Kim Hyun Joong からのメッセージ

716005187s.jpg

夢をかなえるために、
休むことなく走りつづけてきたように思います。

振り返ってみると長い道のりでしたが、
ひたすら前だけを見てきたような気がします。

まだ見ぬ未来の道は、ゆったりと周りを見まわしながら、
歩いていかなければと思います。

皆さんが、手をつないで一緒に歩いてくれたら、
これから歩いていく道が、
もう少し爽やかになるのではないかとも思います。

辛くて疲れた時、
いつもキムヒョンジュンのことを信じて、
好きでいてくださるみなさんが手をさしのべてくだされば、
僕の手は、みなさんの手を離しません。

歩いてみましょうか。
ゆっくりとゆっくりと



makiちゃん、ありがとう。
どうやって完成させたの?と聞いたら、
「knobさんたちのを書いてもっていき赤ペン先生しました(笑)
記憶に残ってるせいか、ゆっくり感じました」と。

漢字・仮名使いには自信がないけど、ってメールをくれました。
リダの思いは充分伝わります。
こうやってリレーしながら完璧なカタチにできたら素敵ですね。



走り続けてきた自分を、ようやく解放することができたのでしょうか?
長い道のりだったんですね。
表舞台に立つための1年という長いトンネルを抜けて、
ひとりステージに立ったときから今まで、
ずっと頑張り続けてきたんですよね。

立ち止まることを許さない自分。
振り返ることを潔しとしない自分。
妥協に背を向けた自分。
たくさんの不安と戦いながら
頑なまでにそんな自分をつらぬいて、
たどり着いた今、そして掴み取った歓び…。

リダのはじけっぷりにそんなことを考えました。

でも、怖いんでしょう?みんなの愛を失うことが。
ずっと言ってましたよね?
だから、「離せないよ」そう歌い、口にするのね。
心配しないで、離さないから。
いつまでもここで待っているから。

ひとりで頑張っているあなたに肩書きは要らないのかもしれない。
でも、あなたを応援すると決めた時、
あなたは”リダ”だったのよ。

だから”リダのいる風景”は変わらない。

SS501は解散していないから
また、肩書きが必要になるでしょう?
「信じて、待っていて」って言ったのはあなただから。

その日が来るまで何て呼べばいいのかしら?
そうね…考えてみますね。
ゆっくりとゆっくりと。



関連記事
2013-01-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-12 05:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-12 07:35 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-12 08:35 |  |    [ 編集 ]

また・・・ 

knobさんアンニョンv-238

knobさん、私たちの代弁者だわ・・・
読みながら頷く自分がいるもの。

いつもありがとうv-349
2013-01-12 10:38 | タカ | URL   [ 編集 ]

リダはリダ^^ 

Makiちゃん、レポ&赤ペン先生コマウォ。

そして、knobしゃん 私も同じだよ。
何があろうともリダの手は、離せないよ。

私にとって、リダはリダ!
韓国人男性 キム ヒョンジュンという肩書きだけど
愛をこめて可愛らしく表現した日本的なニックネームのリダを
永遠にね^^
2013-01-12 11:48 | Ellie | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-12 14:13 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵なメッセージ 

鍵コメさん、アンニョン。

今回のツアーで、
ファンのマナーも確立できて、
リダといい関係を築いて行けるといいです。
長い長い日本でのツアー。
こんなこと他国ではありませんから。
それだけ日本のファンの愛を掴んでおきたいのだと思います。
…掴まれちゃってますけど~。
2013-01-13 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダのいる風景の中で… 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
タイトルで選んでくださったんですね。
思いついてつけたタイトルなのに、
皆さんにかわいがっていただいて、
管理人もびっくりするくらい成長しました。

リダのいる風景は変わりません。
管理人も相変わらずです。
リダのことが、ただただ好きなだけ。

いつでも遊びにいらしてください。
きっと変わらない風景が見えますから。
お待ちしています。
2013-01-13 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの言葉、いいですよね。
もっとゆっくり噛みしめたかったのに
速くて書き取れなくて、悔しい想いをしました。
だって、すぐ忘れてしまうでしょう?
でも、読めるようになってよかったです。

きっとこれをリダが自分で読んだら、泣いちゃいます、きっと。
2013-01-13 02:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: また・・・ 

タカさん、アンニョン。

リダの言葉を読んでいたら、
いろいろなことを考えてしまったの。
なのに、あんなに楽しそうで、
やりたい放題はじけて、
新しい世界をのびのび走ってるな、ってね。
2013-01-13 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダはリダ^^ 

Ellieちゃん、アンニョン。

いままでも使い分けはしていたんです。

キム・ヒョンジュン選手
ぺク・ミル
スンジョくん
ジフ先輩…

でも、ヒョンジュン…って言えないなぁ。
なんか恥ずかしい。
そう、しっくりこない(笑)

ここではリダ、だね。
それは変わらないね、きっと。
2013-01-13 02:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 内緒話ふたたび 

鍵コメさん、アンニョン。

ご挨拶は「リーダー・ヒョンジュンです!」でしたね。
そしてリーダー→(リ)
笑える~!
この話題についていける人って少ないかも。

そっか、基本ヒョンジュンssiなんですね。
リーダー、って言ってるのかと。

今はソロ活動でメンバがいないのに、あれ?と思ったんでしょう。
新しいペンも当たり前のように呼ぶから
本当の名前を覚えろ、と。
みんなすごく気にしちゃうんだから、発言には気をつけましょう(笑)
何しろ神の言葉だから。

彼は…さん、なのよね。
礼儀正しい鍵コメさん。
2013-01-13 02:36 | knob | URL   [ 編集 ]

メッセージありがとうございます 

おはようございます。

knobさん、makiさんありがとうございます。
神戸でメッセージを追いながら感涙だったのに、
感情ばかりで文字として頭に残らず・・・凹んでいました。
もう一度言葉を知りたくて、
リダの思いを感じたくて、何度も読み返してます。
リダを思うknobさんの言葉も心に響きます。
リダのいる風景でいてくださいね。

私もリダから離れられないです。
離れろと言われても、こっそりついて行っちゃいます。

今日はリダ友さんと新年会。リダの話題はいっぱい!
リダペンワールドに浸ってきます。
2013-01-13 08:00 | sasako50 | URL   [ 編集 ]

Re: メッセージありがとうございます 

sasako50さん、アンニョン。

新年会いかがでしたか?
きっとリダの話題で盛り上がったでしょうね。
こうやってつながるって、楽しいですね。

リダのメッセージはほぼ完成でいいのかな。
私は今のところ、確認するすべがないので
またどなたかが赤ペン先生してくれるといいですね。

素直に綴っているけど、とても重くて深い内容です。
リダがこれからの自分の将来に想いを馳せたとき、
日本のファンのポジションって大きいと思うんです。

>離れろと言われても、こっそりついて行っちゃいます。
かわいいです~。
いいですね~。
リダとファンのあるべき姿のように思えます(笑)

ありがとうございます。
リダのいる風景は変わりません。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
2013-01-14 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR