Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED" in 名古屋~makiちゃんレポ

716004709s.jpg

今夜、名古屋のコンサートに参加したmakiちゃんからレポが入りました。
わくわく、どきどきするような内容です。
気持ちをしっかり持って読んでくださいね!
makiちゃん、ありがとう!!



空席でそうだからと、参加した名古屋でしたが、多分3階まで、満席だったんじゃないかな。

前列は、アリーナと違いかぶりつき。
リダも前にいくいく。
握手もして、着てるものや、応援グッズにも気づいて。
1列目にうさぎちゃんになったこがいて、とても気にいったようで、
着てくるのに勇気がいったでしょうと、そのこのために歌いますといったり、
最初にも握手したのに最後も握手してたわ。

そして最近よくみかける緑の風船の宇宙神をみつけて、それを考えた人がいらしてて、
歌の後にわざわざ後ろの席までいってハグしてあげてた。
客席は、よくみえるといってたけど、2階に男性がいるのをみつけて、手をふりあって

今日も暑いというから、またまた脱いでといったら、上着を脱いだわ。
そしたら、近くにいた方がもう1枚といったの。
おもしろがってもう1枚といいはじめたらみんなが言い出して~でもリダは、ちゃんとわかってた。
2階の左の方から始めましたねと。
そしてみなさんは、健全ですね~みたいな。でも未成年がいるからと~(笑)
次の歌は、君が僕と同じならばだったんだけど、
この変な空気のまま歌えないと30秒だけといって話はじめました。

韓国では、逢えないと離れていくみたいな諺があるらしいのだけど、
家族は、はなれていても近い存在でしょ。みなさんと僕は家族みたい。
~頭ではなく心に残る存在でいたい?なりたいだったかな~?
なぬになむじゃは、なかなか最後の歌があわなくて、上手にできたら、もう一度歌うといってくれたけど、何度やっても合格点は、もらえず、家で練習しなさいみたいな~。

そしてpleaseを歌った後にクロジマのところに思いをこめましたと嬉しそうにいうの。
意味がわかった人はIQ300だったかな。家に帰ったらわかるといったけど~。
セトリは神戸と同じでプラスは、なかったけど、
知らないでしょといって
大好きなAlways and Forever をアカペラで少しだけ歌ってくれました。
みんなで知ってる。歌ってとお願いしたけど、練習してないからダメと

今日は、かなりダンスをしてくれました。
踊ってのお願いに、今日は、マイクがないからといったけど、夜考えるといったから、明日やってくれるかも。
さすがに、ぶら下がったりトロッコは、ないけど会場を歩いてくれて、
なによりも名古屋をとても気にいったようすで、またこなくてはとか、
いつも思いだす?忘れない?みたいなこともいってくれ、名古屋最高と。
おしゃべりもいっぱいしてくれて2時間こえて、一番長かった?ような。
スクリーンにリダがうつらないから、2階からは、リダの細かい表情がみられないのがちょっと残念だったけど、最高という声が聞けて、名古屋まできたかいがありました。




関連記事
2013-01-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~(笑) 

makiさん knobさん ありがとうございます。


なんか。リーダー…だんだん壊れてきてる(笑)?

オールウェイズ フォーユー どんな歌なんですか? 知りたい~(≧▽≦)
明日も違う歌ありでしょうか?

わたしも行きたいです~
2013-01-12 00:11 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

(笑) 

knobさん・・・やっぱり寝れないわぁ
明日仕事なのに・・・

そして・・・めちゃくちゃだわ・・・これ・・・
いちごギュさんが知らない歌なんてないでしょ・・・
ごめんね。
オールウェーズフォ-ユーだって・・・(汗)
オールウェーズフォーエヴァーです・・・


リダは・・・すっかりリラックス。
やりたいことをしてるって感じ・・・
でもすごく身近に感じるよ~

あっそれから
今日はいきなりHEATを間違えました・・・
ハウリングに気をとられたのかもしれないけど
沈黙が・・・

最後のYour Storyのときは
階段を上っていてずっこけるし・・・
かっこいいはずの時も結構笑わせてくれました(笑)

東京追加公演祈りましょ・・・
できたら小さいところで・・・
その時は、もちろんわたしはがまんしますから・・・
2013-01-12 01:08 | maki | URL   [ 編集 ]

壊れたリダ(笑) 

knobさん makiさん 楽しい様子がわかるレポをありがとう!

名古屋はいつも盛り上がるようですね!
リダも楽しそう!

思わずAlways and Foreverを聞きました!
曲名だけじゃ思い出せなかった(汗)
そして、Pleaseの歌詞も見て・・・
IQ300じゃないからわからなかったわ(笑)

番外編のリダ、楽しい!!!
HEATを間違えたり、ずっこけたり・・・
さいアリのリダとはちゃっと違うみたい(笑)
リダ壊れてきている(笑)

いつもありがとうm(__)m

2013-01-12 02:17 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 待ってました~(笑) 

いちごギュさん、アンニョン。

リダ、壊れてます…間違いなく。
これからどなるのでし…次回へつづく…

謎の曲名は直しました。
…覚えてたんだ(笑)
2013-01-12 04:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (笑) 

makiちゃん、アンニョン。

レポありがとうございました。
眠れてる?
お仕事頑張ってね。

♫HEATで出遅れ(笑)
壊れすぎ?

Japan Tourがこんなに盛り上がるとは思いませんでした。
リダ自身もそう思っているかも。
だから、うれしくてはしゃいじゃう。

この先、どんな風に進化するんでしょうね。
2013-01-12 04:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 壊れたリダ(笑) 

遅咲さん、アンニョン。

やりたい放題(笑)
好きなことができてなによりです。
しあわせなんでしょうね。

私も壊れそうだからそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
2013-01-12 04:40 | knob | URL   [ 編集 ]

ライブを楽しんでますね、リダ♪ 

knobさん、おはようございます。

makiさん、ありがとうございま~す。
(お仕事ファイティンです!!)
リダ、バンドのみんなと会場ととっても楽しんでますね♪
この先どんどん壊れていってどうなっていくんでしょう・・・
でもそれも含め楽しみです(笑)
何が飛び出すかわからない、型にはまらない今回のリダのライブ。
いいですね~(*^_^*)

早々とあげてくださるfancomでSS501時代の歌を心をこめて歌っているリダをみると・・・
なぜだかやっぱりじーんときちゃいますね。。。

追伸:
ボディーガードさん・・・なるほどぉ。
横文字のあだ名?!お名前は耳にしたことがあります(笑)
2013-01-12 04:55 | ohiro | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

…マジで?(ヨンセンssiみたいに言ってみた)

…フォーユーじゃなくて、フォーエバーですか。




…それは、かなり練習しないとフルでは歌えないですね。特にブリッジ部分(ヨンセンパート)の「はちゅおん、歌詞、ムズカシイ」


…とかなんとか。冷静に言ってみましたが。この曲は…大好きなんですけど…

うーん(-_-)


…今聞くのはツラいかな。違う意味で壊れます。
でも!あと一年半後くらいなら、ダイジョブかも(笑)
2013-01-12 06:56 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ライブを楽しんでますね、リダ♪ 

ohiroさん、アンニョン。

リダ、思いっきり壊れてくれちゃって、ファンは嬉しい♡
やりたいこと、どんどんやって
アイディアもたくさん出てくるんでしょうね。

ファンが何度も足を運んでくれるのを知っているから、
これでもか、ってね。

やっぱり振り付けありですね(笑)
2013-01-13 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、ふたたび

リクエストは…
そっちへいきましたか。
それは東京ドームで5人で。

私は韓国の曲をリクエストしました。
でも、やっぱりひとりで歌うのはムズカシイ。
♪自由な世界…泣いちゃうぞ!
2013-01-13 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

みたび 

そっちの世界ですか~(>_<)

もっとムズカシイかも(笑)そして…またもや立ちはだかる ヨンセンパートブリッジ部分(爆)


リーダーだけは泣いてる理由わかってあげられたんじゃないかな…と思いました。だって。リーダーだもん(^o^)v
それにしても、涙スイッチ入るの突然すぎ!
リーダーも。オロオロしすぎ!←クスクス(笑)


…若かったもん。ね。

2013-01-13 08:13 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: みたび 

いちごギュさん、みたび。

そう、あっちの世界(笑)
リダとヨンセンさんとキュジョンさんが好きだと言った曲。

僕たちはやりたいことができているんだろうか?
なんて考えていたアイドル時代。

今はやりたいことができているんだろうか?
…やりたい放題(爆)
2013-01-14 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR