
リダは手を振ってくれましたよ。




2012-12-22 23:41 | リリー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-23 00:12 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、みたび(笑)

そう、言葉を探しに。
正しくは頭の中から絞り出す…

明日読んでくださいね。
ちょっと緊張する…

日本語でCDを出しても、
ステージでは♫Break Downも♫KissKissも
オリジナルで歌っていました。
私はそのほうが馴染んでいるから、気に入っています。
リダもそのほうが乗れるでしょうし。

SS501の日本語アルバムはいいですよ。
歌詞がいいですし。
2012-12-23 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うるうるしちゃいます 

あんやさん、アンニョン。

音楽があると、感情が傾きますね。
わかるわかる…

サイン会参加のみなさんの感想を聞くと
行ってないのに、見たような気になってます(笑)

マッキーさん、モザイクかけても…遅い!
2012-12-23 01:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: レポありがとうございます 

いちごギュさん、アンニョン。

昨日のレポを読んでから、
いちごキュに改名したらどうかと…
あ、ギュでしたね(笑)

明日は韓国が待っている…
ますますチカラが入って
キュッ、キュッ…ですね。
2012-12-23 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: サイン会 

リリーさん、アンニョン。

いらしてたんですね。
良かったですね。

急いで写真を見に行きましたが…
わかりませんでした(笑)
ぜひ、記念にしてください。

今夜は夢の中で…会えているといいです。
2012-12-23 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってきました~ 

鍵コメさん、アンニョン。

リダに会えてよかったですね。
レポ、よくわかりましたよ。
鍵コメにしたのが、もったいないくらい。

至福の時間はあっという間に終わってしまうんですね。
でも、幻じゃない。
今回は握手がないから、感触がないんですね。
でも名前と日付けの入ったサインがあるから間違いない!

2年前私が初めてリダに逢ったとき…
眩しくてよく覚えてませんでしたから。
ただ、強く握手してくれた感触だけが形状記憶として残りました。


2012-12-23 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

広島サイン会行ってきました 

東京から始まり、回を重ねるごとにスタッフさんも慣れてくるのか、速い速い!流れ作業のようで、1時間ほどで終了しました。
私の席は中程から少し前あたりで、残念ながらサイン中のリダはほとんど見えず。お隣の方とおしゃべりしたり、サインもらってスキップしながら席に戻る子供さんたちを見て楽しんだりその姿をみて微笑むマッキーさんを見てたのしんだりでした。若い男の人もいてその時は会場も盛り上がってました。

動くものに目が行く動物の習性か、
サラサラとサインをする手元についつい目がいってしまい・・私は見なくてもいいのよと我に返り
見つめたリダのお顔はまたちっちゃくなっていたような気がします。
だけどノーメイクに近いのではないかと思えるほどナチュラルでほんとに綺麗でした。
あまりに近くて、見つめるのが恥ずかしく、目が合った瞬間に目をそらしてしまったほど。
マジックのサラサラ キュッキュッを聞きながら幸せなひと時を過ごさせてもらいました。

水曜日から緊張して不眠でしたが今日も眠れそうになくて、余韻に浸ってます。
2012-12-23 02:15 | sasako50 | URL   [ 編集 ]

Re: 広島サイン会行ってきました 

sasako50さん、アンニョン。

しあわせの余韻で眠れないなんて、
そんな気持ちになれるのは素敵なことですよね。
リダに出会えてよかったですね。

会場の様子を伝えてくださってありがとうございます。
リダが見えないのは寂しいけど、
いろいろな楽しみ方を知っていらっしゃる。
他所ではなかった男性ファンの登場…
リダも嬉しかったでしょうね。

至福のひととき…
sasako50さんだけのもの。
大切なたからものですね。

2012-12-23 02:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR