♫YESTERDAY~100万回のプレゼント

hjkj persona
ちょっと古いかな…よく見るとふたりともクリクリカールのヘアスタイルですね。


SS501の中心・ギュジョンくんが昨年7月23日に入隊して
もうすぐ7ヶ月です。早いですね。
国際的に緊張がある今、気になることはいろいろありますが。
ギュ、元気かな?

憶えていらっしゃいますか?
♫YESTERDAY 100万回達成のミッション。
リダペンが走っている間も、ギュペンさんたちは地道に回し続けていました。
2月15日現在、950、570回の動画再生です。
あと5万回。

今、ギュペンさんたちは、2月24日 ギュジョンくんの誕生日に100万回を達成しようという目標で頑張っています。
あと、1週間あります。
PCを立ち上げた時に、YT動画サイトへ飛んで♫YESTERDAY再生をクリック、お手伝いいただければうれしいです。
繰り返していただける場合は、一度サイトを閉じて改めてアクセスすると確実にカウントされます。


credit:b2ment




関連記事
2013-02-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-16 05:22 |  |    [ 編集 ]

なつかしい~ 

knobさん おはようございます

懐かしいツーショット

キュジョンくん、元気にしてるかな?
いちごギュさんもお元気かしら・・・?
100万回のミッション・・・
今日からお誕生日まで・・・心を込めてポチポチ頑張ります。
2月24日、ステキなお誕生日になりますように・・・


昨日は、覗いてくださってありがとうございます
幸せになれなかった・・・
これって重要ポイントですね。
わたしはなんだろう?
ヌナとヨジャチングの違いでしょうか(笑)
でもyumiさんのいる映像は大好きなんです~
でも・・・あの場にいませんけど・・(爆)
2013-02-16 09:49 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-16 13:20 |  |    [ 編集 ]

了解です^^ 

knobさん、こんにちは。

本当懐かしい映像です~。
最近は、リダオンリーばかり見ていたのでf^^
新鮮です?

初めて、ssのコンサートDVDを見た時に、パッと見た目
リダとギュ君の髪型がかぶっていて~。
初心者の私は・・・リダの立ち位置がわかっていなかったので、探すのに苦労した記憶がありますf^^

お気に入りに入れました。
PCに向かう度に、こころを込めて。ポチします。

以前ポチしていた時は、途中から数字が伸びなくなって・・・
YTさんのチェックが厳しいのかと、諦めてしまいました。
ずっと続いていたんですね。
なんか、心があたたかくなりました。

knobさん、大切なお知らせを、ありがとうございます。
2013-02-16 16:13 | あんや | URL   [ 編集 ]

ミッション、了解!! 

♫YESTERDAY 100万回達成のミッション、キュジュン君入隊の前頃には毎日3~4回はサイトへ飛んで聞いていました。
その後何となく数字が増えていかないので気になってました。

また、毎日聞きに飛んでいってみますね。ヽ(*´∀`)ノ

いずれはリダも通る道、一番でキュジュン君が行ってssの皆に情報を流してるかな?なんて、思ってます。
キュジュン君の入隊期間に何事もなく、兵役を無事終えることができますように。そして素敵なお誕生日になりますように・・・。
2013-02-16 20:42 | ようこババ | URL   [ 編集 ]

Re: 100万回のプレゼントファイティン!! 

鍵コメさん、アンニョン。

100万回…って大変な数ですね。
ギュペンさんたち、なかなか設定目標に届かないけれど
頑張っているから、応援したくなります。
もちろんギュにも喜んでもらいたいし。

微力ではありますが、ポチポチおりました。
でも、いよいよ迫ってきたのでお手伝いいただこうと思いまして。

追伸:ぎこちなくて、かわいい新郎です。
2013-02-17 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なつかしい~ 

makiちゃん、アンニョン。

いちごギュさん、お元気です。
今、むちゃくちゃお忙しくて…なのに保険の係りをお願いしてました。

誕生日に達成できるといいんだけど。

よそ見する暇がないから、いいんでしょうね。
怖いからほかへは行かないようにしてます(笑)
2013-02-17 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

どれくらいの枠があるんでしょうね。
全然読めません。

私も行くつもりです。
本当は三銃士が観たかったんですけど。
2013-02-17 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 了解です^^ 

あんやさん、アンニョン。

ご協力いただきありがとうございます。
100万回って大変な数ですよね。
それを地道に続けてきたギュペンさんは偉いです。
また、お手伝いできたら…と思って、再度記事にしました。

よろしくお願いいたします。
2013-02-17 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ミッション、了解!! 

ようこババさん、アンニョン。

ご協力いただきありがとうござます。
途中、数字がふえなくて厳しい時期がありました。
リダを追いかけていて、しばらくご無沙汰してました。
もうすぐ誕生日だから…って覗いてみたんです。
そうしたらあと5万回。
目標達成はたいへんだけど、応援したくて。
よろしくお願いいたします。
2013-02-17 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR