韓Fun 2013.1/2,9 第83号~駆け抜けた2012年

韓Fun 2013.1.2,9 第83号#1a

北風の冷たい東京でした。
陽射しはあれど、太陽の恵みは届かず、
外にいるとコートを着ていても、
寒さが肌にしみこんでくるようでした。
今年1月のソウルの空気も冷たかったっけ…。
今年ももうすぐ終わりかと思うと、
いろいろなことが思い出されますね。

今年最後の韓Funの表紙を飾るのは、ウリ♡リダです。
こちらでは、ベッドにお行儀よく座っています。
表紙と見開き2P×3の豪華な特集です。
しかも写真がとてもいいんです。
タブロイド紙で紙質があまりよくないのがもったいないです。
大きくてお伝えしきれないので、
ぜひ、お手元で見ていただきたいと思います。
これは永久保存版。

韓Fun 2013.1.2,9 第83号#2

SN3S0318.jpg

SN3S0319.jpg

SN3S0320.jpg

カメラマンさんのコメントがよかったです。
この2枚は、リダも気に入っていたそう。
♫Your Storyでリダが気に入っていた画像と似ています。
こういう自分が好きなのね。




関連記事
2012-12-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-27 04:55 |  |    [ 編集 ]

Re: 嬉しいウリ♡リダの表紙。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

帰省なさるんですか?
どうぞお気を付けて。
楽しい時間をおすごしくださいね。

年末のリダは、大晦日の中国まで動きがないのかしら?
帰宅したら郵便ポストへダッシュ?
年末年始だから動きがないかも、です。
何か届いたらお知らせしましょうか?
心構えのために。
2012-12-28 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR