リダ、うどん食べた?

o0600041212393348039.jpg

Japan Tour"UNLIMITED" 第2ラウンドが始まりました。
香川会場も盛り上がったみたいですね~!
うどんはまだ、食べてなかったようですね。
…解禁しちゃっていいのかな?

うどんといえば、思い出すのがSS501の早食い競争。
アイドルワールドでチームを決めるゲームが「うどんの早食い」
リダは親不孝しながらも、勝負欲には勝てず、見事1位を獲得します。

香川でもやりかねない(笑)


動画をお借りしてきました。ありがとうございます。


credit:0606musashi

食べる姿って、無防備…本能だから?


credit:NghiNgnten



関連記事
2013-01-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-27 05:03 |  |    [ 編集 ]

Re: うどんつながり~ 

鍵コメさん、アンニョン。

リダが食べる姿は初めてですか?
なかなかダイナミックで(笑)
花男が決まった時に、お箸の持ち方を直しました、って言ってましたね。
これじゃ、食べにくいものね…

何でもゲームにしちゃうところも勝負師リダですね。
しっかり1等賞をとるところもすごいです。

香川は俺様いっぱいのリダだったみたいですね。
2013-01-28 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-28 06:45 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび 

鍵コメさん、アンニョン。

よろこんでいただけて、良かったです。
食べるシーンだけでも画になっちゃうんですから(笑)
素がでますよね。

食べ物で遊んじゃいけない、って言えるのは
そう躾けられてきたから。
いい子に育ちました。
2013-01-29 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR