リダのネクタイ姿

o0600045012337160413.jpg

土曜日はしあわせなおすそ分けをもらって、1日リダに浸ってすごしました。
年末だから少しずつ片付けをしなきゃ…画像のバックアップも取らなきゃ…
画像の整理もしたいなぁ…
そうだ!気になるテーマがあったんだっけ。
…私の大掃除はどこへいったのでしょう?(笑)

2012 Yahoo! Asia Buzz Award ですてきなスーツ姿を見せてくれたリダ。
リダのネクタイ姿が気になって、並べてみました。
シャツにジャケットのスタイルが多いから、思ったほど多くはなかったです。
やっぱり年末のファイルは授賞式関係で多かったけど。
日曜日のひととき、ゆっくりご覧下さいね。

2011.08.22 Malaysia#23
5本の指に入る2011年TFS ASIA TOUR クアラルンプールのプリンスリダ。

ASTA TV 2009.2 P49  MVIO
これもお気に入りのMVIO画像。

#105
MVIOのショー テーマはシャーロック・ホームズ

#189
香港DKイベントでRainismを踊ったとき

2008.12.29 MBC放送芸能大賞#1
2008.12.29 MBC放送芸能大賞

6982b02egw1dregce6niljs.jpg

476825781.jpg

20090613085729-1387513478.jpg

201010121726181ab.jpg
2010年10月11日 The First Love Story 発売イベント

ARENA37℃ 2008.09 #13
2008年めざましライブ

ASTA 2009.5#10
Goodbyeユン・ジフ イベント

ASTA 2009.10 AGENT M#3
ANYCALL CF AGENT M

ASTA MVIO#6

BOF PB#1
これが学生証の写真だったら?

Bromide#3

BYEOL#11
BYEOL掲載 表参道でのリダ

DSC00588_copys SIA

HIGHCUT vol.2 2009.04#6
ジフ先輩~!

hotsun 2011jull
HOTSUNカレンダー 2011年7月

IM DAVID #18

IMG_6434s.jpg
美しさが…違います。

LOTTE CARD#4
LDFカード

o0317047011601059051.jpg

o0402060411218923434.jpg

o0480063211702346009.jpg

pfk15b17.jpg
Rinちゃん、お借りしました

PK13b.jpg
ゲームソフトの会社社長代理だからインベーダーゲームのタイ

Play 2009.07#2
台湾雑誌PLAY 2009年7月

samsung#14
SAMSUNGカード

T.I for men#1

T.I for men#5
思い入れのあるカタログ

TFS CM 2011.03
TFS CF

THE LOTTE 2011.12#
THE LOTTEより

オリ☆スタ 2011.08.29#3
オリ☆スタ 2011.08

ハングル ハングル glass
ハングルハングル

東京同窓会夜#10 10-08-21
花男東京同窓会夜 2010年8月21日


何枚アップしたか、数えていません(汗)
時系列に並んでいないのはご了承くださいませ。



関連記事
2012-12-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-23 05:04 |  |    [ 編集 ]

ネクタイネクタイ!! 

おはようございます。
日曜日の出勤のひとときに、ひとり電車でニヤニヤしております。


いいですね~ネクタイ姿!
めざましライブはネクタイしてたんですね。教えていただいて、今ごろ気付くなんて…やっぱり私はヘネチア失格(笑)
ジョンフンssiの「ダブルエス ろくまるいち でした~」の閉めの言葉が今でも忘れられません。テレビの前で大爆笑しました。

では。ひとりニヤニヤしながら いってきまーす!
2012-12-23 08:14 | いちごギュ…キュッ?(笑) | URL   [ 編集 ]

 

knobさん いちごギュさん おはようございます

おかげさまで
昨日は夢も観ず(/_;)
ぐっすり(笑)

タイタイ・・・タイランドのタイかと^^;

タイ姿のリダ・・・たくさんありがとうございます
上から下へ~下から上へ~
どもれこもれステキ
昨年の歌謡祭典のもいいけど
でもわたしはやっぱりジフリダの授賞式が一番かな・・・
昨日逢った方とは別人ですけど・・・

今日、帰っちゃうのですね・・・
でも考えて見れば、2週間後には逢えるんだけど・・・ね(*^_^*)
今度はどんな人に変身してきてくれるのかな・・・
変身してもリダはリダなんだけど・・・
2012-12-23 10:07 | maki | URL   [ 編集 ]

うふっ素敵 

knobさん、おはようございます。
沢山のタイリダ?ありがとうございます~。

お得意の?ひとりPCの前でニタニタですf^^

どのリダも素敵なんですけど~~~。どうしましょ。
また動けなくなってしまいます><大掃除が・・・

私は~花束を持ったリダを初めて見つけた時に、
「なんて美しいの(*^^*)」と、即待受け登録してしまいました。いまでも、大切なお気に入りリダです^^

リダで走った今年もあと少しですね。さみしい?いえいえ年明けから、またリダと共に走るですよね~~。
来年も、忙しそうで・・・体力・気力で、がんばりま~す。

素敵なリダを沢山ありがとうございます。
knobさんからの、クリスマスプレゼントみたいで、とても嬉しいです^^
2012-12-23 10:29 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: タイ姿ずらり~♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

これは過去にスキャンした画像と
あちこちでお持ち帰りさせていただいた画像なんです。
恐ろしい量があります。
しかも増え続けているという…
なのでときどき、整理したり
失くさないように、バックアップを取ったりします。

最近のリダは特にいい画像が多いので
イベントごとにファイルを作らないと
まとまりがつかない状態でうれしい悲鳴!

日本でも年末にこの姿を見たかったですね…
(まだ、言ってる…)

31枚目は紳士服のカタログです。
(雑誌掲載もあったかも)
リダに出逢ったばかりの頃、
私たち~のDVDを譲っていただいた時に
このカタログの画像と、当時知らなかった♫ありがとう が
コンテンツに使われていたんです。
ずっと手元に置きたかったリダを手に入れたときはうれしかったです。

福岡は韓国のラジオも聞こえます。
リダはどこで潜るのかしら?
済州島かな?

風邪ひきさん、お大事に。
お腹の風邪じゃなきゃいいけど。
クリスマスですものね。
2012-12-23 10:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ネクタイネクタイ!! 

いちごギュさん、日曜日のご出勤お疲れさまです。

やっぱり心惹かれるのはそこでしたか。
予想していた通りです。
あ、私にも予知能力が!(笑)

ARENA37℃の画像を伸ばしたから
画質が悪いけど、いい顔のリダです。
2012-12-23 10:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

昨日はお疲れさまでした。
未公開部分にも感謝です。
ありがとうございました。

マッキーさん、昨夜は福岡屋台からアップ(笑)

そうですよね、
タイの皆さんに会ったばかりだから。
すごいパワーだわ。

新年一番にリダに会えますね。
バンドと映像もダンスも…
きっと驚かせてくれますね。
楽しみです!
2012-12-23 11:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うふっ素敵 

あんやさん、アンニョン。

体調は…大丈夫のようですね。

そうか…
考えていませんでした。
クリスマスプレゼント!
どちらかといえば、年末大整理だったんですけど(笑)

スーツ姿のリダ、すてきです。
蝶ネクタイだとキュートな感じになるけど、
普通のネクタイはシャープに男らしくて。

…大掃除も頑張ってくださいね。
2012-12-23 11:10 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 01:28 |  |    [ 編集 ]

Re: うれしい気持ち。。。 

鍵コメさん、聖なる夜に。

どうしてかわかりません。
きっと鍵コメさんが熱心にリダを知ろうとしていたから。
毎日書くことってエネルギーが要るでしょう?
それは私が一番よく知っています(笑)
それをできるひとだから、すごいと思って。
喜んでいただければ、うれしいと思って。

最近はモノに埋もれてしまっているけれど、
ファンになりたての頃は
ひとつ、ひとつがその時の自分の状態を思い出させるものだから、
特別な感情があるんです。
まだ今みたいな、こんな自分になれていない頃。
悩んで、探して手に入れていた、私の至福でした。
懐かしいモノに触れると、そんな気持ちが甦るんです。
そして、いつも思うのは リダに逢えてよかった、って。

なんだかセンチになっちゃいました。
やっぱり聖夜(笑)
2012-12-24 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 07:29 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR