2013年 世界で2番目のリダのコンサートへ

o0641080012368468500a.jpg

リダ、深夜にベッドにダイブしたんですって?
よっぽど気分がよかったのね!
美しいおでこに絆創膏?
おつむの中身は大丈夫かな?

1月9日 さいたまスーパーアリーナヘ行ってきます。
戦いに行くわけじゃないから、”参戦”っていう言葉は使いません。
…こだわりがあるんです。

これからリダへの手紙も書かなきゃ。
持ち物は週末にすっかり揃えていたのに、
やっぱりあれはこれやで遅くなりました。

はじめに言っておきますね。
今回は今までのようなレポはできないと思います。
それはこのコンサートが自分で取った初めての神席だから。

以前、ラッキーな方の隣の神席に座る予定がありました。
でも、その席は地震で幻になってしまいました。
だから今回も手放しで喜べなくて、
何かあったら、っていう怖い思いがあって、
叫びたいほどうれしい気持ちを抑えてきた自分がいました。

それでもそわそわと落ち着かない毎日をすごしてきました。
…会場に入るまで続くのでしょうね、きっと。

2013年世界で2番目のリダのコンサートへ行ってきます。




関連記事
2013-01-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

2番目に… 

Knobさん、こんばんは♪

こんな時間になってしまいました…
明日のお肌の調子が(笑)

神席おめでとうございます☆
2013年、素晴らしいスタートですね!
握手会とは違う神席でのリダを
しっかりとガン見してください(笑)

私にも…
ステキな、カードお待ちしております!!


2013-01-09 01:47 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

Re: 2番目に… 

ヨッチャン、こんばんは。

私もお肌がぁぁ…
手紙を書き終えて、PCを閉じようと思ったところでした。

神席を当てたの初めてなんです。
周りが凄すぎて霞むけど…
うれしい!うれしい!うれしい!
本当はこんな感じです。
2013-01-09 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-09 04:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-09 08:30 |  |    [ 編集 ]

二人とも… 

knobさんもヨッチャンも、そんな遅くまで…(汗)

私なんか11時には寝てました(^_^)v


神席がんばってくださいね。暗くなったら、後ろ振り返ってパールライトグリーンの海を見てみてね~!リーダーの見てる景色と同じ景色だから(*^^*)
でもね。ウルジ マセヨ。

アジャアジャ ファイティン!
2013-01-09 11:15 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-09 13:26 |  |    [ 編集 ]

Re: 今宵は♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

当日は落ち着かないのでお休み。
翌日は余韻に浸りたいから、そして寝不足なのでお休み。
いいタイミングで休めることになりました。

今日はぼーっとすごしています(笑)
2013-01-10 16:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 2番目のコンサートいってらっしゃい 

鍵コメさん、アンニョン。

神席っていいですね。(当たり前です)
リダがよく見えました。
意識しないと会場全体の風景や、
スクリーンを見逃してしまいます。
楽しい時間をすごしてきました。

ひと寝入りしてしまうと、
記憶が薄れて違う印象が邪魔をするので、
勢いでレポートしています。
余韻はそれから(笑)
2013-01-10 16:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 二人とも… 

いちごギュさん、アンニョン。

教えてくださってありがとう。
忘れないでリダが見ているのと同じパールグリーンの風景、
しっかり見てきました。
それで、リダがうるうるしちゃったんですから。

神戸で予習したから、私はうるうるなしでした。
だから、ちゃんとリダをみつめることができました~。
…ガサツな言い方で言う、ガン見(笑)
2013-01-10 16:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: きゃ~~~ 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
初めてクジで当たりました。
会場に足を踏み入れて、
どんどん、どんどん前に進んで行くって
すごくうれしいことですね。

リダペンになったからには…
誰しもが思うことだけど、
願いが叶ってよかったです。
2013-01-10 17:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR