俳優 Kim Hyun Joong ~ぺク・ミルとして生きた日々

o0504050412209879023.jpg

眠ったぺク・ミルを起こしてはいけない…

そう、思うのですが、武道館で観た映像が頭から離れません。
切り取った画像にしてしまうとわからないのですが、
音楽が素晴らしく、スリリングなアクションをさらに効果的に印象づけていました。
そろそろアルバムを閉じなきゃいけないのかな。
でも、俳優キム・ヒョンジュンが演じたぺク・ミルは間違いなく存在したんです。

リダが大阪で語ったこと。
「誰にでも辛い事ってあると思います。
ただこれからの日々もあるので、
どんな小さな事でも、たとえばそれがほんの少し難しい事でも
皆さんと僕がいて、お互いがこうして尊重しあって求めあえれば、
どんなことでもそれほどたいした事じゃないと思います」
(2013.2.8 haruさんレポより)

こうやって口にできるまで、つらかったと思います。
たくさんの葛藤があったと思います。
試練があったからこそ、今日のリダがリダであるように、
他人を思いやることのできる、素晴らしい人に成長したのかもしれません。

でもね、
苦労なんて、しなくて済むのならしないほうがいい。
涙を流すなら、うれしい涙のほうがいい。
リダには笑顔が似合うから。
あんなに頑張ったのに、報われないなんて、悲しすぎるから。

リダが言っていたでしょう?
その当時は、ぺク・ミルとして生きていると。
リダの人生の何パーセントかは、ペク・ミルとして生きた日々。
それは忘れられないですよね。
時の流れとともに、いつか笑って話せるようになりますように。
思い出の中で生き続ける、ぺク・ミル。

バイバイ、ペク・ミル。


Sept28C.jpg

EDO_1s.jpg

EDO_2s.jpg


credit:sutekiniKimHyunJoong

730495253a.jpg

o0333043912072487916.jpg
musashiさんの気まぐれブログよりお借りしました。
もう、アップしちゃいます。
リダキチさん、貴重な画像をありがとうございます。

o0192061012084959678.jpg
リダ、ここ(女装)だけはほっとしてるかも~(笑)




関連記事
2013-02-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-18 04:31 |  |    [ 編集 ]

朝から(TT) 

knobさん、おはようございます。

眠ったペクミルを、起こしてはいけない・・・

う~ん、わかります。でも、まだ私の気持ちの整理に時間がかかって・・・バイバイ出来ないでいます。

先日届いた「素顔のままで」を開いては、「さいアリ」で涙ながらに「心と体のバランス」がチグハグになるまで頑張っていたリダが思い出されてしまいます。
もう少し私は、時間がかかってしまうかもしれません。

大阪で語れるようになるまでに、どれだけリダが、気持ちを整理してきたのかは、想像できませんが、きっと沢山乗り越えてきたのですよね。悔しい想い、哀しい想いと向き合って・・・。

リダが前を向いたのですから、ファンの私も・・・と、頭では理解してるのですが、まだ気持ちが・・・。あの、武道館で観た素晴らしい映像を思い出に出来なくて。
あんなに、ダイジェストでも感動したのですから、本当に惜しかった・・・。

まだしばらく、私はペクミルに、バイバイ出来ませんが、ちゃんと前を、向かないと・・・ね。

貴重な(女装リダ)ありがとうございます^^


PS
先日は興奮したまま寝たからか(朝方ですf^^)リダが夢に出演してくれました~^^
でも・・・もの凄いオチでして(TT)はぁ、もっと甘い夢に出てほしかった(TT)
2013-02-18 08:02 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、お仕事お疲れ様~。

ペクミルにまた逢わせてくださってありがとうございます
このまま眠らせたまま、バイバイなんて~
ちゃんとさよならは、しないとね~辛くても。
リダも頑張ってさよならしたんだもんね~。
この女装なんて、絶対に不本意だよね~仕事だからやったんだろうにね。
でもこんなことでもなければ、できなかったこと、とリダなら、思うかな。

リダの来た道は、まっすぐじゃなかったけど、でも、振り返った時、その道でよかったなぁ~と思える時がきっとあるはず~だってナムジャだもんね~。

ただ今は、ただただ元気をあげたい~
そして
ジフ先輩、スンジョと同じようにペクミルも忘れない。
3月、頑張るよ!
4月も逢えること願って(笑)

この動画の歌、ジェジュンですよね~おもしろいドラマだったけど、このバックで流れたら~泣ける~

2013-02-18 14:27 | maki | URL   [ 編集 ]

いつか形に 

knobさんへ
こんばんは。ペクミル…ありがとうございました。

私の中で特別な『都市征伐』そして特別なペクミル。

私が生リダに会えた唯一のイベントが武道館です。
きっと何かの形になって私の側に来てくれると思っている私です。
たま~に私の感は当たります(笑)

今は、広島に向けてチケット入手に全力投球です♪

リダ占いで、大吉が出ました。
ちょっぴり期待してます。
2013-02-18 20:56 | チェリー | URL   [ 編集 ]

Re: ペクミルのアルバム、宝物です。 

鍵コメさん、アンニョン。

本当はもっと切りとってお見せしたかったんです。
いちばんいいところ、アクションのシーンは
速すぎて、何がなんだか解らない画像になってしまうんです。
アップし終わるとあれだけ、なんですが2時間以上かかっちゃいました。
けっこう楽しんでましたけどね。

忘れません、ぺク・ミル。
もうひとりのキム・ヒョンジュン。

それって信頼の証?
うれしいやら、迷惑やら…でしょうか?
でも、貴重な時間になりますね、きっと。
ファイティン!ですよ。
2013-02-19 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 朝から(TT) 

あんやさん、アンニョン。

悔しいです。
本来あってはならないことだから。
でも、文化が違うから…理解しがたいところはあります。
前を向いて進むしかありません。
でも、歌手KHJにエネルギーが注げたし、
日本のペンは大喜びだし、
スキューバに巡り会えたし。
悪いことばかりじゃないから。

夢のオチ…何がおきたんでしょう?
いいですね…
横になってモバイルでサイトチェックしている間に
意識消失してしまう私には
リダは夢に出てきてくれません(泣)
夢で逢いたいなぁ…
2013-02-19 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

忘れられないよね。
こんなに強烈なシーン、見せてくれちゃって。
でも、前を見なくちゃいけないんですよね。

東京ばな奈やラーメンを食べた頃から、
リダはぺク・ミルにさよならするんだろうな、と思ってました。
でも、いざそうなると寂しいですね。

さあ、ファンの出番です。
頑張って応援しましょうね。
でも、やっぱり応援してもらってるなぁ、私。
2013-02-19 01:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いつか形に 

チェリーさん、アンニョン。

記念すべき第1回目があの日だったんですね。
チェリーさんの感が当たるといいです。
NHKのドキュメンタリーもお蔵入りなんでしょうか?

広島…ぴあも、e+も、ローソンも。
どうぞ、当たりますように。
2013-02-19 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-21 23:04 |  |    [ 編集 ]

Re: バイバイ…ありがとう…またね。 

鍵コメさん、アンニョン。

時間が解決してくれることもあります。

リダ本人がいちばんつらいよね。
前向きに考えなきゃ、やっていけないもの。
リダのせいじゃないのにね。
誰かのせいにしないのも…頑張ったね。

すぐ泣いちゃうんだから。
応援してくれるファンの存在が嬉しいんだよね。
頑張りすぎてポキンと折れるんじゃないかって、ときどき心配になります。
オンマが日本のファンに感謝しなければ、とおっしゃったことがすべてです。
私たちはそういう存在なの。

今週末はブラジルとペルー。
遠いよね…でもそこにもファンが待っているから。
そして来週は日本で会えますね。
大きな会場が、応援のパールグリーンでいっぱいになりますように。
2013-02-22 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR