リダの過去を振り返り~親友ノートと素顔のままで

B=PASS 2011.03#2-2a

今夜はDATVに見入ってしまい、リダ風への出勤(笑)がすっかり遅くなってしまいました。

『親友ノート SS501&KARA編』
これは、何度見ても面白いです。
リダが花男を終えて、ジフ先輩からイメチェン中。
短い髪ながら、まだまだ可愛いイメージで。
バラエティを楽しんでましたね。
過去記事にもアップするくらい好きでした。
   ↓
『親友ノート SS501&KARA編』


20101214massage to asia a

続いての番組は『素顔のままで⑦⑧』
⑦2010年12月14日東京ドームで行われた「Massage!to Asia」の舞台裏。
リダはテーマ曲の♫ほほえみのちから ♫頼むからよくして(アコースティックバージョン) ♫one more time 3曲歌いました。


credit:224yukiko

この頃はステージで歌う歌がありませんでした。
ソロ歌手キム・ヒョンジュンとしてステージに立つまで、あと半年。
まだ長いトンネルの途中でした。
それでもSS501の曲は歌わなかったから、きっといろいろ考えているんだろうな、と想像していました。
その理由がようやく語られたのは2012年10月13日。
そして♫Let me be the one を聴くことができました。


3dbe738fbb4a6a7606088b7b.jpg

⑧2011年5月3日大阪で行われたイタズラなKissイベントと雑誌撮影の様子。
震災復興ということで急遽企画されたイベント。
残念ながら参加することができませんでした。
東京での開催は8月2日まで待たなければなりませんでした。

201105031457271110_1.jpg

関空のリダ。
すっかりイメージチェンジしてましたね。
それもそのはず、♫Break Down リリース目前でしたから。
きっと歌いたくて仕方がなかったでしょうね。
みんな待ってて…と思いながら、ガマンだったのかな(笑)
顔も自信に満ちた顔になったような…でしょ?


そして、雑誌撮影。
awesome!#2a

haruhana 2011FEBMAR.#2a

VOGUE 2011.03#4a

リダってたくさんの顔を持っているのね…
2011年のファイルからひろってきました。
懐かしい…



関連記事
2013-01-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-21 04:54 |  |    [ 編集 ]

何度見ても大爆笑~ 

ヒップダンス←合ってますか?…絶対「練習」してますよね。これはっ(笑)
もちろん先生はヨンセン王子。


グアムのファンミは残念ながら激戦ではなかったと記憶しております~(*^^*)
それでも何百人(忘れちゃった)が参加~ってファンクラブの会報を見て「すごーい!こんなに参加したんだね~」なんて、カナダ在住韓国人女子とメールしたの覚えてます。日本人向けならではの企画だと…ただただびっくり(・・;)


では。いってきまーす(^_^)/~~
2013-01-21 08:23 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-21 08:24 |  |    [ 編集 ]

Re: 本当にいろんな顔持ってますね。 

鍵コメさん、アンニョン。

こんな風に過去を振り返るのもいいですね。
今のリダがいきなり出来上がったんじゃんくて、
頑張って、努力して、苦しんで、掴み取ったんですから。
そのためにたくさんの応援がリダ支えたっていうことも。
だから今の彼を思うと、よかったね、と心から拍手を送りたいです。

関空…お迎えに行ってます。
レポを送ってもらいましたから、よく覚えています。

私もリダを知るまでは、全く縁のなかった世界です。
ブログ?コメント?
そして、ネットでつながるなんて怪しい…と思ってました~!(爆)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2013-01-21 23:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 何度見ても大爆笑~ 

いちごギュさん、アンニョン。

プリンスヨンセンはなんてガールズグループのダンスがお上手なんでしょ!
中心くんキュジョンの地方出身逆手取り訛り攻撃は素晴らしいわ。
マンネは相変わらずの本番に弱い体質暴露だし、
ジョンミンのスネ夫くんも笑えるし。
ギャラでメンバを振り向かせるリダも最高~♡
殺されそうになっても、プリンスヨンセンなら許せちゃうのね。

グァムファンミは、他所で当時の記事を読ませていただいたところ
日本と韓国の価格差が素晴らしかったようで。
それでも行っちゃう気持ち、わかるわぁ(しみじみ)

リアルタイムの記憶があるなんて、素晴らしいわ。
よっ!SS501の生き字引~!
これからも、頼むからよろしく…違う?(笑)
2013-01-21 23:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 懐かしいです 

鍵コメさん、アンニョン。

以前、エピソードを書いてくださったときに本当に驚きました。
そういうことってあるんだ、と。
大変な思いをされたんですね。
特に若い方にとっては、衝撃が大きかったと思います。
でも、頑張って乗り越えたんですね。
鍵コメさんも、さぞやご心配だったことでしょう。
でも、家族を思うそのお気持ちがあったからこそ、彼は頑張れたんです。
きっと心の痛みをわかる、思いやりのある人になれますね。

誰かのためになれる存在。
自分を必要としてくれる誰かがいるっていうこと。
それは素晴らしいことだと思います。

リダに会えてよかったですね。
2013-01-22 00:10 | knob | URL   [ 編集 ]

え? 

頼むから良くして
チェバル チャレジョ


頼むからよろしく
チェバル プタカ……?


え?プタカダから違う?
よろしく って単語が プタク 。よろしくして?って表現になるのでしょうか?


…どうでも良かったですかね?ちょっと気になって(笑)


生き字引って(笑)ただただ『 今日の誰~?』 で あまりにも可愛い5人が ほっとけなくなった おばちゃんなだけですし~ ←できれば関西弁で言ってください(笑)

2013-01-22 20:59 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: え? 

いちごギュさん、アンニョン。

オモ~惑わせてしまいましたね。
深い意味はなかったんです。

あまりにも可愛い5人…
大人になった5人を観てみたい…うっ。
2013-01-23 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR