ソウルの休日 1日目 KEYEAST訪問

o0600072012403057369.jpg

ソウルに到着して、大阪から飛んで仁川から来るmakiちゃんと地下鉄の金浦空港駅で待ち合わせ。
haruさんは最終便での合流です。
ひとりで動ける人と旅をするのが、いちばん気楽で楽しいです。

地下鉄でホテルのある江南地区へ移動。
リダのファンミは基本的に江南なので、最近はそのあたりばかり歩いています。

2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 002a

2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 003a

地下鉄の駅構内でTHE FACE SHOPをよく見かけます。
ただ、リダのポスターやPOPは少なくて寂しいです。
韓国での活動が少ないせいか、TV CM も無いようですし、雑誌の掲載もありません。
同室の方は、KHJってそんなに人気があるの?ってタクシードライバーに言われたそうです。
…ますます日本のペンは頑張らねばいけませんね。

地上に出ると雨が降っていました。
でも、最高気温8℃のソウルにしては暖かい日。
スーツケースを引っ張って歩いていると、汗が出てきます。
なんてったって山ほど在庫のあるHEATFACTとHEATTECHとCENTER POLEとダウンの重ね着ですから。
足元がいいのが助かりました。
雪があったらどうしようかと思いましたが、カケラも見当たらず。
普通に歩けてほっとしました。

飛行機が離着陸できそうな幅の広い道路です。
2回にわけて横断しました。
交通量も相当なもの。
信号がないところも多いから、事故が起きやすいんですね。

チェックインして、ファンミIDを受け取って、makiちゃんナビでKEYEASTへ向かいました。
ホテルから歩いて20分くらいです。
場所はCOEXのある十字路の斜め向かいのブロック。
大通りから1本入ったところにあるビルです。

2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 007a

このビルの6階です。

2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 008a

ガラスにKEYEASTと書いてあります。

2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 009a

入り口はこちら。ちょっとわかりにくいです。

2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 004a

モバイル公式のスタッフブログで紹介されたメッセージの木。
事務所入り口、エレベーターホールにありました。
残念ながら、リダのポスターは貼ってありませんでした。

2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 005a

2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 006a

思いのほか小さかったメッセージカード。
これにメッセージを書いて、木に結んで来ました。

KEYEAST STAMP

スタンプを押してきました。

KEYEAST POSTCARD 2013.2.1

訪問記念のポストカード。
私たちが行ったときは用意されていたものがすでに無くなっていたので、ちょうど出てこられたスタッフさんにお願いしていただくことができました。
こういう心遣いはうれしいですね。

今夜はここまで。

…つづく



関連記事
2013-02-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-05 04:25 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

お疲れのところ
連日の記事、ありがとうございます
夢のような時間・・・
悲しいかな・・・過ぎていく時間が
こうしてまた読ませてもらうと
蘇ってきます。
握手会の写真・・・
こうやって一瞬を切り取ると
リダはしっかりと見つめてくれているのですね
あの憎たらしいほどの送りの人がしっかり映っているので
短い時間であったのは間違いないけど
こうして切り取られたものを観ると
一瞬だったとはいえ
なんだかそれ以上に嬉しい時間だったんだなぁと思います。

韓国では、日本よりリダの露出の少なさに・・・
でもそれはリダが日本にたくさんきて頑張ってくれたから・・・
今年は、韓国でもまたまたリダがたくさん観られるといいのにな・・・と思います。
やっぱり街のあちこちに・・・テレビに
頻繁に出ていてほしい・・・

今日は、いつもよりずっとずっと早起きのわたしです。
knobさんなら理由はお分かりですよね(笑)
いい一日になりますように・・・

それにしても
リダの事務所・・・写真映りいいですね(笑)
knobさんのアイがそうさせたのかしら・・・
2013-02-05 06:09 | maki | URL   [ 編集 ]

makiさんに同感 

お二人の一日目前半こんな風に過ぎていたのですね。
それにしても、KEYEASTの写真については
私もmakiさんに同感。
実際より、とっても広く綺麗に見えます(笑)

きっとスタッフさん、素敵に紹介されて喜んでますよv-354
2013-02-05 07:59 | haru | URL   [ 編集 ]

今頃だけど、おかえりなさい^^ 

旅日記待ってましたよ(ゝ。∂)

お天気が良くて良かったです。
日本も春みたいな一日でした。

事務所の中には入れるんの?

いいなァ~、

さすがsoulを旅慣れてる三人さんね。
それぞれ別ルートで行っても、待ち合わせ場所に行けるのはすごい!
日本国内でも韓国でも、変わりない感じがかっこいいな♥

次回は三人でのsoul旅ね。
楽しみにしてますぅ(^O^)

明日はリダに会える~~~♥
2013-02-05 23:31 | tkt | URL   [ 編集 ]

Re: リダの住む街、旅の始まり♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

今回感じたのは、ソウルが近くなったということ。
日帰りもできちゃうくらいですものね。
フライトタイムにしたら、沖縄より近いし。

韓国でも、日本でも、リダの姿が見えなくて寂しいです。
頑張っているのにね。
こればかりは仕方ありません。
こんな時だからこそ、ペンのサポートが大切なんですね。
幕張の大きな会場にたくさんパールグリーンのペンライトが光りますように。
2013-02-06 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

関空のお迎えお疲れさまでした。
会えて良かったですね。
そして明日から2日連続のコンサート。
楽しんできてね。

動画に自分の姿を見つけて、
本当に短い時間だったけど、
リダに逢えてよかったな…と。

いつも一緒にいるよ…
離さないよ…
リダの思いに応えられますように。

応援よろしく、です。
2013-02-06 00:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: makiさんに同感 

haruさん、アンニョン。

ホテルから歩いて行ける距離に事務所があったんですね。
Jaksalへも行けたし、もうそれで満足しちゃいました。
そして、翌日にあのサプライズが待っていようとは!

私はまだまだファンミの余韻に浸ります。
haruさんはリダとの時間を楽しんでね。
2013-02-06 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今頃だけど、おかえりなさい^^ 

tktさん、アンニョン。

面白いですよね、往復は別々でホテルは一緒。
みんなしっかりしてるから、ナビはお任せ。
楽させていただきました(笑)

KEYEASTの中には入れないので、エレベーターを降りたところに木が立っていて、テーブルにペンとカード、ポストカードが置いてあります。

もうすぐリダに会えますね!
いいな、いいな♪
2013-02-06 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

楽しみにしておりました^^ 

knobさん、おはようございます。
楽しみにしていた「FMとは別のレポ」^^
早く読みたかったのに・・・昨日は野暮用が(TT)
はぁ今朝はゆっくりと・・・

はじめの文章から・・・ウケてしまいました(ごめんなさい)
「一人で動ける人と旅をするのが気が楽」すみません・・・私も現地集合現地解散派なのでf^^おぉ私以外にもいらっしゃるのだ~と、嬉しくなってしまいました。かなり余談ですが・・
あら?タクシーの運転手さんの一言は・・・かなり「ピキッ」と、こめかみあたりが(--)リダペン頑張らないと~~。
まさかの、キーイーストに?ポスターがないとは・・・じゃんねん。
でも、スタッフさんの対応はさすがですね^^
まるで、自分もその場にいるようです^^
ありがとうございます。
続き読みに行きま~す。
2013-02-06 07:40 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しみにしておりました^^ 

あんやさん、アンニョン。

ひとりで歩ける人と旅すると
お互いに負担にならないから気楽なんです。
誰かを連れて行かなきゃ、とか気を遣いますから、
自分が楽しめませんものね。

現在韓国ではリダ、寂しいとおもいますよ。
活躍する場所がないんですから。
頑張って応援しないと。
2013-02-07 02:30 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR