リダ、おめでとう!日本メジャーデビュー1周年

KHJ Japan major debue 2012.1.25

…誰?(笑)

2012年1月25日 キム・ヒョンジュン日本メジャーデビュー。
あれからもう、1年がたつんですね。

特別な2012年でした。
歌手キム・ヒョンジュンにとっても。
日本のファンにとっても。

o0560024012390370756.jpg

俳優キム・ヒョンジュンにとっては厳しい状況です。
でも、それを忘れさせてくれるような歌手活動が年を越えて続いています。
さらに進化した歌手キム・ヒョンジュンをこの世に送り出すため、
頑張るリダ、キム・ヒョンジュン。

♫KISS KISSで日本の音楽シーンに舞い降りた天使は、
やがて宇宙神となり♫HEATとともに降臨、
”UNLIMITED”な世界をプレゼントしてくれました。
その集大成のJapan Tourが、日本中を駆け巡っています。

リダ、日本メジャーデビュー1周年おめでとう!
そして、日本でのたくさんの歌手活動ありがとう!



credit:aaron999927



関連記事
2013-01-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

……… 

誰?
って~(爆)


日本デビュー1周年記念Twitterミッションしてみますか~
ハッシュタグワード決めたらメールしてくださーい(笑)

2013-01-25 00:40 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ……… 

いちごギュさん、アンニョン。

あ~、キム・ヒョンジュンさん親戚の方?



すでにTwitter16位に登場しております。(1/25 01:30現在)

#KHJ_Japan1stAnniv だそうです。

では、ご一緒に~。
2013-01-25 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-25 04:41 |  |    [ 編集 ]

リダ おめでとう! 

knobさん おはようございます

この方ほんとどなた?
そして・・・
1年前のことだったのですね。
あまりに濃ゆすぎて
神戸・埼玉のことでさえ
今月の出来事とは思えない・・・
でも・・・
これは、幸運なことなんだもんね・・・
感謝して感謝して・・・大事に大事に・・・

そして
この1周年記念日に
またまた来日するのかな?
今度はどんな姿をみせてくれるのやら・・・
わたしは、2月までがまん・・・いやいや・・・
お楽しみ(*^_^*)
2013-01-25 08:01 | maki(tara) | URL   [ 編集 ]

早く濃かった一年でした^^ 

knobさん、こんにちは。
早いもので、一年経つんですね~。
リダおめでとう!
私達ペンも、おめでとう!

私は2011年にリダに堕ちたばかりだったのでf^^
この日メチャメチャ興奮していたのを、思い出します。
友達と、記念すべきメジャーデビューの日だから、何かサプライズとかない?何て楽しく想像したりして・・・
意味もなく都内をウロウロ^^
勝手に、「リダ祭」と名前つけたりして・・・

あれから、新ペンの私は、想像も出来ないくらいに、濃くて熱かった日々の中に・・・嵌まって行きました^^。

リダが全ての中心(家族ごめんなさい)

記念すべきMステは、ドキドキしすぎて、心臓がお口から飛び出てくるかと思いましたf^^緊張のあまり、正座をして見守っていた私を見て家族が大笑いしていたっけ・・・。リダが、無事生放送を唄いきって、安心して号泣した私。本当に笑って、泣いて、とても充実した一年でした。
リダの事を考えると、ひたすら楽しくて、顔がニヤケテしまいます。また怪しい人にf^^

これからも、リダはさらに進化した姿を、見せてくれるんですよね^^ますます、目が離せません。
また、泣き笑いしながら、楽しくリダについて行きたいと、思います。
knobさん、いつも、ありがとうございます。
2013-01-25 13:56 | あんや | URL   [ 編集 ]

つぶやきました~\(^_^)/ 

まだ3回だけど(笑)


日本デビュー1周年の日に日本にきてくれるリーダーは…やっぱりリーダーだっ!(笑)



チョド シロヨ~(TT)
オットケ~
2013-01-25 17:58 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: くすくすっ・・・(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

記念日がふえるっていいですね。
その日が来るたびに、いろいろなことを思い出すことができます。
相手を思いやることができます。

正直、…誰?でしょう?

ブラジルは丸一日かかります。
ロスでスティーブン・リーさんに会って、
ゆっくり行けばいいのにね。

…行きます♡ブラジルじゃない方へ。
2013-01-26 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダ おめでとう! 

maki(tara)ちゃん、アンニョン。

ほんと、さいアリが半月ほど前のこととは思えないです。
リダの日本デビュー1周年の朝の思いつき(笑)
まったくねぇ…

やっぱりビョーキです。
2013-01-26 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 早く濃かった一年でした^^ 

あんやさん、アンニョン。

リダペンになってすぐにこの濃い1年をすごしたんですね。
お疲れさまでした。
その言葉がふさわしい毎日でしたね。

私がリダペンになりたてのころは、いろいろなことがありすぎて
ジェットコースターのような毎日、って言ってたんですが、
今はこれでもか!っていうくらい情報が押し寄せて、
まるでブルドーサーのような押しの強さ(笑)
お買い物も大変ですものね~。

あとしばらくは日本と韓国を行き来するリダですね。
来日ニュースにも慣れてしまって。
ペンがわがままだから、ペンバボリダは大変ね!(笑)
2013-01-26 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: つぶやきました~\(^_^)/ 

いちごギュさん、アンニョン。

つぶやきお疲れさまでした。
リダはつぶやかないからなぁ…
だから、いいんだけど。


…オディエヨ?
2013-01-26 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR