"UNLIMITED"な余韻に浸って…

000020130109a.jpg

コンサートが終わって丸一日がたつというのに、
まだ、頭の中にはいくつもの記憶のカケラが行き場所を探して
ふわふわと漂っているみたいです。

昨日はいつもと違う時間の流れの中で過ごしました。
会場最寄りのさいたま新都心駅に着いて、
立ち寄った化粧室で「あ~!」
makiちゃん、約束の場所はここじゃないよね(笑)
まだ、12:00前のこと。

グッズ売り場にはもう長い列ができていました。
今回は紙媒体のパンフレットと海外からのお客様用のペンライト購入のため。
(♫Your Storyと♫Save TodayのMVからのすてきな写真。↑の衣装は♫Your Storyと同じものだったんですね)
話し相手がいるのはいいですね。とりとめもなく、話題が尽きることなく。
しばらくすると、いちごギュさん到着。
♫LLTの指文字の話題でさっそくご披露。
マンネちゃんの「L」のど忘れ事件で大盛り上り。
むしろ、この時点のほうが壊れていました(笑)
しばらくして、Ellieちゃん合流。
ずっと立っていると足元が冷えてきます。
そして、14:00過ぎにグッズを購入。
すでに“UNLIMITED”ツアー・ラミネートパスの交換も始まっていました。
裏面に「Kim Hyun Joong Special SUPPORTER」と書いてあります。
気分がいいです。

ランチは15:00にイタリアン。
平日のせいか、おやつの時間のせいか、
空いていて、ゆっくりできて。
ここでも話に花が咲き、店を出たのが17:00。

本当に時間の流れるのが早くて。
もう、半日会場で過ごしています(笑)
購入グッズの受け渡しをして、18:00過ぎに会場へ。
リダへの手紙を預けて、会場に足を踏み入れて、
前へ前へ、ステージへ向かって進んで行くって、なんてすてき。

着席して荷物の整理。
コンサートに必要なものを揃えておきます。
ペンとレポート用紙と予備のペンとペンライトと紙飛行機、応援タオルと…
入れ替わりチングが遊びに来てくれて、
久しぶりの再会を喜んで、あっという間に開演が近づきます。

神戸でセットリストが上がっていたから、流れはわかっていました。
シュミレーションしたから…心の準備はできていたんですね。
リダに釘付けになりながら、通訳さんの部分でメモメモ…
歌っているときは、思いっきりの応援と歌と掛け声。
SS501の曲は涙なしで歌えました。
歌いながら、メンバのパートからそれぞれの声が聴こえてくるんです。
今は全部リダが歌っているけど、いつかは…って。
遠くから観ていると、平面のスクリーンを観ているような錯覚に陥るのですが、
近くで観るとそこに存在するのはリアルなリダ、Kim Hyun Joongそのひとでした。

至福の時間にも終わりが来ます。
心の満足と、心地よい疲れと、終わってしまった寂しさ。
そして脳裏に映るリダの残像…

Japan Tourは始まったばかり。
これからも進化を続けて、素晴らしいステージを作り上げて行くのでしょうね。
次はどんなプランを考えているのかしら?
参加なさる皆さん、楽しみですね。

気持ちを切り替えて、チングとともに用意してきたゴミ袋を取り出し周囲に声掛け。
出口に進みながら紙飛行機を拾って。
もう少し会場にいたい…そんな気持ちもあったかもしれません。
途中、たくさんの方が協力してくださいました。
ありがとうございました。

「ファンって片思いなんだよね」
会場を後にして、歩きながらチングと話していました。
そうなんです、まさしく片思い(笑)
でも、いいの「永遠の恋愛小説」で。

さあ、日常生活へ戻ります。
仕事の顔に変わります。
でも、こころの中はあたたかい気持ちで満たされています。

…思い出すとね、今頃になって涙が出てきちゃうんです。
何でかしら?おかしいよね。



関連記事
2013-01-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-11 04:39 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-11 07:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-11 08:45 |  |    [ 編集 ]

蘇る記憶で溢れる涙 

knobさん こんにちは。

いつもステキなレポをありがとうございます。
神席だとおっしゃっていたので 今回は純粋に楽しんでいるのではと感想を伺おうとお邪魔したら なんと詳細なレポ。
またあの幸せな時間が鮮明に蘇って そしてまた涙。。。

さいたまの前にこちらにお邪魔して リダの想いを胸にライブに参加できました。
なので スクリーンに流れた言葉に思わず想いが溢れて涙が流れてしまいました。
ライブで泣いてしまったのは初めてです。

信頼できるバンドメンバーの皆さんと ペン想いで大きな心のリダのおかげで 本来禁止と言われていたサイン会でのお手紙のリクエストにも快く応えてくれて。。。

夢を諦めずに 信じて進めば 叶える事が出来ると一番よく知っているのはきっとリダ!
それを会場のみんなに伝えたかったのかなと感じました。

実はさいたま前日のサイン会に 幸運にも当選する事が出来て それぞれの会場で違う表情のリダに逢うことができました。
2日間があまりにも幸せすぎて もうリダなしの人生なんて考えられません!
ガッチリ心を掴まれていて とてもとても離れられません。

なので幸せな時間はまだ続いているのに なぜか急に寂しくなってまたウルウルしてしまうんです。


2013-01-11 16:34 | smim | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-11 17:16 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-11 18:16 |  |    [ 編集 ]

knobさ~ん♡ 

knobさん、アンニョン♪

ずっとコメしようと思いつつ日が経ってしまいました・・・
さいアリ・・・神席にもかかわらず素敵なレポ読ませて頂きました~~♡
knobさん・・・凄いわ~~

神戸ではRIZE UPからもう涙。。。涙。。。の私。
リダのなにか吹っ切れた感情が伝わってきてもう言葉になりませんでした。←勝手な解釈ですが・・・(-_-;)

さいアリ。。。残念ながら行けなかったけどまるでその場にいるような感覚になりました。
気持ちはリダで仕事顔のknobさんのお姿が目に浮かぶようです(笑)
2013-01-11 22:08 | isa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-11 22:10 |  |    [ 編集 ]

Re: くしゃくしゃの笑顔♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しい一日をすごしました。
楽しい時って、どうして過ぎていくのが早いんでしょうね。

神席の前には、リダとファンを隔てるフェンス。
それが現実です。

ご質問の答えです。
これでわかるかしら?

http://ameblo.jp/sp18maki/
2013-01-12 03:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ダメですよ~(TT) 

鍵コメさん、アンニョン。

正直に書いただけなんですけど…。
だって、今頃泣けちゃうんですもん。

楽しかったのにね。
ほんとに会場を去り難かったんです。
誰もいない客席で
リダのいないステージを
ずっと眺めていたかったんです。
2013-01-12 03:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

レポせずにいられなくなってしまって…
ほとんどビョーキです。
そのかわり、楽しいだけじゃ終わらない
イメージが自分の中に残ります。

ときどき思うんです。
こんなこと書いていいんだろうか、と(笑)

楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

2013-01-12 03:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 蘇る記憶で溢れる涙 

smimさん、アンニョン。

近くで会うことができたんですね。
現実に眼の前にいたのに、
もう、夢の中の出来事みたいになってます。

しっかり掴んで離さない…
これからのことを思うと、自分を覚えていてほしい、という
リダの気持ちがわかるような気がします。
自分を待っていてほしいから…

ツアーを心から楽しんでいるみたいですね~。
良かったです。
2013-01-12 03:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 埼玉に参加したような・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

読んでくださってありがとうございます。
もう、フツーにコンサートを楽しめなくなっちゃったんでしょうか?
どうしましょ?

名古屋初日はめちゃめちゃはじけていたみたいですね。
ツアー会場ごとに嫉妬しそう(笑)

残念ながらこの先、ツアー参加の予定はありません。
東京で追加公演があればいいのですけれどね。
2013-01-12 04:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 片想い+残像=涙? 

鍵コメさん、アンニョン。

…内緒話?
ふむふむ。

片想い?どっちにしてもありえないから(爆)

こういう感情は他人には理解不能、制御不可ですね。

次の神席…念を鍛えなきゃ!
2013-01-12 04:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: knobさ~ん♡ 

isaさん、アンニョン。

神戸のお話を聞きたかったんです。
でも、あっという間にさいアリになっちゃって。

仕事顔かぁ…確かに。
リダに叱られちゃうね。

吹っ切れた…っていうのは当たっていると思います。
メッセージもそう読めました。
isaさんのMVに変化があるんでしょうか?
…あるよね?
2013-01-12 04:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: YU&CO 

鍵コメさん、アンニョン。

複雑な想い…なんですよね。
時間とともに変わっていくのかしら?

あの空間は違う世界です。
いちばん感じていたのは、リダかもしれませんね。
その中心に存在するのが自分だとしたら、
言葉につまるのもむべなるかな…。

明日の名古屋を楽しんできてくださいね。
2013-01-12 04:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR