Happy Endless~聖なる夜に舞い降りた天使に

Happy Endless 2012


クリスマスの言葉綴りを決めたのは、1週間前でした。
ぼんやりと輪郭は見えていても、なかなかカタチにならなくて。
仕事の移動中にリダの曲を聴きながら ヒントを拾っていきました。

ほとんどを綴ったのは、サイン会の抽選に漏れた夜でした。
そういう気分になれたので。
書けそうな予感…
きっと幸せすぎると書けないんでしょう。
逢えないリダに想いを伝えたかったのかもしれません。

今回のテーマ曲は♫I'm Yours
休むことなく流し続けていました。
コーラスのハーモニーが、クリスマスキャロルに聴こえて。

言葉綴りもほぼ歌詞に合わせてみました。
メロディにのせて、遊んでみました。

♫I'm Yoursはファンへ向けての曲、とリダが言ってたので
リダとファンの関係を想いながら綴ってみました。

Happy Endingでは終わってしまうから、
Happy Endless…
しあわせは終わらない
いつまでも続きますように、と願いをこめて。




■ Happy Endless~聖なる夜に舞い降りた天使に

哀しい記憶で 曇る瞳に
光をくれた 君の笑顔

淡い失望に うつむいたときも
この手にぬくもり かさねてくれる

眠れない夜は ただそばにいて
静かな呼吸が ひとつになるまで

永遠という 言葉を贈るよ
愛だけじゃ 足りないんだ
幸せは 終わらない いつまでも
君と僕 ふたりはHappy Endless
ふたりはHappy Endless


夢が形を 変えたとしても
やり遂げるよ 決めたのは僕

ひとりで歩く 道に寄り添う
君は愛しい 美しい花

情けない夜は ただそばにいて
閉ざした心が ほぐれてゆくまで

永遠という 言葉を贈るよ
愛だけじゃ 足りないんだ
幸せは 終わらない いつまでも
君と僕 ふたりはHappy Endless


聖なる夜に舞い降りた天使に 
あふれる想い kissにこめて
抱きしめて 離したくない


いくつもの夜を 君と越えてく
交わした約束 信じているから

永遠という 言葉を贈るよ
愛だけじゃ 足りないんだ
幸せは 終わらない いつまでも
君と僕 ふたりはHappy Endless
ふたりはHappy Endless

Happy Endless…




Merry Christmas 2012  
聖なる夜に舞い降りた宇宙神に




credit:Gyuri Kim




関連記事
2012-12-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 00:58 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 01:14 |  |    [ 編集 ]

Re: 聖なる夜に♪ 

鍵コメさん、Merry Christmas!

読んでくださってありがとうございます。

思い入れで書いているので、
感想ってコメントしにくいと思います。
そこをあえて書いてくださって、感謝です。

聖夜モードなんですね。
どうぞ素敵な時間をおすごしくださいね。

2012-12-24 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵なクリスマスプレゼント。。。 

鍵コメさん、Merry Christmas!

今頃はきっと夢の中ですね。

こんなにリダに逢っているのに、贅沢ですよね。
わかっているのに、逢いたかったんです…

今回のアルバムって切ない歌が多いですよね。
だから自分で綴るのはHappy Endingにしたかったんです。
だけど、終わっちゃいけないから(笑)

ずっとリダの応援ができればいいな、って思って。

「愛だけじゃ足りないんだ」
そうなの、リダお金もたくさん必要よ!
自分にツッコんで笑いました。

風邪ひきさんは良くなられましたか?
楽しいクリスマスをすごせますように…
2012-12-24 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 06:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 07:17 |  |    [ 編集 ]

(TT) 

knobさん、おはようございます。

少し前に白い帆・・・さんにお邪魔して、ひと泣きしてきました。
あ~~ん、こちらでも・・・・やっぱり号泣です(TT)

リダを、信じてずっとハッピーが続きますように・・・。

素敵な、想いをありがとうございます。
2012-12-24 08:37 | あんや | URL   [ 編集 ]

ステキなクリスマスを~ 

knobさん おはようございます

ステキなプレゼントありがとうございます。

実は、わたし、今回のアルバムのためにウォークマンを新調しました。どうしてもこの切ない声をいい音で聞きたくて・・・
見事に土曜日、電車でおかしくなりましたけど(笑)

このアルバムには、リダの気持ちがいっぱい。
聴けば聴くほどそう思う。
リダは、いつも側にいてくれるわけじゃないけど
でも側にいてくれてるんです・・・いつも・・・
だから
happy end じゃなくて
happy endless・・・
だって・・終らないもの・・・ずっと・・・

ねぇねぇ・・・
knobさん・・・頑張って足腰は鍛えておきましょうね。
いつか・・・
リダが、自慢できるおばあちゃんペンになる日まで・・・(笑)

knobさん、ステキなクリスマス・・・お過ごしくださいね。

ps・・・ソンムルの1つ、モウオコシテアゲナイジョ~・・・だいすきだよ~・・・たまりません(笑)

2012-12-24 10:39 | maki | URL   [ 編集 ]

Merry Christmas ! 

knob さん、アンニョン^^ 楽しみにしていました。昨夜もベッドでスマホから読ませて頂きました。カード作りでknob さん並みの睡眠で過ごして夜に強くなってしまった私♪ ふふ、あの言葉がここにあった~♪ そして同じく ”え?愛だけじゃ足りないの? ”  knob さんのコメント欄を読んで夜中に吹き出していました (爆) 確かに今年は厳しかったわ~;; でも どうしてそんなに元気なの?って言われるほど元気で過ごせたんだもの^^

言葉の力ありますよ~ (◎-◎;)!!ってした表現があります。 歌詞のように言葉を凝縮できるって凄い事です。 そして この I'm Yours  切り札になるって言っていたリダが何をするんでしょう? 来年も映像美を追求したライブを見せてくれるようで楽しみです。  今年一緒に台湾で見たアジアファンミ, お台場握手会などなど 大切な思い出になりました。 忘れ物だらけの私が無事会場に入れたのは knob さんのおかげでした。 お世話になりました !  年末にリダで走る事はなさそうです、よね?(爆) 
2012-12-24 12:12 | lafone | URL   [ 編集 ]

Re: ♫I'm Yours〜言葉綴り 

鍵コメさん、Merry Christmas!

お仕事お疲れさまです。
お忙しいのに来てくださってありがとうございます。

何度も読んでくださるなんて、うれしいです。

♫I'm Yours…リダが渋谷公会堂で歌えなかった曲。
難しいと思っていたけれど、
何度も聴いているうちに
メロディが自然と入ってきました。
そうですよね、書き始めだけで2時間以上リピしてますから(笑)

どうぞ、楽しいひとときをおすごしくださいね!
2012-12-24 16:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Merry  X'mas 。。。 

鍵コメさん、何度でもMerry Christmas!

♫I'm Yoursは勝手にクリスマスソングに認定(笑)
でも、ダンスナンバーになりうる切り札のような曲だそうですから
どんなカタチになるか楽しみです。

食欲があれば大丈夫。
食べている人は元気ですから!
2012-12-24 16:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (TT) 

あんやさん、Merry Christmas!

読んでくださってありがとうございます。

泣かせちゃいました?
しあわせは続くんですよ、ずっと。
そんな気持ちにさせてくれる、リダに感謝です。

どうぞ、楽しいクリスマスをおすごしくださいね。
2012-12-24 17:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ステキなクリスマスを~ 

makiちゃん、Merry Christmas!

いい音で聴くと♫I'm Yoursのギターとコーラスが
それはそれは素敵で、頭の中が聖堂になったような響きです。
そして、リダの声が切なくて。
クリスマスにこのアルバムはないですよね。
Happy Endlessじゃなきゃ!

そっかー、やっぱり足は鍛えるべき?
車椅子になったら、リダが特別扱いしてくれると思ったんだけどな。
(不謹慎でごめんなさい)
いちごギュさんが押してくれるって!
でも、やっぱり走れるように鍛えます。
頑張ります。

PS.クリスマスソンムルのあれ…おバカな私を今夜公開予定です(爆)

2012-12-24 17:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Merry Christmas ! 

lafoneさん、Merry Christmas!

何かを創るって大変だけど、リダと向き合う楽しいひととき。
生みの苦しみはあるけれど、
その結果はたまらなく愛おしいから。

ありがとうございました。
あの日は、あの表現に救われました。
初めて出会う言葉に、こころふるえる想いがしました。
大げさではなく、本当のこと。

笑えました?
だってそうよね、リダを一等賞にするために
みんな頑張ったんですから!
…甘いのよね、リダには(笑)

切り札の♫I'm Yours、
いったいどんな姿になるんでしょう?
どんなダンスを見せてくれるのかしら♡

2012年のイベントではほとんど一緒に走りましたね。
こちらこそお世話になりました。
そして、すぐにJapan Tourですね。
どんなステージを見せてくれるのか楽しみです。
隣ではしゃいでいても、我慢してくださいね!
よろしく~!
2012-12-24 17:26 | knob | URL   [ 編集 ]

メリークリスマス♪ 

knobさんこんばんは!

素敵なイブをお過ごしですか?

聖なる日の言葉綴り…
いつもながら感動しています。
言葉のチカラってすごいです。
knobさんの優しさと気持ちが込められていますね。

きっと、リダにも届きます!!!
2012-12-24 18:55 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

Merry Christmas^^ 

v-255オンニ~、皆さん Merry Christmas

やっぱり、オンニの紡ぎ出す詩は素敵だよ。
片時もリダの言葉を聞き逃さないプロフェッショナルレポオンニならではの
世界がこうして実を結んでいる気がします。

2012年、また、幸せなジングルベルがリダの周りには溢れているようです。

2012-12-24 20:03 | Ellie | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 20:56 |  |    [ 編集 ]

Merry Christmas 

knobさん
Merry Christmas ☆

今年一年、たくさんのことばのつぶを、リダへの思いに乗せて、とどけていただきました。
ありがとうございます。

リダに、knobさんに、みなさまに、素敵な夜が届きますように!
ずっと、幸せでありますように、祈っています。

リダを思うだけで、こんなに幸せになったり、切なくなったり、嬉しくなったり、胸がつまったり・・・ そんな一年でした。
2012-12-24 22:05 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: メリークリスマス♪ 

ヨッチャン、Merry Christmas!

楽しんでますか?
きっとヨッチャンの周りは笑顔がいっぱいでしょうね!

読んでくださってありがとうございます。
気持ちだけはめいっぱい込めました(笑)

リダに届けてみましょうか?
2012-12-25 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Merry Christmas^^ 

Ellieちゃん、Merry Christmas!

楽しくすごしていますか?

リダのこと書けてるかしら?
いろいろな想いを込めてみたんですけど。
リダペンならわかってもらえるかなぁ、と思って。
2012-12-25 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: メリークリスマス☆彡 

鍵コメさん、Merry Christmas!

お仕事お疲れさまでした。
みんなが休んでいる時に働くってキツイときもありますよね。
カレンダー通りに休めるようになったのはここ数年なので
よくわかります。

重ねて読んでくださったんですね。
ありがとうございます。

完璧な姿を見せるために努力してるリダだけど
たまには弱いところもあるんだよ…
でも、私たちが応援してるから…
そんな気持ちも綴ってみました。

なんでこんなに好きなんでしょうね。
みんなそう思ってますね、きっと。
2012-12-25 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Merry Christmas 

Rainさん、Merry Christmas!

読んでくださって、ありがとうございます。

今年は特別な1年でしたね。
日本での活動の応援ができてよかったです。
ままならないこともたくさんありますが、
頑張るリダのことだから、きっといい結果になると信じて。

いつまでもしあわせが続きますように。
2012-12-25 02:42 | knob | URL   [ 編集 ]

メリークリスマス! 

knobさん 皆さん!
MerryChristmas!

Happy Endless… そうですね。リーダーにはいつも幸せでいて欲しいです。リーダーだけじゃなく、メンバーも、そしてTriple S も Henecia の皆さんも~


韓国でもクリスマスはチキン食べるのかなぁ…オモ。もしかして稼ぎ時? リーダー手伝いしてるかも(笑)
でも。年末の中国までゆっくりお休みとれるといいですね。家族やチングや…まぁヨジャチングでもいいですが、幸せであたたかい時間を過ごせるといいですね。

素敵な 言葉綴りのプレゼントを ありがとうございました。

2012-12-25 17:49 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: メリークリスマス! 

いちごギュさん、遅くなったけどMerry Christmas!

ヨジャチング?いいの〜?
まぁ、リダにはしあわせになってもらわなきゃいけませんから。
ペンをしあわせにするためには、
自分もしあわせにならないとね。
オモオモ、メンバもですね~。

いちごギュさんは、楽しいクリスマスをおすごしでしたか?
さて、次はお正月だっ!ファイティン!


2012-12-26 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-26 08:05 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび~ 

鍵コメさん、アンニョン。

ヨジャチングでもエインでもいいですよ。
だってお年頃だもん。
何もないなんて、気の毒だし、ありえないし(笑)
…人間だもの(相田みつをかっ!)

妄想はしても、現実はわかってるから~!
…人間長くやってるもん(爆)
2012-12-27 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR