1月のリダ

o0560042012351094599.jpg

1月1日 ♫Your Story で目覚めました。
今年はあまりお正月気分じゃないのは、なぜなんでしょう?
昨夜のリダのステージと、ドキュメンタリーの余韻のせいかな。
未公開映像のインパクトは大きかったです。
…リダって、いいよね。

朝、いちばんにしたこと。
体重計に乗りました。
…これ、大事(笑)

快晴の東京です。
初詣は45円を握りしめて、そのわりにたくさんのお願い事をして。
45円…始終ご縁がありますように、の願いをこめて。

きょうは”きちんと生きられた”かな。
リダ、さらりと言ってくれちゃいましたけど、
自分に問いかけるとけっこうキツイです。

1月のカレンダーです。
韓国公式カレンダーは月中に届く予定なので、後から追加しますね。

official 2013 JANa
日本公式

TFS 2013 JANa
TFS リダだけ切り取りました

o0560042012351094600.jpg



関連記事
2013-01-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 04:39 |  |    [ 編集 ]

謹賀リダ (⌒‐⌒) 

今年も、楽しみにおじゃまさせてくださいね。

私は、もう何年も体重計にのれないでいます・・・

45円、初めてききました。
私も、明日、近くの高麗神社に45円を握りしめて行きます。

今年も、一日一日を大切に、リダと生きて行きたいです。
2013-01-02 13:02 | anne | URL   [ 編集 ]

私も初めて聞きました! 

45円かぁ~
合格祈願しない初詣で、してみます(笑)


日本語の TRENDY!
そうなんです。涙なくしては読めないんですけどね。表紙が…表紙が…違う~(涙)
リーダーが裏表紙なのが、まだ救いです(笑)

2013-01-02 13:09 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 13:48 |  |    [ 編集 ]

今年もリダ1番! 

今年も宜しくお願いいたします!
私は本日、家族と共に初詣へ!
お賽銭ちゃら~ん・・・・がらがら・・・「今年もリダが健康に過ごせますように!」「1回でも多くリダに逢えますように!」
オモオモ・・・「家族も無病息災・・・!」って風。
今年もリダに恋するヨジャv-344
そしてミアネ~ ナップンダオンマv-431
2013-01-02 22:40 | yoko | URL   [ 編集 ]

Re: お正月なんだけど。 

鍵コメさん、アンニョン。

お正月の厳かな感じがほとんどありません。
電車に乗ってもいつもの人波があるばかり。
世の中は普通に動いています。

自分の中ではどうなんだろ?
リセットした毎日が始まったのは新年なんですけど。

リダのツアーが始まる2013年…
そうですね、それが一番なのかも。
2013-01-03 01:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 謹賀リダ (⌒‐⌒) 

anneさん、あけましておめでとうございます。

体重計に乗るのが楽しみになったのは、
リダペンになってからです。
いままでどうやっても落なかったのに…。
リダに感謝してます♡

anneさんにたくさんのいいご縁がありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013-01-03 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も初めて聞きました! 

いちごギュさん、アンニョン。

45円でたくさんお願いしたものですから、
後ろの方を待たせてしまいました(笑)

人のご縁だけじゃないんですよ。
お金のご縁も、お金のご縁も…こればっかり(爆)

Trendy検証記事をアップしました。
オリジナルには勝てませんが、
お得なダイジェスト版ということで。
2013-01-03 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も見ましたよV(^-^)V 

鍵コメさん、アンニョン。

ドキュメンタリー本編もよかったですが、
メイキングからも目が離せませんでした。

リダの内面を知れば知るほど惹かれます。
応援のしがいがあるなぁ、って思います。
2013-01-03 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今年もリダ1番! 

yokoさん、アンニョン。

神様も異国のナムジャのお願いは
特別に聞いてくださるんじゃないかしら?
…それにしても願うヨジャが多すぎる?(笑)

リダのしあわせは、yokoさんのしあわせ。
yokoさんのしあわせは、ご家族のしあわせ。
いいでしょ?
2013-01-03 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR