リダのイタズラな一日 ふたたび

o0758042811220835860.jpg

リダ風にはたくさんの鍵コメさんがいらしてくださいます。
お返事はオープンだから、タイトルや内容で判断なさっているのでしょうね。

昨日、いらしてくださった鍵コメさんは、イタkiss地上波放映時にドラマの前に流れた
「キム・ヒョンジュンのイタズラな一日」の第1回のリダでK.Oだったそうです。
2011年5月10日が記念日なんですね。

真新しいアディダスのジャージで筋トレするリダ。
いつものトレーニングウェアと違うでしょう~!とツッコミを入れながらも、
真剣に努力する姿に釘付けでした。
…最近の動画でこのジャージを着ている姿を目撃しました。
よく覚えていないんですが、練習風景で。
あ、あのジャージかなぁ、なんて思って見てました。

動画を見つけたので、お借りしてきました。
…久しぶりでしょう?


credit:rinalove0129

o0763042411220819583.jpg

o0759042611220820013.jpg

o0761042611222698431.jpg



関連記事
2013-01-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-22 04:58 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-22 07:47 |  |    [ 編集 ]

やっぱり素ッピンがいい 

knobさん おはようございます

素ッピンリダが大好きなわたしには
朝からご馳走様です。
ほんとほんと・・・いつものジャージでいいのにね(笑)
今もリダは、こんな風に香川からのツアーに向けて
頑張っているのかな?

昨日・・・頑張っている人の応援に行ってきました。
本音トークは、感動でした。
リダは、あんまり苦労話を口にしないけど
きっとリダもこうなんだろうなぁと・・・

もういくつ寝ると・・・
早く逢いたいなぁ・・・
2013-01-22 07:57 | maki(tara) | URL   [ 編集 ]

素顔のままで~ 

すっぴんのままで~(笑)


素顔のままで と イタキス一話分を 1時間に納めた 編集さんは 凄い。


makiさん いいな!いいな!
すぐ会えるじゃないですか~私は代々木まで…長い(ーー;)

あ。knobさんも~( ̄□ ̄;)!!
2013-01-22 21:08 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 大事な大切な出会い。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

ジャージ姿はいかにも撮影用衣装って感じで笑えました。
第6回まであるんですが、シチュエーションもインタビューも
ありえない…世界でした。(リダ、ごめんね)

今、こうして見ると懐かしいですね。
すっぴんにストレートな髪だから、余計に幼くみえて。
過去記事の動画は削除されていたので、
今回これを見つけてうれしかったです。
2013-01-22 23:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 記念日 

鍵コメさん、アンニョン。

懐かしくて私が反応していまいました。
以前アップしていたものは削除されていたので、
今回しっかりDLしました。
TV版イタKissはぶつ切りだったのでほとんど観ませんでした。
このコーナーだけYTで観てました。

またまたすてきなエピソードをありがとうございました。
私だけが読ませてもらってもったいないです。
プライベートなことだから、仕方ありませんけど。

SS501の曲、リダの曲それぞれに、その時々の思い入れがあって…っていいですね。
わかります、その思い。
自分だけのその時々のテーマ曲があって、
その曲を聴くと、その時の思いに触れることができるんです。
今はこんなに元気になったよ、って。
そう、振り返ることができるようになってよかったです。
私もそんな思い入れのある曲たちに出会えてよかったです。

これからはリダの曲が、楽しい思い出とともに響いていきますように。
2013-01-23 00:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり素ッピンがいい 

maki(tara) ちゃん、アンニョン。

きっと頑張っているでしょうね。
これで進化していなかったらリダのプライドが~!
ジャージだけで笑えるなんて、いいね(笑)

ラッキーガールだったんですね。
倍率も、費用も@@…
その場所にいられてよかったですね。

あといくつ寝ると…
2013-01-23 00:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素顔のままで~ 

いちごギュさん、ふたたび。

どんだけカットしたんだか…
スンジョくん、日本語堪能だし(笑)

代々木は今日の正午から。
ねぇ、念はどうしたらいいのかしら?
おつげは~?
2013-01-23 00:14 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび~ 


おつげは… オプソヨ(笑)

『だって。さいアリ よりキャパ大きいし~売り切れないっしょ(笑)』

って、代々木決まった時に言われました(-_-)


まぁ…そうかも。

私は参加できればそれで良いし(笑)←もう…人生のほとんどの幸運を使い果たしてるから~(爆)

ね。

2013-01-23 07:58 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-23 08:43 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび~ 

いちごギュさん、アンニョン。

エントリーは思いのほか早くつながってびっくりしました。
昼休み全部使っても繋がらないと思っていたから。

その謙虚な気持ちが福を呼ぶのかも~。
コワいって言えるシチュエーションが@@だもの。
私は欲張りだからなぁ…(笑)
2013-01-24 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すみません 

鍵コメさん、どうぞ気になさらないで。
リダ風は大丈夫です。
鍵コメさんの決めたルールでお付き合いくださいませ。

そんなつもりはなかったのに、
誰かを傷つけてしまった…って悲しいですよね。

オープンに書いた文章は一人歩きをして、
いろいろな方が、いろいろな解釈で読んでくれるから、
もしかしたら、私も誰かを傷つけているかもしれません。

あの方は先輩ペンさんなんです。
だから、コメの中にもいろいろなパーツが仕込まれていて
記憶の引き出しのすみっこまで、探さなきゃいけない時があります。
宿題、おさらいみたいなもの(笑)

どうぞ、いつでもいらしてくださいね。
お待ちしています。
2013-01-24 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-24 09:27 |  |    [ 編集 ]

Re: 怖すぎて鍵コメに!! 

鍵コメさん、アンニョン。

…え?

…わたくしも動揺しております。

…싫어 シロ!!!!!
2013-01-25 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR