ソウルの休日…そして

o0600037912406268933a.jpg
画像の中に自分を見つけました…


先週の今頃はソウルのホテルのベッドの上にいたんですよね。
明日はリダに逢える…ってわくわくしながら。
1週間が経ったなんてね、なんて早い。

今までの記事でアップしなかった画像をご紹介します。
そして、気になったことなどを。

ANA SKYCHANNEL 2013.2 UNLIMITEDa
往路の機内情報誌 ANA SKYCHANNEL 2013年2月号です。
”UNLIMITED”が紹介されていました。
その他大勢じゃなくて、アルバム丸ごとの単独特集です。
飛行機に乗るとまず、いちばんにすることがこのチェックです。
見つけたときはとてもうれしいです。


2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 068a
今回ロッテ免税店でもらったパンフレット。
リダ記事の雑誌掲載がない今、貴重な紙媒体です。


2013.2.2 KHJ Fanmeeting in SEOUL 070a
Jaksalの紙袋。デリバリーのときに使ってます。
今回記念にひとつわけてもらいました。1000ウォン(約83円)です。


帰路は楽しみにしていたアシアナ航空。
寝不足気味だったので、食事のとき以外はほとんど寝ていました。
羽田に近づく頃、機内にユニセフからの映像が流れました。
イ・ビョンホンssiが出てきたから、見ちゃいますよね。
それは、アシアナ航空が行っているキャンペーンでした。
一緒に出演しているのは映画俳優アン·ソンギssiです。


credit:unicefMedia

あなたのポケットにあるコインで過酷な環境にいる子どもたちを救おう、というもの。
CAが希望者に封筒を配り、コインを入れて渡すだけ。
ユニセフはカード購入などでかかわってきたけれど、
こんなやり方もあるんだな、とうれしくなりました。
もちろん、封筒にコインを入れましたよ。
とっても簡単なことです。
これだけのことで、誰かの助けになればうれしいですよね。



関連記事
2013-02-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-09 04:42 |  |    [ 編集 ]

みーつけたっ! 

knobさん おはようございます

ほんとにほんとに
1週間前ですよ・・・
今頃はドキドキワクワクしていて・・・
今が一番なんだよなぁと思っていました。
そしてそして
knobさん みつけました。
わたしは、きっとリダの視線の先の
ハートらしきペンライト・・・と
思っておきます

ANAのリダ・・・わたしも見つけましたよ。
嬉しいですよね~
わたしもいつも調べます(*^^)v

それにしても
やっぱりknobさんの写真ステキです。
免税店のパンフじゃないみたい・・・

ユニセフの映像はしらなかった。
袋を持ってまわってくるCAさんはみたけど・・・
注意が足りませんね・・・わたし^^;

PS・・・
knobさん 感謝です。
今日も仕事頑張れます(*^_^*)
2013-02-09 07:49 | maki | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、こんにちは (^^)

1週間って早いですね。
ANAいいですね。

昨年秋の国内線JALの冊子のロッテの宣伝はグンちゃんではなくリダでした。
リダは中国向けと思っていたので
日本向けがリダで凄く嬉しかったです。

フォンミ帰りのアシアナでは食事の後、
目の前のTVを触っていると、
K-popの所でリダのBreakdownとLuckyGuy,マンネちゃんとヨンセンさんの歌が聴けました。
ipodで聴けるけど、嬉しくて機内放送で聴いてきました☆
2013-02-09 10:24 | あん | URL   [ 編集 ]

Re: リダを見つける幸せ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

今頃は白い世界を満喫しているかしら?

お国でのリダは、表だっての活動がないので、
姿を探すのが難しいんです。
ロッテ免税店があってよかったです。

鍵コメさん、ビンゴ!です。
アン·ソンギssiはMV「黒い眼鏡」にでていた方です。
すごい!
私も似てるとは思いましたが、確かめもせず。
調べてみたら、きゃあ!でした。
ありがとうございました。
2013-02-10 02:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: みーつけたっ! 

makiちゃん、アンニョン。

連休もお仕事?
お疲れさまです。

楽しかったですね。
私は1週間前の余韻でいっぱいなのに…
大阪公演×2を足したらどうなっちゃうんでしょ?
壊れる…(笑)

ここで、ちょっとお休みですね。
またエネルギーを補給して、
来るべき日のために、備えましょう。
2013-02-10 02:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんさん、アンニョン。

ファンミへいらしていたんですね。
アシアナではメンバの曲も流れてましたか。
うれしいですね。
たくさんの人に聴いてもらえますように。

リダがロッテのモデルをやっていてくれてよかったです。
ではければ、寂しいですから。
日本でのCM契約はみんな切れちゃいましたし。
どこかキャラに使ってほしいですね。
2013-02-10 02:39 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-10 10:03 |  |    [ 編集 ]

Re: 私もきゃあ~(嬉)。 

鍵コメさん、アンニョン。

素晴らしい観察力!(拍手)

天使のリダをボコボコにした、
あの、憎たらしい成金さん?です。

こんな発見って楽しいですね。
ありがとうございました。
2013-02-10 15:12 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR