ロッテ免税店 韓流スター写真集

LDF#3a

昨日はHENECIA会員証がお手元に届いていない方を
あせらせてしまったみたいですね。
画像を見せてしまったから、
封を切るドキドキがなくなっちゃった?ごめんなさい。
早くリダが来てくれるといいですね。

そして今週末、いよいよジャパンツアーが始まりますね!

LDF#1a

ロッテ免税店の写真集です。
でもね、リダの部分は…

THE LOTTE 2012.10.#1a

リダの特集の2012年10月号と全部同じです(笑)

せっかくなので一部を再びアップ。
全部ご覧になりたい方は過去記事へ飛んでくださいね。
    ↓
THE LOTTE 2012.10#47


THE LOTTE 2012.10.#5a

THE LOTTE 2012.10.#6a



関連記事
2013-01-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-05 04:26 |  |    [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします 

knobさん おはようございます
なんだか久しぶりです。
またまた改めまして・・・
今年もこちらでもよろしくお願いします。

なんだかあっという間に年が明けちゃって
もうリダが日本に来るんですね・・・
まだかまだかと待っていたのに・・・もう・・・
嬉しいような怖いような・・・
頑張れるかな・・・神戸・・・
頑張らねばね・・・関西
リダの笑顔が曇ることのありませんように・・・
早く逢いたいなぁ・・・

わたしね・・・免税店でくじをひいたら
リダの以前話題になったワインがあたりました。
袋にも何にも入れてくれなくて
手でもっていたら・・・
これどうしたの?と声をかけられ
そして・・・その夜リダのチキンやで
その方にまたまた偶然お逢いし、
その方はカレンダーを
ゲットしてました。
免税店つながりのお話しでした(笑)
衣装も応募したんだけど・・・なぁ・・・
2013-01-05 09:28 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: モノクロがとてもいい感じ。 

鍵コメさん、アンニョン。

お正月を満喫なさったみたいでよかったです。、
いろいろな意味で(笑)
帰宅したらポストへGO!ですね。
秘密は守られるのだろうか?
…見守り隊より。

投票はまた差がひらいちゃいましたね。
みんな気持ちは神戸だから。
ファイティン!
2013-01-05 15:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくお願いします 

makiちゃん、アンニョン。

社会復帰できましたか?
お疲れはでてませんか?

年越しソウルが恒例になりましたね。
いろいろなご縁もあるようで。
2013年も引き続き、LUCKYにまみれて。
JAKBSAL行ったのね~、また付き合ってくださいね(笑)

いよいよ神戸ですね。
思いっきり盛り上げて、さいアリへつないでください。
テンション持続してきてね!
お待ちしています。
2013-01-05 15:44 | knob | URL   [ 編集 ]

関西から~♪ 

knobさん、makiさん、こんにちは。

いよいよ日本ツアーですね。
わくわくドキドキ(*^_^*)

年末年始帰省で西へ。
makiさんに近づいた~と思っていたら・・・
さらに西に行かれていたんですね(残念、近づけてなかった(笑))

またまたリダに会えますね~。
素敵なライブになりますように。

追伸:
まだ会員証届いていませんでした・・・。
2013-01-05 16:42 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: 関西から~♪ 

ohiroさん、アンニョン。

いよいよ始まります。
ずっと楽しみにしていたのに、
なんだか実感が湧きません。
こんなことを考えているのも、楽しいひととき。

会員証…まだだったんですね。
ほっとしたような、がっかりしたような…かな?
2013-01-06 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR