K-Trendy vol.2~台湾雑誌 Trendy 日本版

Trendy日本版vol.2 #7

このリダを覚えていらっしゃいますか?
台湾雑誌Trendy36号に掲載されたリダです。
昨年末に日本版が出たので、手に取ってみました。
アップしたなんちゃって台湾語もチェックしたくて。

Trendyはもともと写真がいいのですが、このインタビューの写真は秀逸です。
オリジナルより1ショット少ないのですが、ほぼカバーされています。
オリジナルで掲載の台湾コンサート部分はありません。

Trendy日本版vol.2 #1

オリジナルは版が大きく(33.0×23.0cm)リダが表紙です。
日本版はひと回り小さく(30.0×21.0cm)リダは裏表紙です。

インタビュー内容は♫HEATの録音エピソードが加えられていました。

Trendy日本版vol.2 #8
カメラマンさんの素晴らしいお仕事で話題になったこの写真。
本当は小さいんですよ。
日本版は5.9×4.1cm。スキャンマジックで大きくなりました。

オリジナルはこちらでご覧になってくださいね。
   ↓
台湾雑誌Trendy36号


そしてうれしいいのは、Trendy38号に掲載されたSS501のメンバ記事も
今回の日本版に掲載されていること。
オリジナルはマンネ、キュジョン、ヨンセンの3人が
折りたたんである3枚の表紙を飾るトリプルスペシャル。
今回、それはありませんでしたがジョンミンの記事もあり、5人全員が揃っています。
ソロで頑張る5人の姿が1冊にまとまっている点では、保存版にいいかもしれません。

Trendy日本版vol.2 #4
マンネは12月に行われたドラマイベントの記事も掲載されています。

Trendy日本版vol.2 #5
キュジョンは入隊前の心境を語っています。
ちょっと切なくなるけど、もう1/4ほど過ぎたんです。早いですね。

Trendy日本版vol.2 #6
ヨンセンは韓日のアルバム、ドラマ、ミュージカルについて。
入隊するキュジョンへのメッセージもあります。

Trendy日本版vol.2 #2
ジョンミンは台湾での主演ドラマについて。
プロフィールには昨年11月リリースの♫Beautifulの記載も。この曲、ジョンミンらしくて好きです。




関連記事
2013-01-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-03 04:18 |  |    [ 編集 ]

Re: ゴンイル君たち集合の雑誌。 

鍵コメさん、おはようございます。

お休み最後の日なのをいいことに、
今までイタkiss劇場編集版のNG集を観てました。
時間を忘れて観ていたら…夜明けが近い。
スンジョ君は少なめでしたね。
でも、スンジョオンマはかわいい♪

お休みの間に逆転…
投票頑張らないと、ですね。

今回のTrendy日本版はいいです。
お薦め♡

とりあえず寝ます。
お伊勢参り、気をつけて。
…おやすみなさい。
2013-01-03 05:00 | knob | URL   [ 編集 ]

そうか 

なるほど!ダイジェスト版かぁ~

今頃気づく私…やっぱり愛が足りないんだ(笑)


このインタビューのヨンセンssiとギュジョンさん。…二人一緒の最後の雑誌取材でした。台湾雑誌取材って公式にあがって。「やった!きっとTRENDYだぁ!」その後は「表紙?マジで!?」…あ。どうでも良かったですね(笑)失礼いたしました。


雑誌だけで、こんなに盛り上がれる私たち…平和ですね(汗)
2013-01-03 17:26 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: そうか 

いちごギュさん、アンニョン。

美味しいとこ取りのダイジェスト版ですね。
でもオリジナルはいいよね~。
リダの表紙はいいわぁ。
3人の表紙も素晴らしい。
なんちゃって台湾語もなんとかクリア(笑)

過去の(!)B-PASSやらARENA37℃を語れる貴重な存在のお方、
これからもどうぞ盛り上がってくださいませ。
なんてったって、いちごのリダ♡でしょ?
2013-01-03 17:49 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

そう。いちごギュウニュウのリーダーが…( 〃▽〃)
あの頃のリーダーやメンバーのビジュアルが好きです。今も、もちろん素敵ですけど!


TRENDYは写真も記事←私も漢字から推測(笑)も良いですよね。ダブルへの愛が感じられて~

アリーナもパチパチもバックステージパスも、アイドルじゃなくて、アーティストっぽく取り上げてくれて、嬉しかったのかも。K‐POPの雑誌は京都ではあまり見かけなかったし。

今は…いっぱいありすぎて、嬉しい悲鳴です。あ。45円で願わなければっ(爆)

2013-01-04 00:40 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、ふたたび。

そう、いちごギュウニュウ。
ウィリアムはバナナ牛乳。
…昔からバナナ好きだったんだ(笑)

パチパチもあったよね~。
今でもあるけどKWの5人もよかったわぁ。

今はありすぎて、掲載が多くて、
…大変だ~!
2013-01-05 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR