真冬の♫HEAT~リダ Japan Tour スタート

blog card

リダが来日しましたね。
穏やかなお迎えで、誰もがほっとしたことと思います。

神戸からJapan Tour 2013"UNLIMITED"がスタートします。
参加なさる皆さんは日本で、世界で一番に、
2013年初めて行うのリダのステージを観ることができるのですね。
どうぞ、楽しんでいらしてくださいね。
たくさんの応援を届けてくださいね。
真冬に歌う♫HEAT そう、リダペンは年中♫HEATですよね。

セットリストが楽しみです。
アマチュアバンドの企画はどうなったんでしょうね。
きっとガールズバンドがいっぱい応募したんでしょうね。
一緒のステージ、いいなぁ←バンド経験者(笑)

私はといえば、夜遅くなってから思いついてブログのカード作り。
今まではチングにお任せだったんですけど、
いつか自分で作らなきゃ、って用紙だけは買ってあって。
技術はないから、ひたすらシンプルなカードになりました。
…誰に渡すの?

同じ空の下にいるリダは何をしているんでしょう?




関連記事
2013-01-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-06 05:34 |  |    [ 編集 ]

いよいよ~ 

knobさん、おはようございます

いよいよこの日がやってきました。
最近は、体の心配も必要になってきたから(笑)昨日は、早寝しました

12月があまりに濃すぎたから
もうリダが恋しくて~逢いたくて~
リダに逢ったら、壊れるかも(笑)
リダ、もう日本に~関西にいるんですよね~それだけでも嬉しい。
昨夜は、よく眠れたかなぁ~おいしいもの食べられたかなぁ~

ワールド記念ホールは、音洩れするそうなので、わたしは、今回は、ゆっくり行こうと思います。お楽しみは、リダと~。

そして、2013年初、リダコンサートに参加できるしあわせに感謝しつつ、
頑張って応援してきます。リダの素敵な笑顔がたくさん観られることを願って
さいアリに素敵なバトンが渡せますように
関西、がんばります~

knobさん、わたしにもblogカードくださいね~
2013-01-06 07:23 | maki | URL   [ 編集 ]

ホント。いよいよですね~ 

knobさん makiさん みなさん おはようございます。

今年の初ステージですもんね( 〃▽〃)
真冬のHEAT!頑張って応援してきてくださーい\(^o^)/


リダ風のブログカード…
たのしみです!←プレッシャー?(笑)
2013-01-06 08:11 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

はじめまして^ ^ 

いつも楽しく読ませて頂いています
^ ^

2013年、私達が世界で初めにリダに会えるって読んだ時、何だか胸がいっぱいに、なりました。
本当に、ありがたいことですね。
感謝の気持ちをリダにいっぱい届けたいです。

実は、私もバンド経験者(笑)
あー同じと思ってコメさせてもらいました。同じステージに立てるなんて夢のようですが足も手も震えてどうにもならなさそうなので、大人しく客席から見てます^ ^


2013-01-06 09:50 | achan | URL   [ 編集 ]

はじまるね~ 

knobさんアンニョンv-238

待ちに待った初日ですね!!
リダが日本にいると思うだけでテンションUPv-162

今日行かれる方は思いっきりリダと弾けてねv-8

さいアリもすぐだから楽しみですv-238


私もブログカード欲しいです~~~v-392
2013-01-06 10:47 | タカ | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵なカードの完成ですね(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

まぁ、なんと素敵なキーワード。
この次はぜひ6666で。

リアルなリダが来ていると思うと、
タイムマシン記事を書く気持ちがなくなって、
ぼんやりすごしています。
そんな中、思い立ってのカード作り。
髪にドラーヤーしながらソフトをDL。
何なんでしょうね、私って。
それから、格闘して。
画像も思いつきで引っ張ってきました。

何かを始めるきっかけって案外こんなもんです。
振り返るとそうだもの(笑)
2013-01-06 11:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いよいよ~ 

makiちゃん、アンニョン。

よく眠れたみたいですね。
いよいよ。
リダはリハーサル始めたかしら?

makiちゃんがバトン持って走って来るんですよ~
ツアースタートの地、関西組の皆さま~
応援頑張って、楽しんでくださいね!

今夜リダと…(笑)
2013-01-06 11:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ホント。いよいよですね~ 

いちごギュさん、アンニョン。

いよいよ始まりますね。
神戸情報が入ってくるから
さいアリはちょっと平常心かしらん?
いやいや…やっぱりどきどき。

9日会場で!
2013-01-06 11:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして^ ^ 

achanさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

世界中のリダペンの垂涎の的、
それが日本のリダペンですよね。
すごくうれしいです。

バンド経験者なんですね。
頑張って練習しても100%のチカラを出す、って難しいです。
だからリダが200%の練習をして
100%のステージを創るっていう意味がわかります。

後悔のないステージを創り上げるリダを
見守り、応援したいです。
楽しみましょうね!
2013-01-06 11:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじまるね~ 

タカさん、アンニョン。

まだまだと思っていたのに、始まりますね。
今夜は関西組に頑張って応援してもらいましょう。
さいアリはまかせろ~~(笑)

タカさんは気をつけて飛んできてね。

カード?これでよろしければ。
2013-01-06 12:00 | knob | URL   [ 編集 ]

またまた(笑) 

knobさん、みなさん、こんにちは~

全く落ち着かない(笑)
もうすぐ神戸、三宮。ここで乗り換えれば10分ほどでリダの元へ。
でも三宮で、心の準備して、トレーナーに着替えて~ゆっくりゆっくり向かいます。
今日は、暖かくていいお天気です。
今年こそ雨男返上かなぁ

今日は、日本語の僕は君のものが、めっちゃ聴きたくなる~ずっとリピート

ではでは、素敵なバトンもらうべく頑張って行ってきます。
2013-01-06 12:39 | maki | URL   [ 編集 ]

私も落ち着かな~い(笑) 

knobさん、みなさん こんにちは~。

見守り隊もちっとも落ち着かない。
ふわふわ気分で応援しながら見守っています(*^_^*)

リダ&リダファン ファイティン!!!
2013-01-06 13:06 | ohiro | URL   [ 編集 ]

ソワソワしちゃうから~ 

knobさん、みなさん、こんにちわ^^

本当はリダの事、気になって、気になって仕方が無い><
でも・・・ソワソワしすぎて、PCにかじりつきたいけど・・・今体力のない私は、さいアリで全力でリダに出会えるよう、只今セーブ中です^^我慢我慢^^

もっとドキドキを感じたいけど、今から息切れしそうで、おあずけ状態にしています^^体がもたないのでf^^
あっでも~我慢できなくて・・・ついお邪魔してしまいましたf^^

今年最初のライブを日本でスタートしてくれるリダに感謝し、そして恵まれた環境にいる事に感謝して、さいアリで、しっかり応援してきます^^

今日リダに会われる皆様、リダとの一時を、楽しんできてくださいね~。バトンお待ちしています~^^

knobさん、ブログカード?気になります~~~。
2013-01-06 13:31 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: またまた(笑) 

makiちゃん、またまた。
もう、着きましたよね。
いいお天気でよかったです。
幸先の良いスタート、って言うんでしょうね。

何を歌ってくれるのかなぁ…
リダ、日本語で通すのだろうか…
ヘアスタイルは?
衣装は?
観たい、聴きたい、知りたいことだらけ。

行ってらっしゃい!
リダによろしく~!
2013-01-06 14:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も落ち着かな~い(笑) 

ohiroさん、アンニョン。

そう、なんとなく落ち着かない(笑)
PCを離れてもケータイでチェック。
皆さんがコメをたくさんくださったから、
慌てて戻ってきました。
まだ、リダは現れていないのにね。
いよいよ…
2013-01-06 14:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ソワソワしちゃうから~ 

あんやさん、アンニョン。

なんとなくそわそわ…わかります。
変わりはないはずなのに
PCのチェックしたりして(笑)

さいアリ参加者は
体調を整えていざ!ですね。

こんなわくわくも悪くないですね。
9日まで…あと2日!
2013-01-06 14:19 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-06 23:53 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR