KHJ Japan Tour 2013 "UNLIMITED" in 神戸 makiちゃんレポ

o0500070812365063862.jpg

16:29 神戸会場のmakiちゃんからメールが届きました。

紙飛行機を飛ばすサプライズがあるとのこと。
スタッフさんからで、折り紙が座席に置いてあったそうです。
色はいろいろ。

まぁ、神戸やるじゃないですか~!!
リダはどんな反応をするかしら~?
それを聞いただけでワクワクです。

神戸会場の皆さま、記憶に残る楽しい空間を共有してくださいませ。

ツアーポスターは深海のイメージですねぇ…



先ほど、makiちゃんからコンサートのレポが届きました。
弾んだ文章から、会場の楽しい様子が伝わってきました。

13Jan6_1s.jpg


”ネタバレで~す”

最高でした。
1昨年の大阪初日は、まだ初日って感じがしたけど、今回は、もう最初からのりのり。
リダの髪の毛が素敵で。まずは、カッコイイリダから。
2曲目に突然なんの前ぶれもなく歌うもんだから、
なんで~なんで~と半泣きになりながら、聴いてました。
(♫Rize Up ですね)

13Jan6_2s.jpg

kisskissの時に衣装替えがあり、久しぶりにかわいく変身したリダをみて、
かわいいかわいいを連発するわたし(笑)

そして、Uの時には、リダがふわりと~みんなに指さしてもらうために高く上がりました。
ゴンイルの時、棒につかまっておりてきたでしょう~あんな感じであがるの。
そして、Do you like thatの前に着替えの予定だったらしいのだけど、着替えを忘れるリダ。
雰囲気がいいから忘れましたと嬉しいことをいってくれます。
そしてみんなにこのままか、着替えかききます。
わたしらは、脱いで~と叫びました(笑)
結局上のかわいいセーターだけ、イメージが違うからと脱いで、
Tシャツになって歌ってくれました。

13Jan6_4s.jpg


ナヌニナムジャの時には、飛行機をおることになり、
リダが教えてくれるのだけど、早くて~しかもとばない(笑)
歌の最後にリダの合図で飛ばすのだけど、
リダは、別に折られた今度はよく飛ぶ飛行機を飛ばしてくれて、
前の方が無事にゲット。


13Jan6_7s.jpg

ゴンイルメドレーの前に、着替えタイムがあり、映像が過去に戻っていくのです。
もしかして~と思っていたら、頼むからよくしてが始まります。
途中リダのラップがありとっても素敵です。
いろんなバージョンきいたけど、わたしは、一番好きかも。

そしてみんなが知ってる曲。飛んで跳ねてLOVE LIKE THIS、
リダもちょっと踊りそうな感じ。

そして今回は最後にこの歌を歌うと決めてきたとあの歌を。
やっぱり泣いてしまった。
(♫Let Me Be The One)

13Jan6_6s.jpg

そしてアンコール。
アンコール前にめっちゃリダと叫ばされます。
喉に腹筋鍛えておいてくださいね。
そしてアンコール。最後だとリダがいいます。
でも関西人駄々をこねます。
バンドはいいですね。こんな時。
リダ、じゃあこれで最後と急きょUを歌ってくれます。
これがもう最高でした。
ふわりと浮かぶ時に台にしたトロッコみたいなのに乗って客席ギリギリまできてくれて、
目の前にリダが~リダは、立ったり座ったり、最高のサプライズになりました。
客席の声にもよく耳を傾けてくれ、ん?と聞き返すリダが可愛かった。
ダンスがなかったから、踊って踊って~と叫びましたが、歌ってとはぐらかすリダ。
最後には、ダンスは、来年。足が痛いからと。
通訳さんと噛み合わなくて、通訳さん死んじゃったと笑わすし、
日本語は、カンペみながら、必死。日本語の歌もみながら必死(笑)
日本語の歌は、HEATと新曲3曲だけだったかな。韓国語でよかった。

書き出したらなんだか、止まらなくなってきた~。
途中で流れるリダからのメッセージもよかったなぁ~
とにかくとにかく、すごく素敵で、
リダがわたしたちのために心を込めてくれたのが実感できるステージです。
埼玉まで楽しみ待っていてくださいね。
長々とすみません。



衣装替えは上だけだったそうです。
蛇年だから、蛇皮?のパンツ?
懐かしいハイカットスニーカー。
そしてSS501を彷彿させる宇宙神降臨♡

makiちゃん、すてきなレポをありがとうございます。
長い文章を一気に読みました。
読んでいるだけなのに、目の前にはリダが見えるような気がして。
楽しんでいる様子や、ノリノリのリダが。

Japan Tourのいいスタートが切れてよかったです。

makiちゃん、お疲れさま。

そして、リダ お疲れさま。
さいアリも期待しています~!!






関連記事
2013-01-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-06 20:11 |  |    [ 編集 ]

Rize up ですか~!!! 

makiさん、knobさん。ありがとうございます。


たとえ僕らを待つ未来が
想像とは違っても…

って歌詞が~意味深すぎて(;_;)
しかも。歌詞カード掘り起こさないと細かい歌詞が怪しいです。
…「光」は完璧なのにね(笑)


LLTもグッズ並びながら復習しなくちゃ!!

2013-01-06 22:54 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

予習^^ 

knobさん、こんばんは^^

少し前に、白い帆さんにお邪魔して、レポ読んできたのですが~。
やっぱり、makiさんのレポに、また泣いてしまいました。

リダが近くに来てくれる、それだけで・・・そしてSSの歌を唄ってくれるなんて(TT)
今から、こんなんでは・・・さいアリが心配と、少し免疫を付けるためと、練習を兼ねて、lafoneさんがセトリをあげてくださったので、WMに入れ今からリピリピです^^

感動のおすそ分けを、ありがとうございました。
2013-01-06 23:22 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-06 23:58 |  |    [ 編集 ]

Re: みんなの想い、リダに届け~♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

makiちゃんからレポートが入りましたよ。
とてもよかったって、気持ちが伝わる文章でした。

投票は迫ったと思ったら、また離されて。
油断大敵ですね。

あら、素晴らしいキーワード。
会員証も無事届いてよかったですね。
自分でポストから取り出せたのかしら?
2013-01-07 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Rize up ですか~!!! 

いちごギュさん、アンニョン。

迷わないで歩いていく この手をのばしながら
いつか必ず素晴らしい季節がまた微笑む
空の星はちいさくても ずっと君を照らしてる

B=PASSなんぞを紐解いて想いにふけっていたら、
書きかけの記事を吹っ飛ばして、また、やり直し(汗)
…でも、めげない私。リダに関しては(笑)

LLTリダがフルで歌うのね。
♡ビームしてほしい!
2013-01-07 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 予習^^ 

あんやさん、アンニョン。

初めての感動…はないけれど、
心構えができたので、安心してコンサートに臨めます。
予想以上のセットリストで楽しみです。

リダがこんなにSS501の曲を歌うとはね。

さいアリが楽しみですね。
2013-01-07 01:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 間違えちゃいました。 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しかったみたいですね~!
文字が踊っているようでしたよ。

今夜は眠れたかしら?
落ち着いたら初ステージ参加の感想を聞かせてくださいね。
2013-01-07 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

なんだか胸いっぱい。。。 

knobさん、makiさん、ありがとうございます。

感動をいっぱいいただいきました。
リダが楽しそうで、会場が楽しそうで♪

日本ツアーが無事に終わるまでふわふわ気分から抜け出せそうにありませ~ん。

追伸:会員証・・・メール便のおじさんが、ちょうど外に出た私に
タイミングよすぎの手渡しで~(笑) 
神戸初日の日に受取れてそれだけでも記念です。
2013-01-07 04:51 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: なんだか胸いっぱい。。。 

ohiroさん、アンニョン。

makiちゃんレポのおかげで、
さいアリへの心構えができました。
…どんな?(笑)

会場によってアレンジして来るとは思いますが…
上からぶら~んぶらんしてきてほしい♡

ohiroさん、かなりのラッキーガールかも、です。
2013-01-07 22:45 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

kokoroのCD掘り起こしました(^_^)v
トレーディングカードも挟んでありました(笑)

………ウリ リーダー若い(笑)


これ…とんでもなく速いスピードでペンラ振って!!
って歌でしたよね(爆)
振れるのか…ってゆーか、とんでもなく速いスピードでペンラ振ったら、リーダー爆笑してませんでしたっけ?

…頑張って振らなくては!


向かい風に吹かれて
Oh 胸をはって いざ進め

2013-01-07 23:56 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、ふたたび。

そうそう、ペンラぶんぶん振ってましたね。
サビのところ(笑)
イタズラな若者にけっこう遊ばれていたかも~。

LLTの指文字はどう?

某タオルに勝てそうなタオルを準備したんですけど…
当日見てやってくださいませ。
2013-01-08 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR