Kim Hyun Joong Japan Tour 2013"UNLIMITED" in 福岡1日目~遅咲さんレポ

o0435029812393347450.jpg
香川のリダです

遅咲さんから速報が入ったのが、21:09
Let's Party 歌った!!踊った!!

23:28 興奮冷めやらずチングと韓国料理を食べています、とメール。
プレッシャーがかかると楽しくなくなっちゃうからレポはいいですよ、と返信したんですが…

01:14 あのね 興奮して眠れないからレポらしきものを書きました。
書きたかったから書いたので(笑)
…と送ってくださいました。


5分遅れで始まりました。
セトリは同じですが、Let’sPartyのご褒美つきでした!!!

1曲目のHEATは無事でしたが、Rize Upでちょっとつまりました(笑)
濃いグリーンのTシャツに前だけピカピカの長いベストです。

Save Todayのあと白いTシャツと黒の短いベストに着替えました。

KissKissはダンスありです。

Smileでは腰振りのサービスもありました。一回だけ・・・
続いてMerry Me

Uの時には「男性の方が所々におられますが、勇気のある男性方に拍手!」
会場の皆で拍手しました(笑)
「男性の方が楽しめるように今日は女性を連れてきました」
コーラスの二人のヨジャのことでした(笑)

I'm Yoursの次に、会場が盛り上がっているご褒美でLet’s Party!
ダンス付きです。
Do You Like That,Lucky Guyと続き、会場は盛り上がりました。

次の「君も僕と同じならばは音楽人(歌手)としてのポイントとなる曲です。」
「でも韓国ではあまり知られていなくて、カラオケで歌ったら持ち歌みたいに上手だね」
と言われたそうです(笑)
「みなさんがこの曲を好いてくださって嬉しいです。」

ナヌンニナムジャヤでいつもどうり紙飛行機も飛ばしました。歌う練習を一回しました。

「もうLet’s Partyを踊ったから踊らなくていいでしょう」と言っていたけれど、
「Please」をキレのあるダンスでフルで踊ってくれました。

「Your Story」 大合唱!

「頼むからよくしての踊りは完全に忘れました。僕も人間だから」 だって(笑)
ダンスでむつかしいのは指の動きだそうです。
失敗すると放送事故になると(笑)
指でL・O・V・E の動きもしてくれました。
(なんの曲かききとれなかったのですが・・・)
1・2・3と指でする時、国によって3のやり方が違うそうで、
日本は親指と小指を折って3を作るのはおかしいと言って譲りませんでした(笑)

「Let Me Be The Oneはダンスがあるのをすっかり忘れていました。
でもこの曲はダンスしない方がいいのではないですか?」

アンコールは3階席からの登場、2階に移動し、1階へ
細い通路を通ってくれました!
熱狂!!!

Lucky GuyとLove Like Thisの二曲でしたが、挨拶のあとヒョンジョンコールがあり、
Let’s Partyを歌ってくれました。

楽しい楽しい福岡でした!!!

追加
Pleaseの時にジャケットをきてきたのですが、暑いからと脱いで、
協賛の服だから汚してはいけないと脱いだ服をたたんでいました(笑)

はじめてこられた方と手を上げさせ、かなり多かったら、「またきてください」って(笑)

ワールドツアーは全曲ダンスで、全曲バンドでやります。
Japanツアーはその予行演習みたいな・・・

3階席の座席にグリーンの風船が置いてあり、「3階席を風船で一杯に!」とかいてありました。
ペンさんが準備されたようです。

以上 思い出した事を書きました。とりとめがなくてすみませんm(__)m

遅咲


遅咲さん、お疲れのところありがとうございました。
2日目のために休んでくださいね。
…眠れない?


やっぱり眠れない遅咲さんから、レポの続きが届きました。


また思い出した・・・
knobさん まだ興奮おさまらず眠れない・・・(笑)

昨日は屋台に行って長浜ラーメンをたべたそうです。
とってもおいしかったそうですが、焼酎がなくて残念でした。
ビールを飲んだそうです。

昨日は10時間寝たから元気が有り余っていると・・・

「釜山と福岡は距離が近いせいか街並みが似ている」
会場から「エー!!!」という声が・・・
「個人的な意見です。僕は韓国人だから(笑)」

「地方でコンサートをするという約束を守れてよかったです。
約束を守るのもたいへんです(笑)」

会場からはヒョンジュンコールが多く、リダコールは時たまでした。
でも、曲の途中で叫んだりとかはなかったです。

楽しかった!
盛り上がった!

明日もガンバロウ!!!


はい、頑張ってください!
今度こそ、おやすみなさい。



関連記事
2013-01-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

また思い出した・・・ 

knobさん まだ興奮おさまらず眠れない・・・(笑)

昨日は屋台に行って長浜ラーメンをたべたそうです。とってもおいしかったそうですが、焼酎がなくて残念でした。ビールを飲んだそうです。

昨日は10時間寝たから元気が有り余っていると・・・

「釜山と福岡は距離が近いせいか街並みが似ている」
会場から「エー!!!」という声が・・・
「個人的な意見です。僕は韓国人だから(笑)」

「地方でコンサートをするという約束を守れてよかったです。
約束を守るのもたいへんです(笑)」

会場からはヒョンジュンコールが多く、リダコールは時たまでした。
でも、曲の途中で叫んだりとかはなかったです。

楽しかった!
盛り上がった!

明日もガンバロウ!!!


2013-01-29 01:57 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

福岡~♡ 

knobさん、おはようございます。

遅咲さん、ありがとうございます<(_ _)>
伝わってきます、リダとの楽しい時間。
興奮おさまらず眠れないってのがもういいな、いいな♡です。
とっても幸せな時間。。。
そして今日も行ってらっしゃい。
そしてそして落ち着いたらたくさん寝てくださいね。
夢にもリダが出てきてくれるといいですね♡

今日も幸せのお裾分けうれしいです。
ありがとうございます。。。
2013-01-29 04:16 | ohiro | URL   [ 編集 ]

ナドゥー! 

knobさんアンニョン(*^^*)

私も寝たけどこんな時間に起きてしまった!
興奮しちゃって…

遅咲さん殆ど書きましたね。スゴイ
すこし補足していい?

Uの時いつものように指差しを
説明した時速攻みんながリダを
指したのでめっちゃ照れて可愛いかったですよね

アンコールの時あんなに真っ赤な
顔したリダ!初めてみたかも

ゴミをひろいなが帰りましたが
そんな方が沢山いらして嬉しかったです!

歌も上手くなってバージョンUPしたリダはやっぱりモッチンナムジャ
でーす

今日も応援しっかりして来ます
埋まりますように
2013-01-29 06:19 | タカ | URL   [ 編集 ]

いいな♪いいな♪ 

knobさん、おはようございます。

遅咲さん、タカさん、幸せのおすそ分けを、ありがとうございます。
もう~読みながら「いいな♪いいな♪」ニタニタ^^
また怪しい人です~。

もうリダの楽しそうなお顔が頭に浮かんで・・・
しかも?指差しで真っ赤になって照れたリダ!
見てみたいです^^

今日も、よりパワフルで、かっこよくて、キュートなリダに会えるのですね^^
リダとのパーティー楽しんでくださいね^^

おすそ分けを、ありがとうございました。
2013-01-29 06:37 | あんや | URL   [ 編集 ]

大阪が待ち遠しいよ~ 

knobさん みなさん おはようございます


遅咲さん タカさん お疲れのところ
幸せのおすそ分けありがとうございます。
眠れない・・・わかります。
いつもおこちゃまタイムのわたしでさえ
リダライブの日は眠れませんから(笑)

日に日に壊れていっているリダだと思っていましたが(笑)
とうとうLet's partyをがまんできなくなり?踊り・・・
そして・・・
とうとう3階に来てくれましたかぁ・・・
神席があちこちにある
ステージ・・・これはますます楽しみ。
日帰りでいけるところなら
福岡まで行きたいけど
さすがに福岡は・・・どう頑張っても無理です・・・
遅咲さん タカさん、今日は、さらに興奮間違いなしでしょ・・・
どうかどうか・・・
お体には気をつけて(笑)
リダとの幸せ時間楽しんでくださいね。

knobさん・・・わたしたちも・・・
負けじと楽しみましょうね~(*^_^*)
2013-01-29 07:40 | maki(tara) | URL   [ 編集 ]

Let's Party! 

knobさん、おはようございます。
そして、遅咲さん、とっても熱いライブの様子を教えて下さってありがとうございます。
タカさんも^ ^
お二人がいらっしゃるから、安心して福岡は任せられます。
今日も、リダ主催のパーティ楽しんで来て下さいね〜。
2013-01-29 07:57 | haru | URL   [ 編集 ]

Re: 福岡~♡ 

ohiroさん、アンニョン。

遅咲さん、2日目もすてきなレポを送ってくれました。
リダの言葉が聞けてうれしいです。
ね?嫉妬しちゃうでしょう?

遅咲さんが燃え尽き症候群になりませんように…!
ohiroさんも、いつか…ね。
2013-01-30 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ナドゥー! 

タカさん、アンニョン。

補足ありがとう。
リダの照れる顔が見たかったわ。

そして、2日目もお疲れさまでした。
とってもいいコンサートだったみたいで、よかったです。
そこにいられて幸せでしたね。

くれぐれもお疲れが出ませんように。
ゆっくりと、ゆっくりと、
カラダを休めてくださいね。
2013-01-30 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いいな♪いいな♪ 

あんやさん、アンニョン。

2日目のリダは、泣けます。
たくさん話してくれて。
リダの気持ちが解放されていくのが
日本でのコンサートだなんて。

リダの言葉がたくさん聞けて、
おすそ分けに感謝ですね。
2013-01-30 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大阪が待ち遠しいよ~ 

maki(tara)ちゃん、アンニョン。

なんとも素晴らしい福岡のステージ×2日間。
リダ、喋ってまた泣いちゃうし。

行く先々に違うリダがいますね。
私たちの前には、また違うリダがいますね。
楽しみに…楽しみに参りましょう。
2013-01-30 02:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Let's Party! 

haruさん、アンニョン。

本当なら、どこへでも何度でも足を運びたいリダのparty!

今夜も福岡のステージをレポしてくれました。
リダの心がわかって、嬉しいレポです。
2013-01-30 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR