2013.2.2 Fanmeeting in SEOUL のリダ ふたたび

o0600072012403053865a.jpg

久しぶりに睡眠充分の連休です。
でも、一日24時間の3分の1も寝るなんて、もったいない気がします…
そろそろ花粉も飛んでいるようで、薬を飲むとやたら眠くなります。

ファンミーティングの動画をお借りしてきました。
ずっと撮ってくださったんですね。
思い出が甦ります。お裾分けありがとうございます。











credit:zakisari




関連記事
2013-02-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

knobさん こんばんは

またまた
連休、睡眠不足解消できましたか?
わたしは、ゆっくりと寝ていたのにもかかわらず
ソファーに転がれば寝ているという・・・(笑)
もったいないほどに贅沢なわんことのゴロゴロ連休となりました。

すっかり大阪で
ソウルが過去のものとなっていましたが
もっともっと余韻に浸らないともったいない・・・
この動画・・・みていると
あれこれ蘇ってきました。
動画って・・・とるのほんとに大変なのに・・・
ありがたいです・・・
Knobさん、見つけてきてくださってありがとうございます。

大阪も出てこないかな?
アンコールと緑のラメだけでも(笑)
2013-02-11 20:22 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、ふたたび。

こうやって何度も顔を出せるということは、
いかにゆるゆるとすごしているか、ということですね(笑)
この方、素晴らしいです。
ほんの2、3分カメラを向けただけでも
すごく長い時間をすごしたように思えるから。
肉眼でリダを見られたのか心配しちゃいました。

大阪のリダもお目に掛かりたいです。
アンコールの客席で歌うリダ、画像は見ることができました。
とてもいい雰囲気で、素敵でした。
緑のラメも~!!
2013-02-11 20:45 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-12 05:01 |  |    [ 編集 ]

Re: ソウルFMのリダ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

そうなんです。
寒すぎると痛いんです(笑)
ソウルから帰ってからこのかた、
東京の寒さに文句を言わなくなりました。
経験って大事です。

リダと見つめあっちゃった…と思って
それを心の支えに生きて行きます~♡
2013-02-13 00:12 | knob | URL   [ 編集 ]

うふっ嬉しいです^^ 

knobさん、三度^^

お留守番組には、とても、有り難いおすそ分けの
動画。

knobさん、よくぞ探して来てくださいました。
ありがとうございます。

knobさん・・・・見つけようかと必死に画面観てましたが~やはり、リダに目が行ってf^^←当たり前ですよね
発見できず(--)
いつの日か~knobさんも発見しまする~^^
2013-02-13 08:32 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: うふっ嬉しいです^^ 

あんやさん、みたび。

自分の姿を見つけると、恥ずかしいです。
思いっきり顔が写っている動画もあって、
…いい記念になりました。

憶えているつもりでも
忘れてしまうことが多くて。
動画はうれしいです。
2013-02-14 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR