2012年 KHJ あなたに逢えてよかった

LDF 2013 CALENDAR

2012年は特別な年でした。
こんなにもリダが日本で活動し、足跡を残すとは思ってもみませんでした。

1月25日♫KISSKISSで日本デビュー
2月4・5日 バレンタインライブ&メジャーデビュープレミアムライブ
スリムビューティハウス イメージキャラクター
an・anをはじめ、雑誌等媒体にたびたび登場
AEON COOLISHFACTイメージキャラクター
7月3日♫HEAT お台場握手会
7月4日♫HEAT発売 お台場ゲリラライブ
7月7日大阪握手会
7月8日名古屋ゲリラライブ
7月10日『都市征伐』日光江戸村にてクランクイン
7月14日DOUBLE FANTASISTA 蹴り友 ナオトさんと共演
7月15日”HEAT"1部は涙のコンサート
8月10日神宮外苑花火大会
10月4日HENECIA JAPAN1周年『都市征伐』メモリアルイベント
11月23日FC MENチャリティーマッチ
12月11日『UNLIMITED』発売記念プレミアムイベント
12月12日日本ファーストソロアルバム『UNLIMITED』発売
12月21日~各地でサイン会…

上記のほかに、
TV出演
AEONサイン会 
日本人向けのイベント LOTTE DUTY FREEソウルファンミ 1月 5月 10月
アジア各地でのコンサートなど

リダに関わらなかった月の方が少なかった1年でした。
なんてしあわせな2012年、
なんて忙しい2012年…。
リダもペンも、文字通り全力疾走の1年でした。

本当なら、おそらく日本での最後の音楽活動だったであろう
神宮外苑花火大会でのステージ。
名残り惜しそうに振り返りながら姿を消して行ったリダ。
日本のファンがリダに贈った♫HEATの勲章。
リダ本人にも、日本のファンにとって忘れられない夏でした。

そして、順調に進むかと思われた『都市征伐』
ドラマイベントを重ねるはずが、
日本ファーストアルバムの発売とツアーに姿を変えました。
歌手キム・ヒョンジュンがさまざまな記録を残しています。
リダにとって新しいジャンルのバンドスタイル。
ずっと前からやりたかった音楽。
それが♫HEATをきっかけに大きく花開きました。
♫HEATとの出会いが、音楽を続けられるという思いにつながりました。
ダンスが完璧に踊れなくなっても、バンドならステージができる、と。

計画が予定通りに進まないことは、ままあることです。
ドラマ撮影と並行して音楽活動をするには、
ダンスの練習よりバンドの練習のほうが負担が少ないことは
想像に難くありません。
それが、音楽活動が主になっている今、
まず日本でのファーストアルバムという形で実を結びました。

世界中のファンが日本語で歌う♫HEAT 素敵です。
足りないところもあったけれど、日本のファンは頑張りました。
リダはそのことをよくわかってくれています。

全力疾走するリダを追いかけて、
始発電車に乗ったり、酷暑の中を並んだり。
シンガポールのコンサート動画を観て、
どうしてもこの目で確かめたくて、
海外はソウルだけ、と決めていた自分に掟破りをして
台湾まで飛んでしまいました。
そこで体験したのは、コンサートに参加する歓び、
リダへのサプライズ支援や台湾ファンとの交流体験でした。
リダに「台湾最高!」と言わしめたそのコンサートに参加したことは、
リダにしあわせをもらうだけの立場から
少しだけお返しができたと思えるうれしい出来事でした。

こちらへいらっしゃる皆さんへご心配もおかけしました。
励ましやねぎらいの言葉をいただいたこと、忘れません。
ありがとうございました。
10月に息切れしそうな自分をリセットしました。
頑張りすぎなくていい、と決めてから…
結局、日本を離れた時以外は毎日記事をアップしています。
前よりは肩のチカラを抜いて。

たくさんの方に訪問していただいて感謝しています。
アクセスの数に、拍手の多さに、驚きつつ元気をもらっています。

今年は動画も撮影するようになりました。
先日の宇宙神目覚まし時計動画は、YouTubeサイトに
スペイン語のコメントがたくさんあってびっくりしました。
「これ、ほしいです」そんなコメントを読むと
日本のファンはしあわせだと思わずにいられません。

画像の切り取りも先輩に教えていただき、
画像編集も、動画保存もできるようになりました。
これも私にとってはすごい進歩。

SS501関連でも大きな変化がありました。
忘れもしない6月3日キュジョン君のファンミで5人が集ったこと。
Treple Sにとっては、夢のようなひとときでした。
彼らは約束を守ってくれる…そう、確信を持つことができました。
その日がいつかはわからない、でも必ず訪れると。
待つ楽しみを彼らはプレゼントしてくれました。

そして、7月23日キュジョン君が入隊しました。
リダにも近い将来、その日が必ずやって来ます。
リダの頭の中には青写真があるはずです。
でも、2013年は計画がたくさんあるようですから、
リダに頑張ってもらいましょう。
一番の願いは、『都市征伐』女装のメイキングが見られるように、
クランクアップの時を迎えてほしいということ。
それを大きな置き土産にしなくては。
リダ、牛丼が食べたいでしょ?
たまにはヘアスタイルも変えてみたいでしょ?

でも、ぺク・ミルのおかげで
スキューバダイビングという新たな趣味が生まれました。
新しい世界との出会いをすごく楽しんでいますね。
楽しみながらキャリアを重ねられるなんて。
転びそうになってもただじゃ起きないリダです。

2012年のご挨拶のつもりが振り返ることが多すぎて
とりとめもなく、長い文章になってしまいました。
ひとつひとつの出来事を取り上げたら、
話したいことがたくさんあって終わりませんね、きっと。
今年も楽しく、しあわせな毎日をすごすことができました。
リダ、あなたに逢えてほんとうによかった。

2013年すぐリダが日本に来てくれますね。
また、リダのことたくさん話しましょう。
そして、精一杯の応援を。
どうぞ、ご一緒に。

2012年大晦日にリダと皆さんに感謝をこめて。






関連記事
2012-12-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 04:48 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございました。 

knobさん、おはようございます。

今年は、本当にリダを追いかけて、ひたすら走っていた気がします。まだ新米の私は・・・後半に息切れしてお留守番が多くなってしまいましたが(TT)

記事を読みながら、様々な思い出が蘇って、泣き虫の私は今年最後の大泣きです。今年は、私にとっても、リダを身近に感じられた一年でした。ライブにも沢山参加できて、リダのキラキラしたステージを間近で見れて、もうこんなにもリダが近くに来てくれる事はないのかも?と思える位にリダに、近づけた一年でした。さいアリでの、リダの涙に「泣かないで~」と泣きながら叫んだ事、花火での振り返るリダを見て「行かないで~」とまた、泣きながら叫んでいた事、思いがけない武道館のライブでリダとの「ヨジャ~」と「ナムジャ~」が嬉しくてまた泣いた事・・・。諦めていたサッカーのリダに会えて感涙した事。思い出すと私、泣いてばかりですねf^^
リダに会うと、楽しくて嬉しいのですが、様々な感情が揺さぶられて、ただ泣く事しかできなくなってしまいます。まるで子供みたいに・・・。

去年リダを知り一人で手探りしながらの応援とは、今年は大きく変わりました。
こちらの、お部屋にたどり着いてから、一気にリダへの世界が広がったように感じます。ありがとうございます。

新米の私が知らないリダに沢山出会わせてくださり、時にknobさんには、心の内をきいていただき、どれだけ助けられたか、本当にありがとうございました。

来年も、年明けからリダに会えるなんて、本当になんて恵まれているのだろう・・と、思います。
来年は、息切れしないように、少しだけペース配分しながら(あはは・・・リダ関連は無理しちゃいますよね?)リダを、追いかけたいと思います。

今年は大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。
2012-12-31 07:36 | あんや | URL   [ 編集 ]

すごい年でした! 

knobさん
アンニョン

きゃ~、こっち見つめてる!
今年一年、すごい年でした!ありがとうございました。
昨日も書店でミッション遂行!

帰りに見たJR駅のキヨスクで、何と、新聞ラックの前にChoa19の素敵なリダがこっちを向いて、透明な袋に入れて提げてあるんです。ま~!
そして、近くのコンビニには、こちらを向いているChoa19のお隣にバックナンバーChoa17、韓fun と並べてあるではありませんか。
どちらもお店の方、リダペンかな~。

今年を振り返ると、ひとつひとつ、本当にいろんなことがありましたね。
「HEAT」を歌う、このすごいチャレンジをしたリダに、心から拍手!大きな転機に繋がりましたね。
“サメナイデ”を見つけて、ひとりでヤッタ!って、笑っちゃいました。
ペンも頑張りましたね。涙なみだの夏でした。

私一押しのknobさんのヒットは、「週刊文春」です。すごい!と感動しました。近田さんが、“うたいっぷりのよさ”を褒めてくれた記事、それを紹介してくれたknobさん。
「スッカラ」もそうでしたが、いわゆる韓流雑誌じゃないところが、嬉しい!
そしていつもの、スキャンマジックには驚きました。
サッカーリダ、素敵でした。

私のトピックは、knobさんと同じく、リダダイエットの成功!恋ですよね。リダと一緒に走ったから。

isaさんからの贈り物もたくさんいただきました。
ソウルも台湾も、お仲間の最強タッグ、レポに笑いました。

こんなにたくさんの幸せをくれたリダと、knobさん、みなさんに感謝、感謝。
ありがとうございました。
来年もリダが、みなさんが、幸せでありますように。
よいお年を!

2012-12-31 09:38 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: うなづきながら。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

今までにない年でした。
語れるほど長いリダペン生活じゃないけれど、
それでもすごかった(笑)
リダ、日本に住んじゃえば?っていう活動でしたから。

今夜は見られるかしら?
中国では♫Break Downと♫Please なんですよね。

追伸:これは間違いなく食べ物もしくは飲み物ですね。
…コーヒー!!
正解したら誉めてください~!
2012-12-31 16:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。 

あんやさん、アンニョン。

あんやさん、泣き虫だから…。
はじめは心配しましたよ~。
でも、これがあんやさんの表現なんだと解りました。
思い切り泣ける…って、しあわせなのかもしれません。

迷って、考えて、行ったり来たり…
そして奇跡のような出会いもありましたね。
もう、これは運命です…
そんなお話もしましたっけ。

たぶん2013年は今年ほど忙しくはならないでしょう。
だから、ひとつひとつの出会いを大切にしたいです。
少し、ゆるゆるできるかな?
なんて、考えている私はリダペンの落ちこぼれかも~!
ニュースブログじゃないからいいのよ~と開き直って(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
楽しいお正月をおすごしくださいね。
2012-12-31 16:24 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 16:31 |  |    [ 編集 ]

Re: すごい年でした! 

Rainさん、アンニョン。

地道なミッション活動、お疲れさまです。
どきどきしながら、ちよっと周りを伺いながらのミッション、
けっこう楽しんでます。
日常生活が楽しくなる、リダの存在に感謝です。

♫HEATの成功はリダにとってターニングポイントになりましたね。
歌手KHJの可能性が拡がったきっかけですから。
リダへの手紙に、B'zのおじさんたちも頑張っているから(笑)
リダもバンドで頑張って!と書いたんです。
リダにはずっと現役で頑張ってほしいから。

週刊文春…ご紹介しただけなのに。
あの近田さんの文章はうれしかったですね。
まっさらな「歌手KHJ」が、褒められたんですから。

リダダイエット成功おめでとうございます。
体重が減ると、ココロもカラダも検診データもいい結果になります。
お正月食べ過ぎに気をつけなきゃ…さいアリでリダに逢うから~!

立ち寄っていただき、コメントも残してくださって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
2012-12-31 16:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

鍵コメさん、アンニョン。
お久しぶりです。

今年はほんとうに走りましたね。
関東在住者はうれしいやら、忙しいやら(贅沢~!)
2013年はちょっとペースダウンできるのかしら?
どんな年になるのか、楽しみですね。

どうぞ、よい年をお迎えください。
2012-12-31 16:48 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 16:53 |  |    [ 編集 ]

今年もお世話になりましたm(__)m 

朝起きて、ケータイを開きまして…そういえば、今日のリダ風は 1年を振り返るって 書いてあったな~と思い、お布団の中で読み始めたら…久しぶりに泣いてしまいました(笑)←なぜ(笑)かというと、隣には主人も子供も寝ていたので、焦りまくったからです。

リーダーの素晴らしい今年の軌跡まではニコニコ読んでたんですけど…ね。


嬉しいこと、楽しいこと、さみしくなっちゃったこと、いっぱいありましたが。まぁ今年1年、リーダーもメンバーも怪我や病気することなく無事に過ごせて良かったです!

来年もまた、ご一緒させてくださいませ!


あと数時間ではありますが(笑)よいお年を(^o^)/~~
2012-12-31 17:48 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 19:13 |  |    [ 編集 ]

リダに出会えたこと 

knobさん、いつもありがとうございます。
この1年、全力で走るリダについて行こうと、私なりに必死で走って来ました。
今までなら諦められたことが諦められなくなり、不可能だったことを可能にする、そんな繰返しの1年だったと思います。
…ただただリダに会いたいから。

knobさん、いつもリダへの言葉にならない思いを形にして頂いてありがとうございます。溢れる想いを言葉にして頂いてありがとうございます。

良いお年をお迎えください☆
2012-12-31 21:47 | ありす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 21:50 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん 一年有難うございました。

今年もあと2時間で、2013年を迎えます。

今年は、本当に日本にいてリダにたくさん会うことができ、応援出来たことが一番のしあわせでした。

サッカー場を走り回るリダが今年は最後になると思っていたので
「UNLIMITED」渋谷公会堂で会えるなんて・・・

年明けそうそうにリダに会えるのでとても楽しみです。
来年もすてきなリダにたくさん会えるように初夢をみたいです。

リダの一年を振り返っていただき有難うございます!!

来年も楽しみにブログを拝見させていただきます。



2012-12-31 22:19 | モモスケ | URL   [ 編集 ]

Re: なでなで(リダの手) 

鍵コメさん、ふたたび。

日常生活にリダの姿を探すのは楽しいですね。
これも日本での活動のおかげですね。

コーヒー断ちなんですね…正解!
そうやって願いをかけるのって
それだけ気持ちが強くないと。
ゆるゆる…くらいが長続きの秘訣かも。

明日から、努力するリダペンなると誓った私です(爆)
2012-12-31 23:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今年もお世話になりましたm(__)m 

いちごギュさん、アンニョン。

今年はあちこちメンバの足跡を辿りましたね。
行ってみたかったところばかりで、うれしかったです。
勝手に東光の常連のふりもしたし(笑)
それぞれ動いた看板捕獲も楽しかったです。

たくさんのスゴイ事も見たり聞いたりして、
”念”について考えさせられました。
…どーも、私には難しいようです。

途中で泣いちゃったんですか?
もう、1/4過ぎたんですよ。
あとは待つだけ。
871,029 早くしないと帰って来ちゃうから~!

たくさんお世話になりました。
2013年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
2012-12-31 23:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。 

鍵コメさん、アンニョン。

あらためてリダの日本でのお仕事に、
2012年は特別な年だったとつくづく感じました。
2013年はどんな姿を見せてくれるんでしょう?
世界中で一番早い目撃者になるんですね!
どうぞ、楽しんできてください。
そして、たくさん応援してきてください。

もうすぐですね。
風邪に気をつけて、お元気で当日を迎えてくださいね。
2012-12-31 23:37 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、こんばんは~
またまた久々のコメで、失礼します。
(毎日のように訪問させていただいていますが・・・)

knobさんに、このようにリダの1年の足跡を記していただくと、リダと共に走り続けてきたこの1年を感慨深く思い出します~こんなにもたくさん日本で活動してくれて、素敵な思い出を残してくれたリダへの感謝と、リダへの想いやイベントレポなどを選りすぐられた言葉で綴ってくださったknobさんへの感謝と共に・・・

今日は、旅先のソウルの地で、中国へ旅立つリダをお見送りすることができました。
リダで開け、リダで終わる2012年もあとわずか・・・
来年も一緒に走らせてくださいね♪
今年一年、本当にありがとうございました。
2012-12-31 23:41 | hanamizuki | URL   [ 編集 ]

Re: リダに出会えたこと 

ありすさん、アンニョン。

リダに会うこと…
難しいこともいっぱいありますよね。
無理しちゃうことも。
私も綱渡りのイベント参加です。
それでも参加できるのは、きっと運がいいから。

リダのこと想うと、書かずにいられない(笑)
読んでくださって、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。


2012-12-31 23:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

鍵コメさん、アンニョン。

思いのほか、リダの出演は早かったですね。
それまでフリーズしてばかりだったのに、
♫Pleaseが聞こえてきたら動画になりました。

好きでやっているので、
そんな…おっしゃらなくていいですよ。
いつでも覗きに来てください。
あーあ、こんなこと書いてるよ~とかね(笑)

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
2012-12-31 23:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

モモスケさん、アンニョン。

特別な2012年でした。
日本のリダペンはしあわせでしたね。
そして、そのしあわせは2013年も続きます。

こんなに逢っているのに、また逢いたくて。
なんて、欲張りなんでしょう!
…はい、私は欲張りです。

2013年も楽しみですね。
もう、そこまで来ています。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
2012-12-31 23:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hanamizukiさん、アンニョン。

2012年を振り返ると、キリがないくらいたくさんの活動がありました。
リダ、頑張ってくれました。
リダペンも頑張りました。
2013年もこんな風に応援ができるといいですね。
まずは、JAPAN TOURですね。

ソウルでのお見送りだなんて、なんて素敵な体験!
いい締めくくりでよかったですね。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
2012-12-31 23:57 | knob | URL   [ 編集 ]

新年になりました .. 

 knob さん、皆さん あけましておめでとうございます! 
 この記事に年内に間に合わず ..
一緒に数々の会場で駆け抜けた 2012年がとても愛おし
 く感じます。 リダにあわなかった月が少ない、ホントで
 した。 二度とないシーズン ... でも悔いなく追われました
 
 毎日吟味した素材でじっくり書く事はとても難しく
 大変な事、 それをずっとやり通したknob さんに拍手☆
 今年も静かな風をおくってくださいね。 
 あ、宇宙神目覚まし動画 絶賛ヒット中!
2013-01-01 00:05 | lafone | URL   [ 編集 ]

Re: 新年になりました .. 

lafoneさん、あけましておめでとうございます。

新年はじめてのお客様です。
オソオセヨ~。

なんとも素晴らしい2012年でした。
こんな年は2度とないでしょうね、
リダにとっても、日本のペンにとっても。

こちらこそ、いつもお世話になっています。
情報収集には疎いものですから、白い帆…が頼りです。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

そして2013年、まずはさいたまスーパーアリーナですね!
お隣に座るのを楽しみにしています。
2013-01-01 00:16 | knob | URL   [ 編集 ]

新年そうそう (^_^;) 

knob さん、度々。 <追われました>じゃなくて
<終われました > でした (^_^;) 

 きっと 2013年も手に汗握る ドジ振りだと思います。
 懲りずにお付き合いを☆
2013-01-01 00:52 | lafone | URL   [ 編集 ]

Re: 新年そうそう (^_^;) 

lafoneさん、ふたたび。

大丈夫です、ちゃんと読んでますから。
どうぞお気になさらずに。

新しい年を迎えてからようやく、
念願のドキュメンタリー未公開DVDを観ました。
取っておいて良かったです。
新年にふさわしい、頑張るリダがいてくれて。
「毎日をきちんと生きること」
2013年、この言葉を忘れることのないように暮らします。
きちんと…の中に
すごくいろいろなものが入っています。

lafoneさん、リダペンになって本当によかった~!
あー、呆れないで今年もお付き合いくださいね~。
2013-01-01 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR