Kim Hyun Joong Japan Tour 2013"UNLIMITED" in 仙台~ヒョンセン♡×501さんレポ

13Jan12ds.jpg

うれしいです。代々木追加公演がでました。
いいね、いいね。

今夜、仙台コンサートに参加したヒョンセン♡×501さんからレポをいただきましたのでご紹介します。
リダ、また新しいこと考えついたみたいで。
リダとリモコンヘリって似合わない(笑)
…やっぱりね。



アンニョン♪

先程 無事終了しました♡(2時間半弱でした)

セトリは 今までと同じでアンコールにLLTが増えました

期待したサプライズ曲は無く…代わりにリモコンを手にしたリダが登場!
皆が え~っ?驚くと 『してやったり』のリダの顔
なんと リダのサジンを付けたヘリコプターが登場!
手に届きそうになると離れて…意地悪してリダ とっても楽しそうでした
結局 壁にぶつかり…その時点で リモコンは すぐにリダの手から放れました(笑)

昨夜のサイン会の後、ヨトバシカメラで目撃情報があったので そこでゲットしたかと…

前回の仙台…皆さん 凄く喜んでくれたので又 来ました♡
次は 雪が降る前に来たいと思います♡

そしてツアー中に もう1公演増えました!と言うと 会場からは 歓声が♡
場所は?の問いに『代々木』とだけ♡
もう会場中 歓喜の悲鳴です♡

思わず 速報入れました

これが一番のサプライズでした♡

あっ、それから仙台に来て結婚式場を見たらしく(ホテルの?)、
韓国と日本の結婚式の違いを話した後、
『僕の結婚式にはファンの皆さんを呼んでプレゼントしたいです』と…

ゲーセン、海岸沿いにも行ったと話してました。

他にも沢山 話してくれましたが 今は 思い出せず ごめんなさい


続きは 待ってて下さいね


…続きが届きました

Knobさん アンニョン♪

先程 帰宅しました

仙台♫ 盛り上がりました
喉と足腰痛いです・

一旦 帰るので 仙台が最後の様な、折り返し地点だとも話してました。
今日のこの余韻に浸って僕を想って下さいみたいな事も 言ってました
ラーメン食べたり電車に乗ったり…散策できたようです
雪が降る前に仙台に来るって…秋にツアーでしょうか♡
今年も一年走りっぱなしですね


ヒョンセン♡×501さんありがとうございました。
喉と足腰、お大事にね。

リダ、仙台で束の間の休日を楽しめたみたいですね。
元気に仙台まで走り抜けましたね!よかったです。
リダ、そしてDOWNHELLのメンバ、スタッフの皆さま、お疲さまでした。
また、ソウルで元気補給して来日してくださいね。

参加なさった皆さんは、しあわせの余韻に浸ってくださいね。
いい夢が見られますように…
…眠れない?(笑)




関連記事
2013-01-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます! 

ヒョンセンさん、knobさんお疲れさまです!
レポありがとうございます。

ラジコンヘリ…(笑)昔、メンバーと一緒にラジコンカー買って、駐車場で遊んでたリーダーを思い出しました。やっぱり、男の子って感じで…


仙台散策もできたんですね! 萩の月 も買えたかな~


代々木楽しみですね!
やった~\(^_^)/
2013-01-17 00:05 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

早速ありがとうございます 

knobさん、ヒョンセンさん、こんばんは。
寒い中での熱いライブお疲れさまでした。

ラジコン投入とは、リダも考えましたね~。
『してやったり』の表情、超妄想モードに入っちゃいます。

中々できない、普通の人の行動が出来たのも仙台だからこそ。
きっとリダにとって益々印象深い場所になった事でしょう。

でも、リダの口から『結婚式』なんて言葉を聞いたら、
やっぱりドキドキしちゃいます。
しかも『ご招待』となったら、会場たいへんですね!
その時は、いっそのこと新婚旅行兼ねて、
ワールドツアーウエディングでもしてもらいましょうか(笑)

そして代々木会場、増えてよかったです!
楽しみがまた増えましたね。
2013-01-17 01:14 | haru | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-17 01:14 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます! 

いちごギュさん、やっぱりね…。

同じこと考えてる~~!
モーターショーの帰りだったよね?
夕暮れの公園で遊んだの。
あれは思いっきりオトコノコしてた。
リダ、器用じゃなかったような(笑)

萩の月、楽屋にも置いてありそうな気がする~。
東京ばな奈に続き、解禁したのかな?
うまっ!とか言って食べたかも。

よよぎ、よよぎ、
いいね!いいね!
2013-01-17 02:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 早速ありがとうございます 

haruさん、アンニョン。

リダ、のびのびしてていいですね~。
満喫できたみたいで、よかったです。

ラジコンにどんなリダがくっついてたんでしょうね。
客席に墜落しなくてよかったわ(笑)

代々木では何を飛ばすのかしら?
追加公演、うれしいです。
2013-01-17 02:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: knobさん、仙台行ってきました。 

鍵こめさん、アンニョン。

眠れたかしら?
それともまだ、起きてる?

すてきな2日間でしたね。
鍵コメさんはラッキーな運命の方なのね。

余韻を楽しんでください。
…ってリダも言ってたのよね。
2013-01-17 02:58 | knob | URL   [ 編集 ]

仙台のリダ♡ 

knobさん、おはようございます。

ヒョンセン♡×501さん、ありがとうございます。
雪の中だったのかな・・・仙台のお散歩をした後の公演。
リダ、楽しんでますね~♪
いいな、いいなです。

ラジコンヘリ、どこかで飛ばす練習してたのかな?!
お店で見つけた時のリダの表情が目に浮かぶようです(くすっ)

追加公演。。。
いつかな~、発表が楽しみですね(*^_^*)

追伸:たくさん質問に思ったこと、またゆっくりゆっくり解決していきますね。
ありがとうございました<(_ _)>
2013-01-17 04:45 | ohiro | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます 

knobさん、おはようございます^^
昨日は、代々木追加のお知らせで、そのまま嬉しくて
早寝していましたf^^
すっきり目覚めて、朝から大笑いです~~。

ヒョンセンx501さん、レポありがとうございます。

ラジコンヘリ!リダの、いたずらっ子の笑みが目に浮かび
PCの前で、思わず噴出しちゃいました^^

まだ新米のファンの私ですが、最近のちょっと私達ファンを
からかう?うん?遊んでる時のリダの感じ、何か好きです~。(俺様リダ?)

でも・・・心にまだ余裕のない私には、結婚式のお話は・・・
今は話さないでいいのよ~リダ(--)。うん?これももしかしたら、リダの私達の反応を見たい意地悪?なんてf^^

やっぱり「牛たん」は、食べなかったのかしら?美味しいのに^^
仙台のライブの雰囲気が味わえて、嬉しかったです。
秋頃またとは・・・今年も沢山走る?って事ですか~?
準備しておかないとf^^

もうリダに会えないかな・・と寂しかったのでとても嬉しいです。

knobさん、ヒョンセンx501さん、おすそ分けありがとうございました。
2013-01-17 07:07 | あんや | URL   [ 編集 ]

ヒョンセンさん ありがとうございます 

knobさん おはようございます

knobさん 東京追加公演よかったですね。

そしてヒョンセンさん お疲れのところ
そうそうのレポありがとうございます。
楽しい様子が伝わってきました。
リダもいろいろと考えてくれますね・・・
いたずらを楽しむかのように・・・
なんだかリダの顔が想像できるわぁ・・・(笑)
そして仙台では、オフの時間も楽しめたようで・・・
よかったです。
せっかく日本にきたのにお仕事だけじゃあ・・・ね。

きけばきくほど・・・
逢いたくなるわぁ・・・
でも待ってる時間が一番しあわせなのかも・・・と
過ぎた時間を思うと・・・ね

knobさん ヒョンセンさん ありがとうございます
2013-01-17 08:01 | maki(tara) | URL   [ 編集 ]

Re: 仙台のリダ♡ 

ohiroさん、アンニョン。

雪景色の中の仙台散策でしたね。
楽しんだんでしょうね。

今回はみんなお行儀がよかったから、
リダ御一行様も気持ちよく動けたのではないかしら?
みんなやるじゃん!

ラジコンヘリのエピソードで思い出したこと、
記事にしてみました。
2013-01-18 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

あんやさん、アンニョン。

追加公演が決まりましたね。
うれしい、うれしい。
チケット取らなきゃ、ですね。

今回ペンはかなり遊ばれていますね(笑)
これが素なんですけど…って。

リダ、あちこちで約束いっぱいしちゃって大丈夫なのかしら?
頑張って守ってくださいね~!
ペンはうれしいですもんね。
2013-01-18 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ヒョンセンさん ありがとうございます 

maki(tara)ちゃん、アンニョン。

スケジュールは大変なツアーだったけど、
プライベートを楽しむ時間があってよかったですね。
レポを読んでいても、いいな!いいな!
やっと落ち着いてきましたが…やっぱり、いいな!

こうやってすごしていると、
すぐ、来てくれる…
行ったり来たりもいいものですね。
2013-01-18 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR