K& VOL.3 2013年2月号

K VOL.3 2013.2 #1a

「K&」すっかり忘れていた雑誌でした。
久しぶりにTSUTAYAへ行って、思い出しました。
創刊号はちょうどFC MENの日産スタジアムでの試合の日が発売でした。
もう、VOL.3。
でもVOL.2、次号VOL.4にはリダの記事掲載はなし。
う~ん、呼ばれて行ったのか…

TSUTAYAオリジナルであまり出回らないせいもあるでしょうけど、
書架にたくさん在庫がありました。
シュリンク包装をされているせいもあるかな。
中身を見ずに1200円払うのは考えますものね。
スタッフに聞いてもサンプルは置いてないとのこと。
表紙の「キム・ヒョンジョン」の文字を見て購入を決めた…いわば賭けです。
マンネちゃんだったらどうしよう、なんて心配しちゃったけど
開いてみたら、リダの「Yahoo!Asia BUZZ Awards 2012」の記事でした。

K VOL.3 2013.2 #2a

2012年12月17日香港での受賞式。
最後に登場しましたっけ。
PCで見ましたよね?
ずいぶん前の話のように感じます。

K VOL.3 2013.2 #3a

ちょっと気になる、リダの手相。
私と似ているところがあるわ…王子と庶民の差はあるけど(笑)

きょう22日は、韓流ぴあ 3/31号の発売日です。





関連記事
2013-02-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-22 04:45 |  |    [ 編集 ]

キュン 

knobさん、おはようございます。
忘れもしないです(--)
・・・ひたすら待って、待って!
やっとリダ登場~
えっもう終わり(TT)って夜中に熱くなっていました~^^
ウフッでも、リダが少しでも見れれば、幸せなんですよね~~。

リダの手のアップに、キュンとなりました。

まだ、触れた事のない大切なリダの手・・・
いつかは、触れる事ができるのかな?

思わず自分の手と、見比べてしまいました(--)ジーッ
2013-02-22 07:41 | あんや | URL   [ 編集 ]

手相(笑) 

手相も似ている金星人だったんですね(笑)


昨年末から雑誌のチェックもしてませんでした(涙)
ヨンセンssiの『え~じゃねーよ』DVDも来ましたが、まだ見れてないし。
リーダーのバレンタインカードもギュジョンさんのセンイルカード企画も全くやる気起きず、締め切りを迎えてしまいました。

……(-_-)
生活に潤いが無さすぎる~

そろそろダブル補給したいです~( 〃▽〃)


あ。リーダー髪切ったんですね。まぁ…お約束といえばお約束ですけど。武道館イベント行けなかったから、私はペクミルさんに1度もお会い出来ませんでした…やはりドラマは~(笑)


2013-02-22 22:12 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: リダの手、じっくり見ちゃいます。 

鍵コメさん、アンニョン。

K&って、TSUTAYAオンラインでも買えないんです。
店頭販売のみ。
…大丈夫かな。

リダの定番ポーズ。
よく見たら関節がしっかりしてますね。
ついつい目が行っちゃって。

追伸:ストイックなチョコレート断ちじゃないですから。
いただき物は、美味しくいただいています。
差し入れのドーナツも食べますし、外ではコーヒーも飲みます。
基本好きなものばかりですから~

2013-02-23 00:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: キュン 

あんやさん、アンニョン。

4年連続の受賞…いつも最後にちょっとだけ出てきて乾杯、一気飲み。
この瞬間のために、みんな頑張るんですよね。
リダが大好きな一等賞のために。

ギュってすると、思いのほか細い指です。
3月のファンミはハイタッチがないんですね。
このインターバルでは…さすがに行けないです。
2013-02-23 00:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 手相(笑) 

いちごギュさん、アンニョン。

そろそろ生活に潤いを…ダブルはどこ?
とりあえず単品で。

バレンタイン企画は都内だから翌日に届きますよ~。
さぁ、行ってみよう~!

3月もあれこれ忙しそうですね。
体調に気をつけて、ファイティンです。
2013-02-23 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-23 08:04 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

月を見ながら、リダも見てるのかしらと思ったら
時差がありました。
11時間差だから、今、23日11:52。
半日得したことになりますね。

どんな姿を見せてくれるでしょうね?
2013-02-23 22:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR