リダペンの朝は宇宙神とともにやってくる

やりたかったんです、これ。
バカだな~、と思うでしょ?
自分でもそうだよねぇ、と思いながら真剣に撮りました(笑)


credit:knob1013


『宇宙神音声めざまし時計』

1.안녕 오늘도 힘내자(おはよう、今日もがんばろう)

2.おい早く起きろ!もう起こしてあげないぞ

3.僕もがんばってるから君もがんばれ!!
 하나 둘 셋 화이팅(ハナードゥーセッ<1,2,3> ファイティン)

4.Good morning!! おはよう、朝だよ

5.大丈夫、僕がそばにいるよ。大好きだよ

6.今日も一日がんばって!ずっとそばにいるよ

甘い言葉は5番だけ。
普通なのは4番。
あとはがんばれ!がんばれ!がリダらしい。
個人的には2番が好きだな~!
…これも、愛(爆)



関連記事
2012-12-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、がんばれなのね(笑) 

knobさん やってくれましたね(笑)

もぞもぞと動く手が楽しい(o^^o)
何度もモニターボタンを押しちゃうよね(笑)
「ガンバレ!ガンバレ!」ってリダらしい(´▽`)

「聖なる夜に舞い降りた天使に」を綴った人と同じだと思えない(笑)
言葉綴りを読んでいると、凛として生きているリダの姿がうかんできましたよ
言葉の力、すごいです
2012-12-25 01:12 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり、がんばれなのね(笑) 

遅咲さん、Merry Christmas!

モニターボタンが小さいから押しにくいのと、
すぐにしゃべり始めるから苦労しました。
うまく押せなくて、もそもそしちゃうし(笑)

これも私、あれも私。
どっちも私です。

読んでくださってありがとうございます。
リダ像に近づけたでしょうか?
ずっと応援したいという思いで綴ってみました。
2012-12-25 02:53 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-25 04:31 |  |    [ 編集 ]

大好きなんですけど~~~ 

knobさん、おはようございます^^

きゃ~っ真剣に撮ってくださるknobさん想像したら
もうもう・・・大好きなんですけど~~o><o

うん?クリスマスメッセを綴った方と・・・・同じ方???
この、ギャップが~~好きです^^

私は、甘いリダに起こしてもらいたいので・・・
5番です~^^でも、2番の起こしてあげないぞ。が、少し、起こしてあげないじょ。に聞こえちゃうのも・・・朝から萌え~~ですf^^

リダペン、朝から目覚めいいですよね~~^^

真剣なknobさん、ありがとうございます^^
2012-12-25 06:43 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん Merry chirstmas・・・
今年のクリスマスは、心暖かくなるプレゼントがいっぱいで・・・
幸せです。
今日、職場に行ったら、子どもらに自慢してやろう・・・
大人にもサンタきたでぇ・・・と(笑)

昨日から今日の記事はなんだろう・・・と
楽しみにしてました。
knobさん こんなことする人でしたかぁ?(笑)
でもでもこれhenecia 限定だもんね。
わたしはなんといっても
やっぱり2番ですよね・・・
わたしは、めざまし必要ないけど・・・
何度もポチポチしては、聴いてます(笑)
元気出るわぁ・・・もうおこしてあげないじょっ・・・
2012-12-25 07:20 | maki | URL   [ 編集 ]

もう起こしてあげないじょ! 

サイン会の抽選からもれて本当に残念無念の思いで過ごして
いた週末・・・そんなとき届いた宇宙神のめざまし!
早速電池をセットして・・・きゃー!!! リダの声!
何度何度もボタンを押しては・・・うーーー!!!リダ!
傑作なのは2番!
ちょっとやから風に「おい 早く起きろ!」
でも終わりは「もう起こしてあげないじょ!」って思わず笑みが
こぼれます! 可愛いい・・・リダ!

そして何度も何度も聞くうちに
      涙があふれて止まりません・・・・・逢いたい!

2012-12-25 09:31 | yoko | URL   [ 編集 ]

あはは・・・ 

knobさんアンニョンv-238

Merry Christmasv-480

なんだか忙しい3日間でした。。。
家人とはほとんど合わない日々v-405
(大丈夫なのか?)
でも私は幸せというv-344

帰ったらたくさんのダンボールが!!
早く証拠隠滅します・・・

私も②が好みです。。。
時々おしてききますよv-433

knobさんがこれを撮影したのかと思うと・・・ふふふ
2012-12-25 10:11 | タカ | URL   [ 編集 ]

かわゆい♪ 

knob さん、涙が出るほど嬉しいです(^^)v

お買い物かごに入れたまんま、ポチっとするのを忘れていて、気付いたときは締め切り時間を5分経過…(*≧∀≦*)
なんと!!!
買えなかったバカな私です…

この動画を目覚ましがわりにしようかな☆
2012-12-25 12:41 | vivace | URL   [ 編集 ]

ぶっ… 

これは…もう…
ぶっはっはっはっはっ ってリーダーみたいに体をよじりながら大爆笑!

これって、Henecia限定なんですね!あ。買ってないのバレましたね。…だって家で使うわけにはいかないし(汗)
そういえば…大昔に、ダブルのメンバーの声がするテディベアが売られた時も…買わなかったです(笑)


リーダーの目覚ましの声で起きる朝…アニ!目覚ましが鳴る前に起きて、リーダーの声が聞こえるのを待ってそうなknobさんを想像しちゃいました。
私は……「ヤァ!」って、あばら骨をくすぐって起こして欲しいな(笑)←誰に!?(爆)
2012-12-25 17:23 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: サイコー(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

せっかくカッコ良くキメようとしているのに、
「もう起こしてあげないジョ」
まぁ、朝から布団の中で笑っちゃいました。
リダ、永遠に「…ジョ」って言って~!

カメラを固定しつつ、
時計に手を伸ばし、
無駄なく撮影…するのが難しく。
これはTAKE5くらいだったかなぁ。
2012-12-26 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大好きなんですけど~~~ 

あんやさん、アンニョン。

間違いなく「…ジョ」って言ってます。
笑える…リダらしくて。

私ですか?
多重人格です(笑)
いくつもの顔を持ってます。
リダのことにはデレデレです。
2012-12-26 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

子どもたちにツッコまれませんでしたか?
センセ、サンタに何もろたん?

センセのサンタは、背が高くて
めっちゃ男前なんやで~。
そんでもって、性格もええねん。
毎日、プレゼントくれはるしな。
ええやろ?

何やら怪しい大阪弁やね。

宇宙神が届く前からやろうと思ってたんですよ。
モバイルもリダの着ボイスが一番好きなコンテンツ(笑)
和むためにDLしてるんですけどね。
2012-12-26 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もう起こしてあげないじょ! 

yokoさん、アンニョン。

サイン会行きたかったです。
一瞬性格が悪くなりました。
それが素直な気持ちだと思います。

コンサートがあるから、それが救いでした。
リダはまた来てくれるから。
それでも自分で言葉を綴りながら、
ちょっと泣きました。

yokoさんもリダに会えますように。
2012-12-26 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あはは・・・ 

タカさん、アンニョン。

どうしたの?
…電報じゃない!(笑)

(大丈夫なのか?)
…なの?
でも、幸せなんですよね。
それが一番。
2012-12-26 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: かわゆい♪ 

vivaceさん、アンニョン。

そうだったんですか…。
じゃ、せめて画像だけでも。

評判がよかったら、
第2弾を出してくれるかも…。
2012-12-26 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ぶっ… 

いちごギュさん、アンニョン。

どうぞ、笑ってくださいまし。
自分でも笑ってるくらいだから。

注文したはいいけど、
巷に売っているドラえもん時計とかみたいに
大きいのが届いちゃったらどうしようかな?
なんて確かめもせずポチしておいて、今更…

思いのほかかわいいサイズでほっとしています。
枕元に置いても目立たない。
白いし、セットしなきゃ光らないし、
触らなきゃ黙ってるし(笑)
2012-12-26 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR