キム・ヒョンジュン 公式コレクションブック 「素顔のままで」~HEAT

素顔のままで~HEAT#1a

バレンタインデーの朝、飛脚屋さんがプレゼントを届けてくれました。
…自分で買ったんですけどね(笑)
リダの公式コレクションブック第2弾「素顔のままで」~HEAT。
出社までの短い時間にパラパラとページを繰ると、すでに懐かしい場面が満載でした。

素顔のままで~HEAT#2a

インタビューで『都市征伐』について語るところは、胸が痛みます。
日本でのロケは、きっといい思い出に。
アクションのできるキム・ヒョンジュンになったし、
ダイビングの楽しみにも巡り合えたし。
武道館で観たダイジェストだけでもDVDリリースしてほしいです。
女装も屋形船も観たい~!
…真面目な話、日光市に3000万円返還必要なのではないかしら?
提案!DVDの売り上げで返すのはいかがでしょう?

アジアファンミ以外はほとんど日本関連の記事、というのもすごいです。
2012年が、いかに特別な年だったかがわかります。

素顔のままで~HEAT#3a

韓国でのお仕事、TFSのリダ。
お仕事スマイル炸裂です。

日本と韓国のスタッフさんのインタビューが良かったです。
リダの素顔を語ってくれていて。
決してお世辞ではないと思うから。
キム・ヒョンジュンの人となりの輪郭が見えます。

記事の執筆者によって、呼称がキム・ヒョンジュンだったり、リダだったり。
でも、違和感はありませんでした。

素顔のままで~HEAT#4a

今回一番のお気に入りの写真。リダの自宅玄関です。
ふーん、この自転車に乗っているのね。
私のかっ飛びリダ号なら追いつけるわ(笑)

素顔のままで~HEAT#5a

表紙は封入特典の「KHJ FANMEETING TOUR 2012」のポスターの一部。
台湾へ行ったときに、台湾ファンカフェの方にいただきました。
裏表紙はアジアファンミで使用した映像、宇宙へ帰る宇宙神の凛々しい姿。

まだ、斜め読み、チラ見の状態です。
週末、思い出を引っ張り出しながらゆっくり読むことにします。



HENECIA JAPAN のハガキメッセージ企画が始まりましたね。
旧暦の?(笑)バレンタインデーメッセージ。
…いいの、毎日がバレンタインデーだから。
必着締切の2月25日まではまだ時間があるから
デザインとメッセージを考えて送ります…何を書こうかな?



関連記事
2013-02-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-15 04:43 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、あんにょん♪
こちらにお邪魔して、あ~自分も注文してたわ~と思い出し・・・^^;我が家へは本日到着でしょうか。
リダの自宅玄関の写真、何だかドキドキしてしまいます。
自転車もですが、手前にちょこんと置かれたスニーカーが私の萌えどころです~リダのお育ちの良さが感じられて・・・
自転車も悠々おける玄関、羨ましい~!
届くのが楽しみです♪
2013-02-15 06:12 | hanamizuki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-15 07:58 |  |    [ 編集 ]

 

初めてコメントさせて頂きます。
普段は読み逃げばかりですみません。

いつも貴重な記事を載せていただいて、また、ブロガー様の優しさが表れていて楽しく読ませていただいてます。

初めて書こうと思いたったのは、栃木県民(日光市)から、このドラマのために寄付されたお金のことでした。
私も同じように思う一人です。
この問題にふれる方がなかなかいらっしゃらないので、同じ考えの方がいらしたこと、感激しました。

もちろん。1番辛いのはヒョンジュン君自身だとは思いますが、
栃木県民の血税ですから・・・
しかるべき何か、思いつきませんが、何か対応があるべきではないかと思ってしまいます。
私達ペンは、自分の意志で、好きで数々の「集金」に賛同していますが(^^;)
そうではない方達からの税金、中には、一生懸命働いて一生懸命税金を払っている人達、本当は地震の復興や福祉に使ってほしかったという思いの人たちもたくさんいるかもしれません。
それを思うと、どうしても胸が痛くなります・・・。
ドラマの失敗はヒョンジュン君の責任ではもちろんないけれど、このまま、このことをうやむやにしてしまうのは、何か、違うような気がして・・・

うまくまとまりませんが、私の勝手な考えです・・・。
言いすぎでしたら、すみません。
2013-02-15 14:14 | 初めまして | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-15 17:38 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-15 18:16 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-15 18:27 |  |    [ 編集 ]

届きました~^^ 

knobさん、こんばんは。
私の所にも、夕方無事に飛脚屋さんが来ました^^
ワクワクしながら~私もまだじっくりと読めず(TT)
斜め読みですf^^

私は、まだ新米ファンなので、去年一年は本当にリダ中心に全てが、回っていて、特に夏の「HEAT]の頃からは、もの凄く濃い時間だったような気がします。

ですから、この写真集をパラパラとめくる度に、その時の自分の気持ちが思い出されて、なんとも言えない気持ちになります。

その中でも、やはりドラマの件は、正直悲しいです。さいアリのリダの涙を、見るたびに「こんなに頑張ってきたのに・・・」と、どうしても思い出されてしまいます。
何とか、途中まででもいいので、DVDにならない物でしょうか?私・・・絶対に買いますよ~~。いえ、ほとんどのリダペンはお買い上げなさるのでは???

knobさんのお考えに、賛同します^^
DVDを売り出し、その売り上げを、日光の返済に充てる。
私達、ファンも喜ぶし、返済も出来る。いい方法だと、思いますが・・・DAさん、お考えくださいませ。

バレンタインメッセージ・・・リダへの、想いは沢山あるけど、
表現が苦手な私f^^
まだ時間はある!と、思っても、グタグタになりそうな予感が・・・。ハァ嬉しいけど、ドキドキな企画です~。
何書こうかな~^^
2013-02-15 20:58 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-15 22:00 |  |    [ 編集 ]

Re: はい、毎日がバレンタイン気分です。 

鍵コメさん、アンニョン。

> もうタコともお友達だし、回し蹴りだって素敵。

いきなりですが、この表現、最高です。
こんな素敵なコメが鍵だなんてもったいないです。

関係者のインタビューっていいですよね。
みんなリダが大好きですね。

鍵コメさんは器用だから
きっと素敵なメッセージハガキができると思います。
この企画、必ずリダは見てくれますから。
ファイティン~!

追伸、ありがとうございました。うれしいです。
リダ、日本語わかって~。
2013-02-16 03:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hanamizukiさん、アンニョン。

リダはお手元に到着しましたか?

自宅玄関にプレイベートなリダを見て、
なんだか嬉しくて。
思わずアップしちゃいました。

ほかにもゴハンの写真とか、いいなぁと(笑)
2013-02-16 03:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今日は、ないしょ話・・・(笑) 

鍵コメさん…なの?

行ってきました。
知ってましたよ、バレンタインのオープン(なんで?)

初めて見ました(だよね?)
面白かったです(ふーん)
でも、私を幸せにできなかった…(爆)

あの一冊の中に、見たことのあるリダがたくさんいるって、
本当に幸せですよね。
…よかったね。
2013-02-16 03:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

初めましてさん、アンニョン。

難しい問題です。
契約や援助の内容がどういったものかわかりませんし。
誰と誰の約束かもわかりません。
日光市は2億円の経済効果を見込んで投資しました。
成功していれば、叶った数字でしょうね。

リダのギャラもどうなったかわかりません。
映像の権利も誰のものなのか。
わからないことだらけです。
でも、3000万円を知らん顔するわけにはいきませんよね。

未完の映像を世の中に出すのは、関係者は嫌だろうけど、ファンは観たいですよね。
YTからDLした、武道館で流れたリダのアクションシーンを久しぶりに観ました。
やっぱり世の中に出すべきだと思いました。
リダのアクション、素晴らしいですもの。
2013-02-16 03:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お礼です^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

到着のお知らせありがとうございました。

最後に発送したので、新しいパンフレットがなくなってしまって。
あれはポストカードの台紙のつもりだったんですけど。

いつも訪問してくださるほんのお礼です。
2013-02-16 04:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 届きました. 

鍵コメさん、アンニョン。

到着のお知らせありがとうございます。

文字が人を語る?

ブログをなさっているんですか?
あら、どちらでしょう?

画像はどうぞお使いください。
リダ自宅玄関がミョーに気に入った私です。
2013-02-16 04:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。 

鍵コメさん、アンニョン。

無事にお手元に届いてよかったです。

何を送ってくださったのでしょう?
お気遣いいただかなくていいものを。
恐縮です。
楽しみにしていますね。
2013-02-16 04:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 届きました~^^ 

あんやさん、アンニョン。

リダのその時々に、自分を重ねてしまうってわかります。
記憶が蘇る、みたいな。
一緒にすごしてきたんですよね。

リダの映像、手元にあるものだけでもすごくいいんです。
頭の中にはかなり鮮明に残っています。
武道館で鳥肌ものでしたから。

映像は誰のものなんでしょう?
日光市はどうするんでしょう?
わからないことだらけです。
2013-02-16 04:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。 

鍵コメさん、アンニョン。

到着のお知らせをありがとうございました。

お好きなリダでしたか?よかったです。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2013-02-16 04:18 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-16 12:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-16 21:12 |  |    [ 編集 ]

Re: ドラマについて 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

情報を教えてくださって、ありがとうございます。
ちょうど出たばかりだったんですね。
情報源へ行って、記事をお借りしました。
気になっていたことが、ひとつ解決しました。
感謝いたします。
2013-02-17 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

到着のお知らせありがとうございました。

パンフレットはカード送付の台紙です(笑)

字は上手くないですよ。
褒められて恥ずかしいです。

Amazonでも取り扱いがあったんですね。
知りませんでした。
公式だからDATVだけかと思ってました。
情報ありがとうございます。
2013-02-17 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR