リダの住む街へ

o0600045012373083453.jpg

きょうから2泊3日でソウルへ行ってきます。
リダのファンミーティングへ。
幸い少しだけ寒さは緩むようです。


Japan Tourの合間のファンミ。
リダは何を計画しているんでしょう?

10月はまさかの♫Let Me Be The One を歌ってくれました。
日本人だけの客席なのに、いいの?と思ったけれど、
歌手Kim Hyun Joongのありのままを素直に受け止めることのができる客席は、
リダ自身も楽しんで歌えるステージにふさわしいのかもしれません。
実験的空間の要素もあるのかな、と勝手に思ったりもして。

リダのファンミはほとんどミニコンサートの構成です。
通常1~2曲しか歌わない他の方のファンミとは全然違うそうです。
だから、表立っての音楽活動がないときも、
ファンミでは思いっきり歌えて、とても楽しそうな表情を見せてくれました。
リダはステージに立つのが本当に好きなんだな、と思わずにはいられませんでした。

今回は募集当初あったLOTTE DUTY FREEの冠が途中で無くなって、
KEYEAST主催になったんです。
どうしてかは謎。

リダに逢えるだけで、いいんです。
何かが起こったら、ツイが飛びますね。
私の報告は帰国してから。
短い非日常生活を楽しんできます。
帰路のANA便がB787機材だったのでフライトキャンセルに。
初めて搭乗するASIANA便に振替えてもらったのも、楽しみです。

同行メンバは10月と同じmakiちゃん、haruさんです。
…それだけで笑える?

では、行ってきま~す。




関連記事
2013-02-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて~! 

knobさん、こんばんは♪

3人組で…前回も楽しかった様子…
思い出します(笑)
makiさん、haruさんとの道中日記を
楽しみにしていますね!

寒いようなので
CENTER POLEを来て寒さ対策ですね!
2013-02-01 00:25 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い。。。 

knobさん、おはようございます。

可愛いくてにぎやかな3人娘の旅~♡
めいいっぱい楽しんできてくださいね。

knobさん、makiさん、haruさん
行ってらっしゃ~い(*^_^*)
2013-02-01 04:25 | ohiro | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-01 05:25 |  |    [ 編集 ]

待つ楽しみが^^ 

knobさん、おはようございます。

今10月のFMレポ読み返してました~^^
うふふっ三人娘さんの、何とも楽しい雰囲気に、朝から気分が
ホッコリとあたたかくなりました^^
そして、もちろん感動も・・・

お留守番組の私ですが、まるで参加したような気持ちになれる
レポがあるから・・・待つのも楽しいです^^

今回も?期待しています~。あっ!けしてプレッシャーでは、ありませんよ^^

気をつけて行ってらっしゃ~い^^
2013-02-01 07:22 | あんや | URL   [ 編集 ]

楽しそう!!! 

knobさん またまたあの3人娘さんツアーなのね(笑)

いいなあ!!!
韓国でのリダは日本でのリダと微妙に違うよね?
今回はどんな内容なのかな?
リダは何を仕掛けてくるかな?
お話を楽しみにしていますv-10

knobさん makiさん haruさん 楽しんで来てね(*´∀`*)
2013-02-01 08:55 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-01 12:27 |  |    [ 編集 ]

もうソウルかな~ 

いいな!いいな!


畳んで、しまって…
え?しつこい?(笑)


運命の発表は 秋田 でした。私、秋田は…なわばりです(笑)友人もいっぱい~!
さて。どうなることやら…
2013-02-01 13:53 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

きっと 

knobさん
アンニョ~ン

きっと、す~ごくいい、お土産話が聞けるのですよね。
楽しみです!

素敵な時間を!
2013-02-02 22:32 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: 気を付けて~! 

ヨッチャン、アンニョン。

CENTER POLE着て行きましたよ。
でも、初日は着膨れて汗をかきました。

思いのほか暖かくで良かったです。
2013-02-05 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃ~い。。。 

ohiroさん、アンニョン。

3人娘…そういうことにしておきましょう(笑)

到着は3人バラバラ。
面白いでしょ?

旅の顛末はこれから少しずつ書きますね。
2013-02-05 02:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お気をつけて☆彡 

鍵コメさん、アンニョン。

今回のファンミは、私にとって特別なものになりました(笑)
ほんとにLUCKY DAYになりました。
リダもリラックスしていてよかったです。
この日のために、忙しい中準備をしてくれていました。

もうすぐ大阪でリダに会えますね。
何か新しいことを考えているのかしら?
楽しみですね。
2013-02-05 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 待つ楽しみが^^ 

あんやさん、アンニョン。

ご期待に応えられたでしょうか?

書くのは…書かなきゃっていう気分になっちゃうんですよね。
病気かもしれない(笑)

行けるしあわせをおすそ分けです。
2013-02-05 02:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しそう!!! 

遅咲さん、アンニョン。

3人娘…でいいんでしょうか(笑)

韓国でのリダはリラックス。
でも、日本人がほとんどなのに、
ファンミはいちばん自由に振る舞える場所かもしれない…と
思うようになりました。

初めて歌う曲も用意してくれることが恒例になりました。
皆さんに聴かせたかったんだけど、
歌のステージでは動画は撮れなくて。
録音してくださった方の音源をアップしました。
肩の荷が下りた気分です。
聴いてくださいね。
2013-02-05 02:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい 

鍵コメさん、アンニョン。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
参加できるしあわせのおすそ分けを、と思って記事を書いています。
雰囲気が伝わればうれしいです。
2013-02-05 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もうソウルかな~ 

いちごギュさん、アンニョン。

秋田はたぶん、ソウルより遠い。
…行ったことがないです。

たたんでしまって…
迷彩服の若者に目を走らせましたが、
お目にかかることはできませんでした。

任務遂行ならず。
2013-02-05 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: きっと 

Rainさん、アンニョン。

素敵な時間を…すごしてきました。
私の人生の中でのおみやげ話の10本の指に入るかも。

代々木ではお世話になりました。
こちらからで、失礼します。
2013-02-05 02:43 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR