Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED" in 大阪 2日目 <リダの言葉>~haruさんレポ

o0600080012406276300a.jpg

haruさんはリダの言葉を伝えてくれました。

ファンの前で語ってくれたんですね。
今の気持ちを。
自分の生き方を。

リダ、あなたに逢えてほんとうによかった。

haruさん、リダの言葉、しっかり受け止めましたよ。
ありがとう。


覚えていたい事

今日はmakiさんが速報入れてくださったように
これを聞くためにきたのだと
会場にいたみんなが思ったと思います。


みなさんのコメを参考にさせていただきながらですが、
私が覚えていたい事を報告します。


『君も僕と同じならば』のラスト
とっても長く溜めて歌い終わった後
リダが話出しました。


「誰にでも辛い事ってあると思います。

ただこれからの日々もあるので、

どんな小さな事でも、たとえばそれがほんの少し難しい事でも

皆さんと僕がいて、お互いがこうして尊重しあって求めあえれば、

どんなことでもそれほどたいした事じゃないと思います。



たくさんのファンが、最近インターネットの記事をみて

すごく心配してくれているのを知っています。

でも、僕としてはそんなに大したことじゃないと思っているんです。

そういった事があったので、このJapan Tourも出来たじゃないですか。




だからいつも前向きに考える。

そうすればいい事だけが訪れると思ってます。

これからも僕にできる事はこれしかないので、

これしかするつもりはありませんので、長いスパンで見てください。」と



そして次の「君は僕のもの」では、紙飛行機のイベントはなくなりました。




リダが曰く、

「あれは楽しいけれど、飛行機で微妙に流れが切れてしまうから。

「次の『君は僕のもの』はみなさんに本気の気持ちを込めて歌います。

いつもよりも「僕は君のもの」という特別な気持ちを込めて皆さんに歌って、

それが伝わればいいと思います。」


もう、これが目の前にいるリダから聞けただけで、
心が揺さぶられました。
今日はこのために来たとみんな思った時間だったと思います。


そして、もうひとつ大切なこと。
LLTが終わったあとに
最前列に初コンサートの時のリダの写真を持って応援されていた方がいて
それをみながら、
「この写真をみて思いだしたのが、

デビューして8年経つけれど、どれくらい自分が成長したのか。

どれくらいのファンが僕を知ってくれて、幸せなれたかな?と思った」

言ってくれました。



「デビュー8年目にして出てくる余裕もありますが、

いつまでもまだまだ至らない人間だと思うようにして

いつも努力しながら仕事を一生懸命していきたい。

一日一日ではわからない成長でも、

その一歩一歩が10年後にはすごく発展をとげたのだと

皆さんに思ってもらえるようにしたいと思います。」



本当にわたしはリダに逢わなければ、
今こんなに幸せでいられなかったし、
若いリダの謙虚な姿勢に教えられる事が多いです。


今日のこのライブはいつまでも覚えていたいと思います。


以上、報告遅くなりました。


haru




関連記事
2013-02-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日もリダのファンでよかったと。 

knobさん、ふたたび~。

haruさん、胸いっぱいのところありがとうございます。
リダがいつもどんな時も前向きなこと・・・
リダの長い長い8年間・・・(まだまだ知らないことが私はいっぱいあります)
各地でいろんなことお話ししてくれて・・・
どこの会場も熱くて・・・ついうるうる。

たくさんの感動のお裾分けで胸いっぱいです。
ありがとうございます<(_ _)>

追伸:10年後って・・・私・・・?!元気でいなくちゃです。
スニーカーの似合うおばあちゃんになりたいから(笑)
2013-02-08 04:47 | ohiro | URL   [ 編集 ]

深いリダ 

knobさん、ふたたびお邪魔します。

haruさん、「リダの言葉」を、届けてくださり、ありがとうございます。

正直に書きます、今回ほど会場に駆けつけたかったと思った事はありませんでした。
前日のリダが気になって、気になって・・・
たぶん、お留守番組さんは、皆さんそう思われたのかしら?
でも、悲しい現実がありますから・・・結局はお留守番でしたが・・・。

ですから、このように「リダの言葉」を、届けてくださる事、とても有り難く思います。感謝します。ありがとうございます。

私も、リダに出会えて、とても幸せです^^
自分の新たな、一面を発見できたりして、とても人生が変わりました。リダ、ありがとう。

「僕は君のもの」リダから、このように言われたら・・・そうですね、会場にいらした皆さんが、同じようにお感じになったと思います。私も今こうして、リダからの想いを読んでいて、頷き涙していましたから、会場にいらした方は、心を激しく揺さぶられたと思います。リダから、直接言ってもらえて、良かったですね^^羨ましいです^^
でも、こうして素敵なおすそ分けをいただけて、私もとても幸せな気分になれました。
ありがとうございます。

長いスパンで・・・10年後?私もリダの発展を見たいと思います^^益々健康に・・・気をつけなくてはf^^

knobさん、haruさん、素敵な「リダの言葉」を、おすそ分けありがとうございました。

やはり、読みながら壊れてしまいました(TT)
想いがちゃんと伝えられているか、かなり不安ですが・・・
どうか、お許しください。


2013-02-08 08:38 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-08 10:58 |  |    [ 編集 ]

やっぱりリダだわ! 

knobさん haruちゃん 「リダの言葉」をありがとうございますm(__)m

さすが リダ!
やっぱり リダ!

心配していたペンが逆に励まされちゃった(笑)
あくまで前向き、常に努力の人ですねv-17

10年後・・・
   私もなんとか大丈夫かな・・・
20年後・・・
   私はあぶない(汗)
   47歳のリダって・・・
   ロマンスグレイ?・・・この言葉自体が古いかな(笑)

リダをずっと見続けていたい(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-02-08 16:25 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-08 22:50 |  |    [ 編集 ]

Re: 今日もリダのファンでよかったと。 

ohiroさん、ふたたび。

こうやってリダの言葉に触れられることはしあわせです。
とっても深い思いを語ってくれるから。

10年後は考えたくないから、
とりあえず3年後位を目指します。
たどり着けそうにないんですもん(笑)
2013-02-09 02:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 深いリダ 

あんやさん、ふたたび。

大丈夫、ちゃんと伝わっていますから。

リダが語るまでどれほど悩んでいたか。
つらかったと思います。
あんなに一生懸命に取り組んでいたんですから。

そんな時でも
スキューバと日本での歌手活動があって、
夢中になれるものがあって、よかったです。
リダを支えるチカラになれたことをうれしく思います。

10年は長すぎるから、
私は3年くらいにしようかな(笑)
頑張ります。
2013-02-09 02:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 乗り越えたい壁 

鍵コメさん、アンニョン。

どうでしょう?
意味はあるのかな?
以前から左薬指にリングをすることがありました。
…まぁ、いてもおかしくないし、しあわせになってもらいたいですから。
…醒めているかしら?
彼女は苦労すると思いますけど(笑)

こんなにつらい思いをする彼を支えるのが
ファンだけじゃ寂しいでしょ?
…ダメ?
2013-02-09 02:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱりリダだわ! 

遅咲さん、アンニョン。

悩んで出した答えだと思います。
つらかったと思います。
あんなに頑張ってきたんですから。
そしていちばんいいと思う答えを出したんですよね。

前向きに考えなければ、潰れてしまうでしょう。
たいしたことない、と言えるまでになったんですね。

そのかわり、日本での歌手活動が思いっきりできてよかったです。
そしてリダを支えるささやかなチカラになれてよかったです。
2013-02-09 03:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ちょっとだけ感想を・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

すてきな時間をすごされたんですね。
客席でのアンコール、体験してみたいです。
歌っているリダも、きっと気持ちがいいでしょうね。

激戦の広島当選、おめでとうございます。
よかったですね。
きっと待っている間が一番いいのかもしれません。
2013-02-09 03:23 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR