Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED in 大阪 2日目 makiちゃんレポ

o0600080012406268934a.jpg

makiちゃんより速報が入りました。
今夜も素晴らしいステージだったようです。


21:15 アンコール6曲
心配してくれてるけどたいしたことないだって
ジャパンツアーできたでしょって
今日のかんせいはツアー最高だって


21:23 リダ今日は、窓全開で手をふり、帰っていきました。
アンコールは、ほぼ通路。わたしの場所も神席になりました。


0:30 お待ちかねのフルバージョンのレポが入りました。
makiちゃん、ありがとう。
リダ、吹っ切れたのかな。
ドSのいい顔を見せてくれたみたいで(笑)…よかった。


knobさん 
今日はいつにもまして
支離滅裂だと思います
あまりに楽しくて幸せすぎて
思いっきり壊れています。
どうかお許しを・・・

大阪2日目・・・
今日もめっちゃ楽しくて幸せな時間でした。
もう跳んで跳んで足が痛い
手をたたきすぎて手のひらに青たんができてそう。
あっ実際にできてる・・・(笑)
叫びすぎて声はガラガラ
でも・・・心はぽかぽか

今日のリダは、いつにもまして目力がすごくて
ビームがビシバシ・・・
そしてファンを時々じーっと愛おしそうにみつめるの・・・
その顔がなんとも優しくてステキでした。
おかげでわたしはまたまた錯覚・・・いやいやそんなことないわぁ(笑)

最初はやっぱり言葉少なくて
自分でも今日は、あまり話さず歌だけで
進めたいみたいなことをいっていたのだけど
みんなの反応がイマイチだったので
合間合間におしゃべりも・・・
それにしてもリダはドS(笑)
ボクは、皆さんにしてもらった分だけお返しをしますみたいな・・・
頑張ればアンコールに出るのが増えるみたいな・・・
でも・・・今のところ昨日の方がよかった・・・ですって(笑)
最後のLLTの前に
最後のチャンスですよというので
必死で歌ったら
イヤホンつけてるので聴こえなくて・・・って(笑)
でもね・・・
アンコールは、通路で・・・
みんな約束守って通路を空けてくれていたから
ほとんど通路で歌ってくれました。
そばで観るリダは、アイラインくっきりで
とてもとてもきれいでした。
そしてLUCY GUYが終わり・・・
やっぱりアンコールでLLT・・・
そして・・・もう終わりだろうなと思ったら
リダが・・・挨拶の後に
歌を歌って黙ってさがります
心の中でありがとうございましたというので
おつかれさまでしたといってくださいといって
HEATを歌ってくれました。
大合唱でした。
リダも今日の声援はこのツアーの最高だといってくれました。
ほんとに楽しかった。

みんなが心配していることを知って
リダがたいしたことないと話してくれたけど
その時のリダの顔は、
昨日の顔とは違い
その言葉のとおり、大丈夫なんだなぁと
思わせてくれる顔でした。
やっぱりリダはすごい人
なんでもいい風に捉え
しっかり次を観てるから
きっとリダの言うとおり
いいことが待っていると思いました。
そしてナヌニンナムジャヤを
紙飛行機も~ヨジャや♪もなしで
心を込めて歌ってくれました。
紙飛行機は、リダのだけ飛ばしましたが
よく飛びました
これからは、楽しみですね。

あっ・・・
頼むからよくしてのラップ・・・頑張ってうたってください。
どSのリダが
頼むからよくしてを一緒に歌ってくれる方がいて
ずっとその方を見て歌っていて
ラップの時もみたら口ごもってしまって・・・と
嬉しそうに言っていました。
なんだかどSのリダにあって
ギャフンといわせたくなったわたしです(笑)

今日はどS炸裂のリダに逢えて
またまた幸せな時間でした。

次はknobさんの番ですね。
お楽しみに・・・




関連記事
2013-02-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

最高のライブの余韻のお裾分けに包まれて♡ 

knobさん、おはようございます。

makiさん、感動いっぱいのレポありがとうございます。
リダに何度も会ってるmakiさんならではの言葉たち。。。
ものすごいおすそ分けをたくさんいただいている気分です。

きっと眠れないですよね。
素敵な素敵な余韻。
リダもファンもちゃんと分かり合っていてジーンときちゃいます。
Japanツアーできたから良かったんですよね(*^_^*)

追伸:リダにずっと見つめられて一緒に歌うって・・・えぇ~え~♡
2013-02-08 04:29 | ohiro | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます 

knobさん、おはようございます。

makiさん、感動いっぱいの素敵なレポありがとうございます。
knobさんの読み通・・・泣いて読んでます(TT)
でも、少しだけ前日とは、違う涙のような・・・

リダの心遣いが嬉しくて、「もう大丈夫だよ」って言ってくれているのが、嬉しくて・・・悲しみの涙ではなく、うれし泣きだと思います。

また・・・朝から壊れているので、トンチンカンなコメになっているかと思いますが、どうかお許しを・・m(--)m

リダから、こんなに想われている私達ファンは、とても幸せだと感じました。

knobさん、makiさん、素敵なレポのおすそ分けを、ありがとうございました。
2013-02-08 08:04 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 最高のライブの余韻のお裾分けに包まれて♡ 

ohiroさん、アンニョン。

レポを読んでいると、書き手の思いが伝わってきて、
疑似体験している気分になりますね。
送ってくださるみなさんに感謝しています。

お互いにお互いの思いを伝えられる空間っていいですね。
2013-02-09 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

あんやさん、アンニョン。

もう大丈夫だよ…
きっと大丈夫じゃない時もあったはずですね。
つらかったはずだから。
あんなに頑張ったのにカタチにならなかったんだから。

でも、前向きに…そうやって自分を奮い立たせてきたんですね。
これから進む道が穏やかであることを願ってやみません。
2013-02-09 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR