サメがいそうな気のする海

5mens5years in KOTAKINABALUa

クリスマス休暇をマネージャーさんとスキューバをして過ごすと言っていたリダ。
…こんなに公言しちゃって、どこの海へ潜るのかと思っていたら、
証拠写真がアップされましたね。

o0594044612349966788.jpg

いい顔ですね~!
タコさん同伴で陸に上がって来たところ。
よく見ると背景に男性と思しき姿を3名ほど確認(ひとりはお顔が見えないけど)
撮影したのは誰かなぁ?

すっかり海の男、リダ。
ここはどこ?
やっぱりサメのいないどこぞの海?

プールの泳ぎは得意だけど、私にとっては海は見るもの(笑)

トップの画像は『SS501 FIVE MEN'S FIVE YEARS IN 2005~2009』より。
このMBC DVD COLLECTIONに収録されているコタキナバルでのリダ。
サメが怖くて海に入れないリダを初めて見て、
その怖がり方に驚いた覚えがあります。
リダペン初心者が知らなかったリダの一面でした。
2年前の大晦日に初めて見たDVDです。


credit:501days


5mens5years in KOTAKINABALU SS501a

涼やかで美しいのに、男っぽいリダにずぶずぶずぶ…
いまだに溺れっぱなしの私です(笑)



関連記事
2012-12-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-28 05:36 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

コタキナバルのリダ・・・大好きです。
サメにあったこともないのに
映画だけで・・・あんなに怖がるなんて・・・
でもでも
きれいな海の魅力がわかってよかったです。
わたしもリダのお年の頃
興味は海でした。
長い休みの度にもぐっておりました(笑)
knobさん・・・寒い時はね~
体温暖めるためにおし○○したりするんですよ~
リダもしたのかしら(爆)
リダはトイレには行かないかぁ・・・(笑)

knobさん・・・
リダ風のみなさん
少し早いですが・・・
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年もリダと共に笑って笑って笑って・・・
幸せな一年が過ごせますように・・・
良いお年を・・・
2012-12-28 08:42 | maki | URL   [ 編集 ]

ホントに克服したのね 

knobさん、おはようございます。

このタコとの2ショット。ホントいい顔。
いい時間過ごしてるんですね。

それにこの動画、久しぶりに見れました。
ありがとうございます。
サメをこわがるリダに、海に入ったはいいけど
泳ぎがとっても早いリダに、こんな一面があるんだと。
たしかなまこも触れなかったですよね。

海の男、カッコイイです。

今年も、knobさんの言葉綴りにひたれて
とっても心地よい時間おくれました。

来年もやっぱり、突っ走るリダに遅れながらでも
ついていって応援していきたいです。
福岡で逢えるのも楽しみです。

またおじゃますると思いますが・・・

来年もよろしくお願いします。
よいお年をm(__)m
2012-12-28 08:44 | にゃあ | URL   [ 編集 ]

 

懐かしい~!
イタキスで初めてリダに出会い、kim hyun joong探しの旅に
出て、最初に出会ったリダです!
とっても男っぽいリダ!美しい~リダ!そして可愛いリダ!
これで更に好きになり・・・後は加速度がついて一気にリダ病!
いつの時を切り取って見ても、リダって魅力満載!
ありがとうございました!
2012-12-28 10:37 | yoko | URL   [ 編集 ]

進行形のリダ 

knobさん アンニョン!

私もこの動画を久しぶりに見ましたv-10
何度見ても、おかしい(笑)
何故サメがいると思うのか・・・v-17
そのリダが海に潜っている!!!
人は変わるものですね(笑)

makiさんも潜ってらっしゃたのね
ベテランさんみたいですね
私は10年前に一度だけ沖縄で潜った事がありますが、お魚と珊瑚がとてもきれいでした!

knobさん、皆さん 今年はたいへんたいへんお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますv-22
どんどん進化するリダについていかなきゃ!!!
2012-12-28 18:49 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

私も溺れています^^ 

knobさん、こんばんは^^
こちらのDVD記憶違いでなければ・・・レンタルにあったかも?

リダを知って色々、SSの曲とか探していたら偶然レンタルで
見つけて。嬉しくて・・・借りた記憶があります^^
本当は購入したいけど・・・・あまりに高額(TT)新米ペンには
なかなか手が出せませんでした。

初めてみる、ライブ以外のDVDでしたので、もうリダが映る度にキャーキャー><
まさかの、海パンとは^^
もちろん、私も溺れました><
当分、溺れたままですね・・・^^
リダこの頃はまだ、身体の線が細いですね~。
今では・・・・おっと時間も時間なので、これ以上妄想すると眠れなくなりそうです^^

懐かしいリダを、ありがとうございます。
2012-12-29 00:52 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 愛しいゴンイル君たち~♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

きっと海の中では自由を満喫しているんでしょうね。
海の世界の景色をを楽しんでいるのね。
もとも泳ぎは上手だったから、
楽しさに目覚めちゃったのね。
ぺク・ミルのおみやげですね!

なぜこのDVDだけがレンタルできるんでしょう?
不思議ですね。
観るのがたいへんだったでしょ?

28日は仕事納めでした。
今年もよく働きました。
さて、大掃除、大掃除(笑)
2012-12-29 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

潜っていたんですね。
知られざるmakiちゃんの姿…
おお~リダと趣味が合うわね~!

リダは…トイレに行きます。
東光のトイレの出入り口で必ず頭をぶつける(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
今年も一緒に走った時間がたくさんありました。
来年もさっそく、ですね。
よろしくお願いいたします。

年末は気をつけて。
楽しんできてくださいね。

追伸:ニアミスレポに期待してます!
2012-12-29 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ホントに克服したのね 

にゃあさん、アンニョン。

ほんと、いい顔ですよね。
めいっぱい素の笑顔~!

このDVDで初めて知るリダやSS501の姿がたくさんありました。
バラエティの美味しいところも満載で。

福岡追加公演が発表になりましたね。
行きたい人が行けますように。
どうか満席になりますように。

来年もまたいらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-12-29 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

yokoさん、アンニョン。

思い出の動画なんですね。
いろいろな表情をみせてくれるリダ。
何であんなにサメに怯えるのか…
想像力が逞しすぎるのかしら?

いつの時を切り取って見ても魅力満載。
本当にそうですよね。
どれもみんなリダ(笑)
2012-12-29 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 進行形のリダ 

遅咲さん、アンニョン。

リダの笑顔はいままで海が怖くて入れなかった
空白の時間を取り戻したぞ!っていう感じかな(笑)
楽しくて仕方がないみたい。
こういう時間が持てるのはいいですね。
いいお仕事するのには、いい休みを取らなきゃ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012-12-29 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も溺れています^^ 

あんやさん、アンニョン。

このDVDはレンタルになっていたそうですよ。
レンタルも3枚組だったのかしら?
SS501のピクチャーDVDで
メンバの写真も素敵なんですよ。
私が購入したときは、まだ手の届く価格でした。

あんやさん、それって溺れるしあわせというもの。
私なんか底なしです(笑)
2012-12-29 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

私もずぶずぶずぶ... 

Knobさん、お仕事お疲れ様でした。

リダが潜って楽しんでる、タコさんと一緒に...

私も苦手だったものを楽しみに...
そんな目標も素敵かも。。。
探してみます(笑)

リダのファンになれよかった。
Knobさんのお部屋にたどりつけてよよかった。
そんな素直な気持ちでいっぱいな毎日。
Knobさんも、みなさんどうかよいお年お迎え下さいね(*^^*)

来年もリダにずふずぶずふ...
2012-12-29 04:41 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: 私もずぶずぶずぶ... 

鍵コメさん、アンニョン。

リダのファンになってよかった…
そう思うファンがいて、リダはしあわせね。
そのお手伝いができたのなら、うれしいです。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。
2012-12-30 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR