KHJ Japan Tour 2013 "UNLIMITED"公式パンフレット

Japan Tour 2013 pamphlet#1a

美しいリダがたくさんいるんですけれど、1枚だけご紹介しますね。
♫Your Storyと♫Save Todayからの画像で構成されています。

唇のほくろが隠れるくらい、メイクばっちり、
アイラインも上下綺麗にひいて。
それでもひげが隠せないから、ナムジャを感じてしまいます。
こんなところに”そこに存在する人間であること”を実感したりして。
一見ヨジャに見えても、なぜか女装は似合わない(笑)

リダのご挨拶と(コンサートで流れるメッセージとは違います)プロフィール掲載。
あとは20P(一部二つ折のページあり)の写真です。
お値段は安くないけど(2000円)価値ある一冊だと思います。

Japan Tour 2013 pamphlet#2a



「ぴあ ライブフォトマガジン」編集担当者さんへ手紙を送りました。
KHJ Japan Tour 2013"UNLIMITED"の終盤、スクリーンに流れるリダからのメッセージを完璧な姿で活字にして掲載してほしいと。
ファンにとっては、たからもののような言葉たち。

ぜひ、実現させてほしいです。
ここからもよろしくお願いいたします。





関連記事
2013-01-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-16 05:07 |  |    [ 編集 ]

Re: ふわふわヘアーの美しいリダ。 

鍵コメさん、アンニョン。

ぴあライブフォトマガジンは
前回写真や編集が良かったので今回も楽しみです。
編集部さんには、ちゃんと誉めましたよ。
リダのメッセージ、載せてほしいです。

毎朝滑ります。
思わず手をついて、手首を捻挫しそうになりました。
ゆっくりと、ゆっくりと。
2013-01-17 02:24 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR