リダ 福岡サイン会~遅咲さんレポ

いよいよ今回のサイン会も最後の会場、福岡となりました。
さっそくラッキーな遅咲さんからレポートが届きました。
ありがとうございます。

20121223094439.jpg

09:52 豪華 三枚のポスターがお出迎え
    9:45着いたときは何もなく・・
    今ようやく張られました・
    今から受け付けが始まります

10:18 今入場しました。前から5列目・
    ワア・近い・
    名前を書く紙は大阪と同じです・

10:21 リダがまだだから写真をとってもいいみたいです。

    会場です
    20121223102003.jpg

10:51 今サイン会の説明です。
    サインしてもらう用紙を見せたら、
    会場から「小さい・」というどよめきがありました(笑)
    ハガキ二枚分の大きさです

11:16 まだ始まりません・・
    リダの飲むお水が運ばれてきました

11:37 11:34リダきました・
    黒のインナーに黒のジャケットです
    みんなしゃがんでくれているのでうれしい・
    サインを渡す時に一瞬顔をあげるので、歓声があがります・

11:57 11:55
    今サインしてもらいました
    今リダがコップでお水をのみました。
    すごい歓声・(笑)

12:23 後100人ぐらい
    今休憩が入り、おしぼりで手をふきながら、手を振ってくれました・
    至近距離でみたリダはやっぱり綺麗・
    なぜかリダの口元ばかりがん見してしまいました(笑)
    お化粧をしっかりしているようです顔が余計にちいさくなったように感じます

12:46 12:35
    終わりました
    最後の人がおわったら会場から拍手がおこりました
    
    リダのあいさつ
    「お疲れ様でした今日は福岡の皆さんにおあいできて嬉しかったです。
    明日あるクリスマスもメリークリスマス・いい年を迎えてください
    ツアーもたのしみにしてください」
    手を振りながら帰りました

12:55 外に出ると雨が降っていました
    やっぱり雨男(笑)リダも見たであろう会場のホテルがあるキャナルシティのツリーです・ 
    至福の時が終わりました

20121223124958.jpg


遅咲さん、こまめにメールを送ってくださってありがとうございます。
実は昨夜、「東京、大阪と続いたら、次は福岡よね。
皆さんのように実況中継のようなレポをしたことがないのでどうしよう。
ドキドキしながら悩んでいます。プレッシャー(笑)」
とメールが来ていたんです。

レポの心配は要らないから
リダに会う至福の時間、楽しんできてください…と返信しました。
それなのに、こんなに頑張ってくださって。
頭の中は会場にいる気分でした。
ありがとうございました。




関連記事
2012-12-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。 

遅咲さん ありがとうございます。knobさんも連日の時間外出勤お疲れさまです。


ひとつ報告し忘れていたことがっ!東京のサイン会、私の前には20代くらいの男性が座っていました。リーダーがその男性にサインを書いているところもバッチリ見ました。
リーダーは……超笑顔でした(笑)二度見したような気もしました(爆)

別にハプニングでも、何でもないんですけどね。ご報告まで~(^o^)/~~


リーダーはもう機上の人ですかね~
Happyなクリスマスを過ごして欲しいですね(^^)

2012-12-23 15:28 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。 

いちごギュさん、お疲れさまです。

リダは福岡空港から飛び立って…どこへ行ったんでしょう?

東京会場にも男性がいたんですね。
よかった、よかった。
ある意味、若い女性より貴重なファンですから。
ただし、若い、が必須(笑)
2012-12-23 15:53 | knob | URL   [ 編集 ]

大阪は、いなかった~ 

knobさん、またまた~

しあわせレポは、読んでるとしあわせになりますね~遅咲さん、ありがとうございます

リダは、帰っちゃったのかなぁ~
やっぱり寂しいなぁ~
すぐ逢えるというのに~

そして今日またソンムルが。何度きいても楽しい、めざましメッセージ。
毎日ぜ~んぶ聞いてそう(笑)

あっ
これを書こうと思って書きはじめたのに~
大阪は、ちびっこは、いたけど、若いナムジャはいなかった~



2012-12-23 17:04 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 大阪は、いなかった~ 

makiちゃん、来てくれてうれしいわぁ。

ウチにも届きましたよ~♪
電池入れたら、いきなりリダの声が~!
しかもデカイ(笑)
和んでます~。
朝から遊んでしまいそう。

大阪もヌナだけじゃなくてよかった。
リダ、ちびっこは大好きだもんね。

また、すぐ来日ですね。
これが当たりまえになっているのがすごい。
年末年始、食べ過ぎないようにしなききゃ(笑)
2012-12-23 21:28 | knob | URL   [ 編集 ]

リダ、お疲れ様でした・・・ですね。 

knobさん、こんばんは。

福岡のサイン会♡
遅咲さん、わくわくとドキドキの中のレポありがとうございます。
今年最後のサイン会まで幸せのおすそ分けが頂けるなんて・・・
本当に嬉しいです。
読みながらやっぱり今日もドキドキ。

握手会もリダの体力は大変だったと思いますが、今回も移動もあってきっとかなりお疲れでしょうね。
リダはこれからリフレッシュかな?!
海中神に。。。(笑)

私は、劇場に観に行けなかった「イタkiss」をこれから観たいと思います。
大きな画面で観たかったなぁ。。。

2012-12-23 22:21 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: リダ、お疲れ様でした・・・ですね。 

ohiroさん、こんばんは。

皆さんのおかげでサイン会が何度も楽しめました。
本当なら、リダのこと見ていたいのに
レポしてくださって感謝ですね。

2泊3日のサイン会ツアー、サイン×1500人分のあと、
潜りに行くんですから
本人が言うように、心配しない方がいいかもしれませんよ(笑)
しかも真冬に!

イタkissをお家で見ればohiroさん、スンジョくん独り占めです!
2012-12-23 23:39 | knob | URL   [ 編集 ]

すごいですね! 

knobさん
アンニョン

いちごギュさん、makiさん、遅咲きさん、みなさまのレポ、とっても暖かい思いが伝わって、うれしかったです。
knobさんのお部屋から、こんなにオールスターでサイン会参加、すごいですね!
行かれなかった私たちの代表で、リダに直接応援伝えてくださって、ありがとうございます。
マッキーさんの様子まで。
嬉しいクリスマスプレゼントでした。
2012-12-24 21:42 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: すごいですね! 

Rainさん、Merry Christmas!

すごいですよね。
しかも、みなさんレポ上手。
貴重な時間を割いてくださったことに感謝です。

マッキーさん、有名人だから(笑)
彼のブログを読んで、
あー、リダは福岡にいるのね…とかわかるし。
お仕事増やさないように、お行儀よくしないといけませんね。
2012-12-25 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR